--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/12

隠し撮り?

真剣な顔の
よ~く見てみると、お口に少し白く泡々?

1kakushi-up_400.jpg

なぜなら、クッキーを焼いている最中だからです。
ロッタ家はキッチンフリーではないので、キッチン横で待機


今日のクッキーは・・・面倒臭かったので、型抜きはせず包丁で切っただけ・・・^^;
( 戴いた酵素ちゃんの粉砕済み野菜入りです )

2kakushi-biscket_400.jpg


上の真剣な顔のロッタ
全体図は↓こんな感じです(笑)

3kakushi-zentai-moji_400.jpg

キッチンからクッキーの匂いがするんでしょうね^^ ずっと待機しています。
オーブンで焼いてる間、私はパソコン(別の部屋)をしていたのですが
・・・時々、何やらガリガリする音が聞こえてきます・・・

私が見ていないとき、どんな様子か?・・・隠し撮りカメラを設置してみました
カメラ丸見えなので隠し撮りとは言わない?かもですけど^^;
録画onにして私は別の部屋へ・・・(笑)

      ロッタの様子をでどうぞ。

      

      いつもは知らない姿なので面白かったです。
      また今度、何かコッソリ撮ってみようと思います^^

Comment
No title
面白かったですe-460
ロッタちゃん。。。
単純に可愛いe-266
No title
笑った~、思いっきり笑っちゃいましたv-218

ロッタmamaさん、動画の編集上手ですね~v-424

ロッタちゃん、早く食べたかったんですね~
鼻のイイワンコだから、匂いだけでも
待ちきれないよね~
No title
ほんと、動画とってもいいですね~e-278
ロッタちゃん かわいいe-266

マールさんもああやって手がでることがあるんですけど、その結果、障子がビリビリですぅ
そして、キッチンに入っちゃダメって言ってないのに、入れないんですよぉ(笑)
No title
ロッタちゃん偉い~~
アレくらいなら飛び越えようと思えば
飛び越えられるのに
ガリガリしてるだけなんて^^*
リンダなら絶対行っちゃう^^:
私も以前はあれくらいのガードしてたんですが
自分がまたぐのがしんどくなってやめました^^:
かわいい♪
ロッタちゃんのガリッ大人しめですねぇ♪
はなのガリッは強烈です!
それにしてもロッタちゃんかわい過ぎます☆

ロッタちゃんのママさんが編集される動画、
とっでも素敵です。

今度やり方教えてもらいたいです♪



うけたぁ~ヽ(^。^)ノ
おもしろいね~v-411

うちはモカにやる前に
ハトボーのねぼけてる状態撮って見せて
やりたいわ~e-317

フェンスが網なのにやぶかなくて
いい仔ですね~、さすがお姉ちゃん!
モカなら絶対やぶいてると思う!

ロッタちゃん、本当にかわいかったぁ~

↑のおかぁちゃんの言うとおり
動画編集すごい!
本当にそう言ってるみたいだよ!
私も教えてほしいわe-320

それに、クッキーの作り方も・・・
ぜひ!
Orpheus★Starのママさん>
自分が外出してる時、
ロッタは何してるのかな?と思うことがありますが
家の中に居ても見られてないと思うと
どんなんだろう?と思って撮りました^^

鼻先の人参みたいだったのかな(笑)
hatorinさん>
受けて頂けたようで光栄です(笑)

キッチンで待機していれば
必ず食べれるe-267と信じてるんですよね^^;

動画の編集・・・
編集しだすと面白くて調子にのって
じゃんじゃん文字を入れちゃいました^^
ぴろsan>
動く相手にはカメラに比べて動画だと
撮り損ねは無いですよね^^

マール君、キッチンフリーなのに
キッチンに入らないんですか??
マール君、偉いっv-424
ロッタはガードしてないとヤバイ予感・・・^^;・・・絶対。
我が家も、もし障子があったらビリビリだと思います(笑)

terulinさん>
ロッタはフェンスやトレリスとかのガード類は
怖いのか?・・・飛び越えません^^
アジリティには不向きですね(笑)
キッチンのガードは半身を乗り出すまでが
いっぱいいっぱいです。

私も、またぐのがしんどい時があります^^;
けれどキッチンをフリーにするのは恐ろしくってv-356
隙あらば泥棒『確実』です(笑)
はなのおかぁちゃん>
ロッタのガリっ大人しいめですか?!
動画の中でも最初は大人しいめかもですけど、
だんだん強くなっていってますよ(笑)

おかぁちゃんのe-337はwindowsでしょうか?
(私はwindows・・・まだxpです)
windowsなら動画の編集は意外と簡単e-343に出来ますから
今度、記事のネタにしますね^^/
shrimpさん>
受けて頂き光栄です^^
モカちゃんの前にハトボーさん?
ドキっv-356ハトボーさん・・・
私と一緒で寝言言うんでしたよね(笑)

shrimpさんのe-337はwindowsでしょうか?
↑おかぁちゃんのRe.コメにも書きましたが
winなら意外と簡単e-343に出来るので
そのうち記事のネタにしますね^^/

