--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/21

2週連続でランへ

昨日、先月記事にしたランへまた行ってきました。
先週も行ったので、2週連続です。

というのも
昨日は私・・・起きたらお昼過ぎだったので
朝の散歩をサボってしまいました^^;
ロッタの為&私の罪悪感を減らす為に(笑)ランへ行くことに。

1-diny_400.jpg

出掛けた時間が遅かったのもあり、それほど混んでおらず
逆には、のびのび走っていました。

4-diny_400.jpg

先週行った時は初回で一緒に遊んだゴルちゃん達と会えたので
また仲良く遊ぶことが出来ました。

でも今回は背中から尻尾まで毛を逆立てて、よく逃げ回ってました。
ロッタの犬見知り基準が何なのか・・・私にもわかりません。相性?
どうもロッタはビビリっ仔で・・・もう少し人にもワンコにも懐っこいと理想的だけど。

2-diny_400.jpg

他のワンコと遊べても、遊べなくても
さすがにこれだけ広いと満足するみたい。

ここはディニーズ・ガーデンというランで
高速を降りてから比較的近い場所にあります。
ココへ来れる方は、ぜひ一緒に遊べたらいいな~って思います^^

Comment
No title
ロッタちゃんよかったね^^
ママの寝坊のおかげ?でまたまたランで遊べてよかったね♪
我が家は三連休にも係わらずパパの引越しのモロモロで
何処にもお出かけしていません(涙
パパは明日引越しの段ボールが来るらしく
そそくさと今日の夕方に東京にいっちゃいました(怒
明日はどっか二人で行ってきます。

ロッタちゃんは緊張するだけで「あっち行ってワン!」は言わないんだよね~
リンダは縄張り意識も仲間意識も強くって
昨日はりっちゃんのおしりをしつこく臭ってくる
現役チワワちゃんに「うっと~しいねん! あっち行って!う~~」って言ってました(涙
行きたいですぅ。
父ちゃんと、ロッタちゃんち方面にも行ってみたいねぇなんて、話をしています。
いつか、行けるといいなぁ。
ロッタちゃんち方面は、ワンコと泊まれるコテージとか
ありますか?

はなも犬同士の遊びは苦手です。
特に大きな仔は逆毛を立てて逃げます。
人は大好きなんですけど…
なので、ドックランはあんまり行ったことないんです。
ロッタちゃんは、大人しいんですねぇ♪
No title
広いランへまたまた行ってきたんですね~★
やっぱりワンコにも相性ってもんがあるのでしょうね。
大きくても苦手な子は苦手で背中の毛を逆立てて
ご挨拶~ってレイはよくあります。
リノは・・・今の所誰とでもオッケーみたい(汗)
吠える子でなければ・・・笑

でもでも2週連続でランランラン~♪
きっとロッタちゃんも大満足だったよね❤
お疲れ様で~すv-218
No title
おはようございます!

ステキなランですね~。
この温かい時期にモカもどこかで思いっきり走らせたいと思いつつ・・・だらだら、家の周り散歩
してますe-465

3枚目のロッタちゃんの写真すごくステキできれい
かっこいいっていうとレディーに失礼だけど
カッコ可愛いe-266




No title
ロッタちゃんはビビりちゃんなの?
うちも背中からしっぽまで逆立ちます。
ちいさなコでもね・・・。

近くにランがあるなんていいな~。
terulinさん>
夜型生活が直らずに朝、起きられない日々です^^;
この日の前夜は例の『毒出しの会v-275』だったし(笑)

リンダちゃん、りっちゃんもガードするとは偉い~
仲間意識というか正義感みたいですね^^

パパさん、転勤なんですね。
せっかくの3連休なのに残念でしたね・・。
って、我が家はこのラン以外どこへも行かずでしたけど^^;
そうそう連休の間に、やっとカラーちょこちょこ作りました。
そして^^、明日から1泊で遊びに行って来ま~すe-343
リンダちゃんも今日はお出掛け出来たかな?
はなのおかぁちゃん>
はなちゃんも逆毛を立てて逃げるんですね^^
じゃ、ロッタとはなちゃんと会ったら・・・プププ
お互い様子見なのかな(笑)
それでもお互い喧嘩はしないタイプみたいだから
なんとかなるって妄想しています^^

はなちゃん家ご一行様e-420
来て来て~!!とスッゴク思うのですが
ロッタ地方は・・・・何~もありませんe-259
人間だけで遊ぶ場所はあってもペットと一緒に遊ぶ場所が少ないのです。
おかあちゃん家から八ヶ岳へ行くのは大変ですか?
うちからは3時間位かな・・・って思うのですが一度行ってみたくって。

必ず、どこかで実現させましょうね^^/
レイリノさん>
おや?、おやすみになってるかと思いきや(笑)
コメありがとうございます。お疲れだったですね^^

2週連続でランへ行ってるって事は・・・
薄々バレているかもだけど^^;
・・・2週の間、早起きしていないということです(笑)
週末は早起きしていつも行くグラウンドへ行けば
無料だしロッタもミルクと遊べるのですが・・・ね・・・。
リノちゃんは誰とでも仲良く出来て理想的ですよね^^

