--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/16

お決まりの週末

本文を書く前にひと言。

昨日のFC2障害、皆さんは大丈夫でしたか?
私は午前中に気がつき、ウイルスかと思い恐かったです。
FC2ブログユーザーの相当数の方が削除操作をしたようです・・・もちろん私も
『知らぬが仏』だったのに
知らせてしまった為に焦らせてしまったLさん、本当にごめんなさい^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
夜型な生活スタイルが定着気味な、この頃。
それでも土日だけはの為にも早起きをします。先週のこと、お決まりの場所へ。

214-1-350.jpg
   大型犬が集まるグラウンド。

   青いカラー→ミルク
   赤いカラー→ロッタ
   
   どんなにワンズが集まろうと
   お互い生後3~4ヶ月からの幼馴染、
   ロッタとミルクは、ずっと2人(犬)で
   絡んで遊びます。
   他のどの仔よりも仲の良い遊び相手。



214-2-350.jpg
   バーニーズの男の仔
   名前は「サンク」で、5歳です。
   とっても大人しくて可愛いんです^^  
   まさに大型犬58キロ位。
   比べたらラブは中型犬ですよね(笑)

   サンクが『一緒にあそぼっ』って来ても
   じゃじゃ馬娘達は2ワンの世界^^;
   草食系男子じゃ、割り入れないみたい。
   



214-3-350.jpg
   ね? 
   ずっと絡んで、ボール取り合いっこして
   追いかけっこして^^
   女子同士、話が弾むみたいです(笑) 

   本当に気が合うコンビ。
   こんなに楽しそうなので、
   例え寝不足であろうと早起きをして
   ここへ連れて来てあげたいと思う。   



   
        活発なお嬢さんたちの姿を動画で、どうぞ↓
        ちょっとだけ編集をして音楽つきにしてみました。




        動画を見て下さった方、音楽が耳に残りませんでしたか?        
        良ければ、どうぞ 口ずさんでお楽しみ下さい^^

       著作権の問題があるようなので曲を(ポ○ョ→3匹の子)に変更しました。
        曲の変更前に口ずさんで頂いた方、ありがとうございました(笑) 
Comment
No title
凄いな~
私まだ一度も動画に挑戦した事ないや^^:
一回やってみたいんでまた今度教えてね^^v

幼馴染の仲良しさんがいてロッタちゃんは幸せだね
こんな楽しそうな姿見れるなら
やっぱがんばって早起きしますよね♪

FC2障害?なんかあったの?
知らなかったな~^^:
かわいいかわいい♪
こっちでもガールズトークですね。
しかも、あの赤いボール!
はなもお仲間に入れて欲しいです。
やっぱり同じ犬種は、気が合うみたいですね。
はなもルンタンが一番の仲良しさんです。

それにしても、動画の編集、音楽も入ってて素敵~♪
本日のテーマソングは、ポニョに決定です!
やっと、蝋人形の館から抜け出せそうだ(爆)
No title
ロッタちゃん&ミルクちゃん、
かっわいいですe-328
もちろん、口ずさみながら見ましたe-454
家のWAN'sも仲間に入りたそうですけど・・・
No title
FC2の障害って、全く気づきませんでした??

ロッタちゃんと、ミルクちゃん、ホント仲良しですねv-411

楽しそうな2人の姿を見られるんだったら
早起きしちゃうロッタmamaさんの気持ち
よーく分かりますよーv-426

動画に、音楽をつけるって高度な技術
すごいですね~
私では、できましぇーん(笑)

なんせ、パソコンの難しい事は、にーちゃん頼みですから…
No title
ぽーにょぽにょさかなの子~♪

いいなぁ~、仲良く遊べるお友達がいて・・・
モカはそういう環境は今の所なくて
だから、対犬が気になるけどだめなんですよね~

↓の記事も読みました。
私も形から入るタイプで、材料そろった時点で
満足しちゃうタイプですv-218
なので、いつでも出来るように手芸用品は
一通り揃ってるんです!
あとは、本人のやる気のみなんですe-351