クッキーのレシピは超適当です^^;
薄力粉に酵素作りの時の粉砕野菜混ぜて
こねにくかったので、
残ってたヨーグルトの乳清も混ぜちゃいました。
酵素の作り方は私は全然わかりませんが
リンクさせて頂いてるレイリノさんのブログが
参考になる(酵素以外にも)と思います^^
No title
後からごめんなさい(^^;)

可愛いぃ~♪
自分が居ない時の姿って、気になりますよね~
ランとかでマヤを置いてトイレとかに行ってる間
まぁ~みんなと遊んでるかなぁ~と思っていても
柵からガンミしてたり
そんな姿を友達が写真におさめておいてくれたりすると
「可愛いぃ~♪」て親バカになってます。

あと、完全にダレも居ない状態での家のお留守番の時
どぉしてるか、めっちゃ見てみたいですよねっ!

ロッタちゃんの「ここ開けろ!」みたいなパンチ!?
可愛すぎますっ!!
マヤのマミーさん>
後からでも、いつでもコメ嬉しいです^^
ありがとうございますe-267

私も完全お留守番の姿を見てみたいです。
たしか外出先から携帯で見れる物とかありますよね?
・・・ま、そこまでは^^;と思いますが
やっぱり、いつか見てみたいですね(笑)

ロッタのパンチ・・・最初は、
『開けてe-266』なのに『開けろよぉe-262』って逆ギレでしょう?^^;
マヤちゃんだったら、どんな感じでしょうね?^^
No title
相当出遅れてごめんなさいe-330
隠し撮り楽しいですねぇ~!
ロッタちゃん必死だしe-455
ガリガリやってる姿はかわいいですね。
ママがいなくなってもキッチン前で待っているんですね。
うちはキッチンから私がいなくなって隠し撮り状態になったら多分すぐにいなくなる気がする~e-282
お留守番の時とか隠し撮りしてみたいな~って
いつも思うんですが・・・
そっかぁ三脚にたててやってみればいいのねっ!
でもお留守番の時に三脚にたてて撮ってたら
きっと倒されて、カメラ壊されるかも~汗
でもちょっとやってみたい・・・。
No title
はじめまして~♪
MARYAと申します。

レイリノちゃんのところから遊びにきました!
って、以前から読み逃げしてました。ゴメン・・・。

ロッタちゃん、かわいい~!

隠し撮りって三脚使えばできちゃうんですね。
やってみたいけど・・・。
うちには黒とチョコのラブがいるから、難しいかも・・・。

また、遊びに来ますね~!
すごーぃ
こんにちは~~
ママがいないのにカメラは無事v-237なんてすごいです~ 感動ですよv-411
見ていていい匂いがここまで届きましたぁv-344
ロッタちゃんおりこうさんですねぇv-353
ジェットも諦めずに頑張りますっ
レイリノさん>
コメ出遅れだなんて(笑)とんでもない^^
私の方こそRe.コメも遅くってごめんなさい^^;

隠し撮りをする時、
三脚があるのをスッカリ忘れててv-212
輪ゴムで止めようか?とかティッシュの箱にsetしようか?
・・・とかかなり無駄な事をしてました(笑)
私のコンデジ古いから倒されても気にしにけどデジイチを倒されたら嫌かも・・・。
でも意外と倒す気配はなかったのでレイリノさんも是非♪

クッキー、レイリノさんの酵素ちゃんのおかげで
とっても美味しいのが出来ましたv-352
いつのクッキーより、涎の量が半端ないです^^
本当に凄いんです・・・ヨダレ(笑)
MARYAさん>
はじめまして~
コメント&訪問、とっても嬉しいですe-420
ありがとうございます^^
私こそMARYAさんのブログを読み逃げしてました^^;
失礼しましたv-356
多頭飼い、羨ましいですe-267

隠し撮り、三脚があるのをすっかり忘れてて
最初は輪ゴムで固定しようか?(固定しないし・・・)
とか・・・無駄な事考えてました(笑)が、なかなか面白かったです。

私もまた可愛いe-272マーヤちゃんとゴディバ君に会いに行きますね^^
今度ともよろしくお願いしますe-343
ジェットママさん>
こんにちわ~^^
ジェット君の破壊は続いていますか?(笑)
ロッタは動画のようになんとか・・・破壊未満です^^;
三脚は高さがあるので怖い?のか
意外にも近づこうとはしませんでした。

ジェットママさん家にも酵素おありでしたよね?
クッキーを作る時に酵素ちゃん入れると
ワンコには、とっても美味しいみたいですよ~
ジェット君にも是非作ってあげてみて下さいe-343
きっとヨダレの量が凄いと思います(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
