--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/08

ヒールとスニーカー

今日は良いお天気で、私は1人で街にお買い物へ

私の散歩の時の服装はジーンズ&スニーカー。
ロッタを迎えてからは、これがすっかり定番化したスタイル。
どんどんオサレ感から遠のいて楽な方、楽な方へと流れていってる気がします^^;

でも今日は、スカート&ヒール(9㎝)でお出掛けしました^^
冬はブーツを履くことが多かったし、ヒールは久ぶりかも。
・・・久ぶり過ぎて・・・階段でコケた
地下鉄の連絡通路で1段踏み外して、膝をゴツン・・。
幸い周りに誰も居なかったので 『ほっ^^;、セーフ』・・・何がセーフなのかわかりませんが(笑)

帰宅後、負傷者に気がついた? dr.ロッタが近寄ってきました。

1-hiza-moji_400.jpg


↓写真は私の膝(左足)とロッタのアップです。
赤くなっているのがわかりますか? おもっきり打ったんですよね・・・
2-hiza-moji_400.jpg


dr.ロッタは患部に顎をのせる荒治療(笑)

3-hiza_400.jpg

夕方にロッタと2時間みっちり散歩して
あらためて
スニーカーって楽~~!と思った1日でした。

Comment
ウルウル
ロッタちゃんの、優しい眼差しにウルっとしてしまいました。
ワンコってどうしてこんなにも優しいだろう…

私はすっかりスカートをはかなくなってしまいました。
女としては、どうなのか…
ウエストゴムは、さすがにまだしてませんけど、
どんどん楽な方へ、流れて行っています(笑)

お膝大丈夫ですか?
赤くなってる…
私、ノーリードの仔に遭遇して、大興奮したはなのリードが足に絡まって、すっ転びました。
その時、膝に血腫が出来て、病院で抜いてもらったことがあります。
後から、ジワジワくることもあるので、お大事にして下さいね♪
No title
ホントに痛そうv-404
すごいあざになってますね><
でもそこを愛おしそうに舐めてくれるロッタちゃんi-184
治癒力が高まりそうですね!
どうぞお大事にしてください。

私もほとんどヒールをはかなくなりました。
しかもアースシューズという
かかとが低く、つま先の方が高い靴を
しょっちゅうはいてるので
(ヨガのポーズをとって歩いてる感じだそうです)
ヒールを久しぶりに履くと
すごく変な感じで・・・。
(アースシューズの傾斜はすごくゆるやかです)
でもたまにはオシャレして出かけたいですよね♪
No title
こんにちは~
傷の具合はいかがですか?
外でこけた時ってその時は立ち上がるだけ考えてて
周りの状況とか・・・そして後になって痛くなってきたりしますよね お大事にしてください
ロッタちゃんペロペロの後はあごを乗せて・・w
素敵な絆創膏です~~

スカートとヒールでお出かけいいなぁ
春ですね♪
No title
大丈夫ですか~?
私は去年のバレーボールの大会中
膝強打してすんごいことに
なってしまい、モカもまだちっこかったけど
今より引きがすごかったので
大変でした。
そのときのモカは痛いひざにドン!と乗っかってきました。e-351

ヒールでおでかけかぁ~
何年してないだろう?
痛い思いしちゃったけど
おしゃれしてたまにはお出かけもしたいですよね!

お大事にして下さいv-222
No title
その気持ちホントによくわかるっ!笑
私もレイを迎えるまではスカート派だったんです。
今なんて1年に何回はく?スカート・・・??って感じ。
ヒールも滅多に履かないので、たまに履くとこけるのはもちろんとにかく足が痛いe-455

それにしても見事なあざですね~e-440
これは絶対青くなるっ!!
ロッタちゃんの荒治療、患部の改善には?
だけど、心はいっぱい癒されますね~e-420
お留守番で淋しかったんだ!!
かわいいなぁロッタちゃんe-349
それでもお散歩は欠かせませんよね。。。
どんなに辛くても?痛くても!?散歩・・・
でも動いてた方が早く治るかもよっe-455
お散歩以外はゆっくり休んでお大事にして下さいね☆
No title
うわっ痛そーっv-393e-330

アタシもたまにヒールを履かなきゃ!て思い履くんですが、すぐに足が痛くなるんですよね・・・。
遠出する時にオシャレしたいからヒール履きたいんですけど、痛くなるからスニーカーだったり・・・。
前に、電車に乗って飲みに行くだけだからと思い、ヒール履いたら、最寄りの駅に着くまでに痛くて痛くて、泣きそうでした(^^;)

階段とかでこけたら大変なんで、気をつけて下さいねぇ(^^)
昔、頭から落ちて行った経験が・・・4針縫いました(笑)
No title
大丈夫~~?
9cmヒールは凄いね~~。

私もママさんと一緒で楽なのがいい~
たまにお出かけする時に少し着飾ったりなんかしても
今は早く帰って脱ぎたい~~って思っちゃう^^;

私も年末に地下鉄の階段踏みはずして
同じような事になったけど
その時って「痛い」より『恥ずかしい』の方が先だよね^^;

Dr.ロッタの診察料と言うか治療費高くつきませんでしたか?(笑
No title
大丈夫ですか???
ロッタちゃん、心配してますね。。。

誰にも見られてなくてセーフって気持ちわかります^^
その場を早く離れたくて、
急いで立ち去って、後から見たら大変な色になってるって・・・私、しょっちゅうです^^;