ところで↑レイリノさん家から八ヶ岳に行くのは大変ですか?
行けそうな範囲なのでしょうか?
今年こそどこかでお会いしたいなぁって思います^^

うちは、世間とズレて明日ちょっと遊びに行ってきますe-343
shrimpさん>
3枚目の写真、カッコ可愛いって言って下さって
ありがとうございます^^
・・・モカちゃんの2年後はあんな感じかも(笑)

ここのラン、やっぱりイイです。
うちからだとi-33高速で30分位なので
遅めに出掛けても充分遊べるので気楽です。
もっと近い距離にあれば言うことないのですが・・。
モカちゃん家が近かったら、ここへ是非お誘いするのに~!!
でも、どこかでお会い出来るとイイですね♪
夢?!の黒仔3姉妹で^^
MARYAさん>
はい^^;ロッタ、ビリリなんです~。

そうそう、相手が小さい仔でも逆毛になります。
尻尾なんて少し膨らみますし(笑)
MARYAさん家のお嬢さん&お坊ちゃん逆毛は2ワンズともですか?
結構、みんなそうなるんですね^^

このランは、うちからi-33高速で30分位なので比較的行きやすいんです。
ロッタ地方はランが少ないので、広いランが1つあるとワンコも満足するし
とってもありがたいです。
八ヶ岳って?
おはようございます!

横レスします。e-466

八ヶ岳ってもしかしてモカ地区から
近いほうだと思います。
山梨と長野県の山並みの所ですよね!
行ったことはないですが、
ワンチャンOKの所もあって
良い所いっぱいあるようですね!
はじめまして^^
こんにちは♪はじめまして~
以前からちょくちょく拝見させていただいてましたv-398
ロッタちゃん、手足が長ーいですね!!
うちの黒ラブ♂とは大違いです(笑)

デイニーズガーデンは広いですよね。
まだ行ったことないけど、同県内なので一度は行ってみたいなって思ってました♪
先程HP見たら、5月に「飛行犬撮影会」があるって書いてあるので、行けたら行きたいです。
フォトグラファー高木さんは先日名古屋のスタジオで撮ってもらったけど、実は飛んでいる写真を以前から撮ってもらいたくて…。
自分じゃ無理なのでぇ^^;
色んなイベントをやっているのもここの魅力ですね。
うちは愛知でも静岡寄りなんですが、またどこかでお会いしたら遊んでくださいねっ!

また遊びに来ま~すe-348
No title
ラン、教えてくださってありがとうございます。
早速地図で調べました。うちは高速の入口から
近いので2時間くらいで行けそうです。
行ってみようか~なんてモモ父と話しています。
思っていたより早くロッタちゃんに会えるかも♪
(あ、勝手な計画でごめんなさい)
No title
私も今日、ランでは無いですが公園行ってきました♪
こんなに素敵なトコではないですけどe-330

公園行っただけで、ワンコの笑顔が輝いていました^^
shrimpさん>
そうそうe-343
山梨と長野の山並みの八ヶ岳です!!^^

モカちゃん地区から、そう遠くはないですか?
私・・・^^;
モカちゃん地区はもっと東方面かと・・・勘違いしてますね。
でもでもっ、逆に良かった~e-420
お会い出来る確率高まりましたね!
・・・っとe-330、はなちゃん地区からはどうなんでしょう?

あと、もしお会い出来る時は他の来れそうな方も
お誘いしたいなって妄想してま~す^^
マーキュリームさん>
はじめまして~^^
コメントありがとうございますe-420

ってv-356私の方こそ、以前から読み逃げしてて失礼しました^^;
私もマーキュリームさん、同じ県内だなって拝見してました(笑)

フォトグラファー高木さん?・・・知らなかったです。
飛んでる写真?! 凄いですね、私も自分じゃ絶対無理~。
マーキュリームさんもディニーズ、ぜひぜひっe-343
こちらこそお会い出来たら一緒に遊んで下さいね^^

私もまた、伺います。
今後ともよろしくお願いしま~す☆
モモ母さん>
わぁe-420 来て来て~e-343
こちら方面へ来られた時は、ぜひご一緒に遊んで下さい^^
ディニーズは広いし、大型犬も多いですし
モモちゃんも、きっと気に入ってくれると思います。

我が家も逆に今年は関西方面へ遊びに行こうかと
話してたりするので、モモちゃん地区から近い場合は
その時も一緒に遊んで下さいね^^
・・・と、私もいろいろ勝手に妄想しています(笑)
Orpheus★Starのママさん>
ママさん、公園に行かれたんですねe-291
そちらはお天気良かったんですね。(こちらは雨ザーザーでした・・・トホホ)
・・・はて? どの仔と一緒に遊びに行かれたのかな~
全員って事は・・・ないですよねっ(笑)

ワンコって、いつもと違う場所へ遊びに行くと
テンションが高いというか、ルンルンe-343ですよね。
そういう姿を見ると、自分も嬉しくなりますもんね^^

ワンコって本当にかわいいっ。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
