--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/25

フルーティー

kouso-01_350.jpg

   さて、
   これは何でしょう?^^

   とってもフルーティーな
   良い香りがします。

   これは・・・




kouso-1moji_350.jpg    
   巷で噂の手作り酵素です。
   
   作ったのは私ではありません(笑)
   酵素ちゃんはレイリノさん作です。
   凄いでしょ~!!
   私には絶対無理、作れません^^;
   
   とても嬉しいことに送って戴けました。
   凄っく感激 ありがと~^^



kouso-2moji_350.jpg
   何種類 or 何十種類も野菜や果物を
   たっぷり使って作る酵素。

   ←こちらは
   ほんのり赤い酵素ちゃん。
   少しトロっとしてて美味
   お風呂に入れても良いそうです・・が・・
   もったいなくて入れられません(笑)   



kouso-5moji_350.jpg
   酵素ちゃん以外にも可愛いエコバッグ
   なども戴いちゃいました。
   :エコバックを首に下げています。
   
   レイリノさん、本当に
   ありがとうございました   
   可愛いレイリノちゃんブログ
   手作りご飯やサプリ他、愛情たっぷり。
   ワンコの為になることいっぱいです^^



      ロッタも、酵素ちゃんいただきました何でもおいしそうに食べますが
      『特においしいでしゅっ』は尻尾をふりながら食べるのがサインです。

      酵素ちゃんを秒殺的に食し、とっくに空っぽになったお皿。
      食べた後の様子でも美味しかったのが伝わると思います^^
 
      

Comment
おいしそう!
ロッタちゃん、良かったねぇ。
私もレイリノちゃんのブログで見てました。
何やら、手間のかかるものらしいですね。
美味しそうだなぁ☆
体にも良さそう…

尻尾フリフリ姿かわいい♪
はなは、しっぽブンブンッ!です。
絞ったあとのかしら?
こんにちは~~
私も先日から酵素ドリンクを飲んでます
写真のは絞った後のかしら
美味しそうですね~
私もいただきものなんです
あったかくなったらチャレンジしてみたいなぁと
思ってます~v-411

ロッタちゃんも食べたんですね♪
ワンコも食べれるんですね ジェットにもあげてみまーす
(少しおとなしくなるといいな。。w)
No title
酵素ちゃんと~っても興味はあるんだけれど
自分で作るのは大変そうで…

ロッタmamaさんがやる!!って言ったら
私もやってみよ~かな~
な~んてね^^;
お家が近かったら一緒にやろ~よ~って誘うるんだけどな~
一人では作る気になりません^^;

ロッタちゃん今日は何処へお買い物ですか?(笑


はなのおかぁちゃん>
そう!ご存知の通りレイリノさんの酵素ちゃんです。
とっても美味しかったですよ~。
私も作り方はよく知りませんが・・・
とても手間がかかるようで、凄いe-420ですよね。
私、自分で作るのは無理なジャンルです^^;

はなちゃん、尻尾ブンブンですか?
『おいしいっおいしいっ』て食べてくれるワンコ
可愛いですよね^^
ジェットママさん>
写真は濾した後の液体と、フードプロセッサーで
ペースト状にして下さったものです^^
とても有難いお品&お心遣いです。
私・・自分では作れません^^;

ジェットママさんも飲まれているんですねe-291
酵素はワンコにもちろんOKだそうです。
ロッタは超お気に入りですe-267
ジェット君にも是非是非。
絶対お気に入りになると思いますよ☆
terulinさん>
あちらこちらで噂の酵素ちゃん^^
私もterulinさんがやるっ!!って言ったら
重~い腰を上げようかな(笑)
でもね・・私には向いていないと思うんです。
特に1日2回朝晩混ぜ混ぜする・・とかね^^;
材料集めて切った後、面倒臭くなって結局全部ダメにしそうv-356
いっそレイリノさんに通販お願いしようかな(笑)

ロッタ:『お買い物は行き付けのコンビニ、ロー○ンでしゅっ』

以前、係留がゆる過ぎてロー○ンに乱入した事があります(笑)
お客様も少なくて何事もありませんでしたが^^;

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