服作りの生地もいっぱい買い込んだけど・・・
こんなに買い込んでどうすんの?って感じですe-350
No title
楽しそうで素敵な週末ですね♥
ワンコも幼なじみと遊ぶのは楽しいのですね♪
2犬でどんな会話をしているのか、聞けたら面白そう。

ロッタちゃんの赤いカラーは、ママ製のですか?
terulinさん>
FC2の今回の障害は、かなり焦りました^^;
訪問者履歴などリンク先の表示が殆ど全部
書き換えられちゃってたんですv-355

動き回る相手に動画は楽ちんです^^
もし動画をする気になって、わかんなかったら
いつでも聞いて下さい^^v 手とり足と~りサポートさせて頂きまっす(笑)
動画でのリンダちゃんも見てみたいですe-266
はなのおかぁちゃん> 
そうなの、そうなの(笑) あのボールです!!
ガールズトークは例の合コンの打ち合わせかも?!
4:4で女子のメンバーはロッタ・ミルク・はなちゃん、ルンタンで決定かな(笑)
保護者同伴OKだったら着いて行きましょうね!!

おかぁちゃんっ、ポニョを侮ることなかれ(爆)
テーマソングにしちゃうと・・・
サビ「だけ」エンドレスになるポニョ呪縛にかかりますよ~^^
Orpheus★Starのママさん>
ロッタとミルクの絡みはママさん家の
イチゴちゃん&妹分2ワンズの絡みっぽくないですか?^^
近くだったら絶対一緒に遊べたのにっ。

あっ(笑)ポニョ、口ずさんで頂けました?
私、頭の中でサビだけが残っちゃってます。
続きは歌詞がわからず歌えませ~ん^^;
hatorinさん>
FC2障害は超焦りました^^;訪問者履歴やリンク先がズラ~っと、
変な名前に書き換えられちゃってたんですv-355

ロッタとミルクは親友です^^v
寒さと比例して、平日の散歩をおろそかにしているので
土日だけは頑張って早起きです(笑)

動画+音楽はそれほど難しくないですよ^^
頼りになる、おにいちゃんがいて良いですねe-267
うちのパパはPC音痴なので頼りになりませ~んv-355
shrimpさん>
あ!^^ ポニョを歌って頂きありがとうございますe-267

ロッタは小さい頃から大型犬が集う環境が近くにあったので、
とても有難く思っています。それでも・・・
何頭いようと基本的にはミルクとしか遊ばないんですよ^^;
大丈夫!モカちゃんは、まだまだこれからです^^

「形から入る」・・shrimpさん一緒ですね!!(笑)
道具や素材を、選んでいる時がいちばん楽しいかも(爆)
momonohoppeさん>
素敵な週末e-420に見えますか?^^
素敵なのは、この時間帯だけですよ~(爆)
ワンコやニャンコと会話出来たら良いですよねっ。
「もっと美味しいもの食べたいっ」とか
いっぱい言われちゃいそうだけど^^;・・いや言われるな~絶対!!

赤いカラー?あ・・あれは年季の入った購入品です(笑)
『手作り』カラーはパーツを取り寄せただけで
まだ全然手をつけておりませんですv-356
No title
こんにちは
かわいいなぁぁ
週末集まる仲間がいるのいいですね
晴れ間もうらやましいですww
どんな会話をしてるのかしらv-411
ジェットも仲間に入りたいでーすw
ジェットママさん>
そうなんですよe-343
週末はロッタにとっても特別な楽しみのある日です。
ジェット君地方は雪が多いんですよね。
こちらは今年は雪の変わりに雨が多いので
週末や前日に雨が降ると、残念ですが
晴れた日はその分遊ばせてあげたいと思います。
ジェット君も一緒に遊べたらいいね~^^
あっ!でも・・・・
草食系男子は肉食系の女子に圧倒されちゃうかもっ(笑)
ぷふふ・・
>草食系男子は肉食系の女子に圧倒されちゃうかもっ(笑)
ほんと!きっとそうなっちゃう~^^
草食系男子は圧倒される中も好きかも?w
車で旅行にいけるようになるのが楽しみでーす
ジェットママさん>
やっぱり?^^
ジェット君は草食系男子っぽいですもんね(笑)
ぜひ是非~
車で旅行に行けるようになったら
こちらにも来て下さいね~^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