スカートなんて、10年以上はいてないですね。
毎日シャカシャカのジャージですよ(笑)
何を着ても、毛だらけになりますから^^;
何が一番嫌か・・・
ストッキングにブラックラブの毛が入ってるとき!
絶対にスネ毛に見えますよね?!
No title
痛かったでしょうけど、Dr.ロッタの名医のお陰で数日で治るでしょう^^;
皆さん、ワンコ生活に浸るとお洒落しなくなるようですが、衣服は実用的が一番って気付くんだと思います。
なのでいいことだと思う^^
違うとこでお洒落・・・たとえばワンコのカラーやリードでお洒落のセンス磨いとけば、いざというとき勝負できるはずと・・・^^;
はなのおかぁちゃん>
ご心配ありがとうございます^^
コケはしましたが、青タンの覚悟をするだけで・・・
骨太なので何ともないみたいです(笑)
それと、Dr.ロッタは実のところ何も気づいてなさそうです^^;
まぁ、一応診察はしてくれましたけどv-356

>女としては、どうなのか…
そう!そこです(笑) 服はもちろん、日焼けも気にせず^^;
女よりワンコの母でいる事を優先するとそうなりますよね?!
それと同じくして色気より食い気優先の毎日です^^
はるぴょんsan>
そうなんですよ~v-356
温かくなったので春の装いで浮かれていたら・・・
おもっきりコケてダサダサです(笑)
ご心配ありがとうございます^^
アザにはなりましたが、痛みは無いです。骨太で良かった~^^;

アースシューズ?初めて聞きました。何だか健康に良さそうですね。
ヒールもね、履き続けてる時は逆にペタンコの靴に
違和感があったりしてたんですけどね・・・
やっぱスニーカーは楽ちんe-343
ジェットママさん>
ご心配ありがとうございます^^

お天気も良くて温かったので、春先取り~e-343くらいに
張り切って春の装いでお出掛けしたのに・・・
浮かれ過ぎてコケましたv-356
アザは明日くらいには青タンかな~^^;
でも痛みとかは全然無くて、頑丈な足で良かったです。

コケた時は痛みより『恥かしい~』が先でした。
周りに誰も居なくて本当に良かった~~^^
shrimpさん>
ご心配ありがとうございます^^
アザにはなりましたが、痛みは無いです。
頑丈な足(骨太)で良かったです^^;
・・・・shrimpさんのバレーでの怪我の方が痛そうですv-356

ヒールを履いてコケるなんてダサイですよね?!
なんかね・・・本当にヤバイんですよ(笑)
・・・お洒落からどんどん遠ざかっていくぅ~。
夏は日焼けも気にせず真っ黒になっちゃいますし。
楽な格好への慣れって怖いですね~^^ やめられませんけど(笑)
レイリノさん>
そうなの、そうなのぉ!!^^
スカートの稼働率めっちゃ低い(笑)
靴の買い物も気が付けばpuma、adidasとか見ちゃってるしv-356
でも、大きいワンコ連れてスカートなんて履いてらんないですよね?!

はい~・・・見事に赤いアザe-263
明日か明後日には青タン確実です(笑)
ご心配ありがとうございますe-267
でも痛みもなくビクともしておりません。
・・骨太で良かったです^^;・・
また懲りずにヒールは履きますが、今度はコケないようにしなくっちゃです^^
マヤのマミーさん>
ダサダサでしょう?^^;
そうなんですよ、たまにヒールを『履かなくっちゃ』
みたいな気になるんですよね。
春だしスカート&ヒールでお出掛けe-343って
浮かれ過ぎてこうなりましたe-263
慣れって怖いですよねぇ・・
私、普段はスニーカーばかり履いています。
どんどんお洒落から遠ざかって行ってる気がして怖いです(笑)

えっ?マミーさん、頭から・・・4針?!の経験が?
大変でしたねv-356
・・・私も、いつそうなるかもしれません(笑)
お互い気をつけましょうね^^
terulinさん>
ダサダサですよね^^;
そう!9㎝ヒールなんです(笑)
他のヒールは7㎝止まりなんですけど
よりにもよって、この靴を履いて出掛けたんですe-263
春先取り気分の装いで浮かれ過ぎましたe-330
やっぱり楽な格好がいちばんです^^
スニーカー&ジーンズはやめられませんし
夏は腕が真っ黒になるとわかってても半袖を着ます(笑)

Dr.ロッタの診察報酬はブラック・ジャックなみです。
診察内容以上の請求でしたので、「ひづめ」でお支払いしました^^v
Orpheus★Starのママさん>
ご心配ありがとうございます^^
明日か明後日に青タン確実ですが、痛みは無いです。
頑丈な足で良かったです^^;
そう、転んだ時は痛みより『恥かしい~』ですね(笑)

スカート履かなくなりますよね、それに
本当、何着ても毛だらけ。
ストッキング・・・わかる~!! スネ毛とか、卑猥な感じの・・・ね^^;
靴で隠れる部分なら誤魔化せるのに、
そういう時に限って変なとこに入っちゃうんですよね(笑)
これからの季節はストッキングもヌード系の色になるから要注意ですね^^
レナおやじさん>
鈍臭いことをしました^^
衣服は実用的が一番良いって、実感もしています。
それがジーンズ&スニーカー。
・・・でもね、おやじさんっ
女心が微妙~に思うんですよ(笑)
ヒールもたまには履かなくっちゃってね^^

私もワンコ生活に浸ってきたので、
自分のお洒落にかけるお金は確実に減り
その分はワンコの為の○○へと変わってきました。
お洒落もしたいけど、親バカも楽しいですからね^^v

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
