--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/14

どっちがロッタ?

今回、はなちゃんモカちゃんにご協力頂き(ありがとうございます)
黒っ仔3ワンズの写真をUPしました。

ロッタと、はなちゃん・モカちゃんはブログを通してお知り合いになれました。
黒娘のお顔がよ~く似てて姉妹みたいです。そして、みんなビビりっ仔^^
私も写真は我が娘を見間違えそうになります。


そんな訳で、クイズです。

どっちがロッタでしょう?


Q1

1hl_250.jpg  1lh_250.jpg

Q2

2lm_250.jpg  2ml_250.jpg

Q3

3hl_250.jpg  3lh_250.jpg

Q4

4ml.jpg   4lm_192.jpg

Q5

5mh_250.jpg  5hm_250.jpg

Q6

6lm_200.jpg  6ml_200.jpg

Q7
7lh-250.jpg  7hl_250.jpg


答えは

Q1 はなちゃん  ロッタ
Q2 ロッタ    モカちゃん
Q3 はなちゃん  ロッタ
Q4 モカちゃん  ロッタ
Q5 モカちゃん  はなちゃん (ひっかけ問題)
Q6 ロッタ    モカちゃん
Q7 ロッタ    はなちゃん

でした~。

もしや全問正解の方、いらっしゃいましたか?
いたら凄いです!! 
だって・・・うちのパパ、間違えるんですから(笑)

ロッタ3歳、はなちゃん2歳、モカちゃん1歳です。
ロッタとはなちゃんは体型もソックリさん。
末っ子、モカちゃんがもう少し大きくなったら、もっと似るかなっ?と楽しみです

Comment
似てる~♪
はなの写真載せてくださってありがとうございます♪
やっぱり3ワン似てますねぇ。
私も引っかかりました!
Q5は、ロッタちゃんかと思いましたよ~。

ほんとうに3ワンで並んで写真撮りたいです。
黒い仔美人3姉妹ですねぇ。
うふふふふっ。
どれも、これも・・・
v-411うわ~すごい!
1番くりそつすぎて????でした。
おかぁちゃんと同じ5番はうちの毛布に
似てるけど・・・???でしたe-350

ママさんに言われたとおり、以前作った水玉服
昨日着せたらずいぶん短くなっていました。
伸びたんですね~、着実に成長してるようです!
体格も揃ったらほんと!わからなくなっちゃう?

ありがとうございました~e-343
No title
うわぁ~♪
楽しいぃ~~♪♪
ロッタちゃんの方がお顔がちょっとほっそり?

マヤもブログで似てるねぇ~!!
なんて言ってて、いざ会ってみると
全然違うコもいたり、ちょっと似てるコもいたり(^^)
逆にそんなに思ってなかったけど似てたり(笑)

ロッタちゃんも実際に会って欲しいなぁ~♪
アタシも会いたいけどね☆

No title
すごい~
みんな似てる(笑)
でも私結構わかったよっ!
Q5は完全に引っ掛かりましたけどぉe-350

こうやって並べられるとわかんないもんですね。
パパさんが間違っちゃうのもわかる気がします。
でもよ~く見てると
ロッタちゃんはお顔がちょっとシュッとしてますよね。
ほっぺからお鼻にかけてが細い感じがします。
どうでしょ~??
ママさん・・・。
でもよく似てます。。。
はなのおかぁちゃん>
こちらこそ♪
貴重なはなちゃんのお写真を拝借しました^^
ありがとうございした。

3姉妹、似てますよね~!!
Q1の写真、はなちゃんとソックリでしょう?
2択だと、おかぁちゃんとshrimpさんには
絶対わかっちゃうと思って(笑)
あえて、ひっかけ問題を作りました^^
でねe-267、もしかしたら4姉妹カモなんですぅ♪
モモちゃん(ロッタを美人にした感じ)
http://moosmoos.blog20.fc2.com/

良かったら遊びに行ってみて下さいね^^
そのうち大家族姉妹になるかも?!
shrimpさん>
モカちゃんの貴重な写真を拝借しまして^^
ありがとうございました♪

3姉妹、似てますよね~!!
ロッタの写真は1歳の頃や2歳の頃・・と
混ぜて載せましたが、皆似たしぐさをしてるから(笑)
2択の写真並べやすかったです。
e-267、↑おかぁちゃんのRe.コメにも書いたのですが
3姉妹じゃなくって4姉妹かも♪
一見するとロッタ似(モモちゃんはもっと美人ちゃん)なので
モモちゃん→ http://moosmoos.blog20.fc2.com/
良かったら遊びに行ってみて下さい^^

shrimpさん、服作り完璧マスターされた感じですね!
私、もぉ・・・服は面倒臭くって^^;
今度、モカちゃんとお揃いでロッタの分もお願いしま~す(笑)
マヤのマミーさん>
おぉ!さすがマミーさん、素晴らしい観察力^^
私もロッタの方が若干顔が細い?
・・・長い気がします^^;

マミーさんはフットワーク軽いから
マヤちゃんはいろんな仔と会えてるんですね♪
ロッタも、はなちゃん&モカちゃんと会って
実物は似てるかな~?そうでもないかな~?
遠距離なので、まだお会い出来てないのですが
3ワンズ並んで比べてみるのが、今から楽しみです。
私のブログのお知り合いの中では
マミーさんは近距離なので
↑3姉妹対面より早くお会いできるかも♪
レイリノさん>
寒暖の差があり過ぎて体調も崩れやすいですよね、
早い回復で良かったですねe-267

おぉ♪結構わかりましたか?
さすがロッタフリーク・・・フリークじゃないねv-356
レイリノさんには日頃のご愛顧?!で
背景でもわかっちゃったかな?^^
リノちゃんとアビーちゃんの実姉妹まではいかないけど
似てるでしょ?
そう、たぶんロッタがいちばん顔が細い長い感じ。
あとベロも長いみたいだし、体もたぶん・・・いちばんデカイ^^;
実の姉妹兄弟は今どうしてるかわかんないけど
そっくりさんは本当の姉妹みたいで、これまた愛おしいです^^
わぁぁぁぁ
おはようございますv-278
うちの仔じゃない黒ラブが並ぶとこんなにも見分けがつかないものなんだとv-393わかりました(笑
やっぱり女の子の顔してますね~
みーんなかわいいv-344ですb
いい表情を捉えてますね 素晴らしいv-354
またまた 楽しみにしてますね~
No title
お久しぶりですe-330

ロッタちゃん・・・
一枚しか当たらなかったe-350
ごめんね。。。ロッタちゃん。
だって、どの写真も可愛すぎなんですもんe-266
ジェットママさん>
似てるでしょう?^^

>うちの仔じゃない黒ラブが並ぶと・・・

今まで実際に会った事のある仔や
いろんな方のブログで拝見する黒ラブちゃんと比べても
ロッタとはなちゃん&モカちゃんは顔が似てるんです^^
これって結構凄い確率です。
だって皆、ジェットママさんを通じて
お知り合いになれたんですから(笑)
ありがとうございますe-267
草食系男子のジェット君も可愛いe-272です。
いつか、みんなでお会い出来ると良いですね♪
Orpheus★Starのママさん>
わぁ^^ なんだかお久しぶりですね~(笑)
ブログ更新されたのかな?後で伺いま~す♪

ママさんが1枚当てて下さったのは
イチゴ柄の服着てるQ2?^^
ママさん「いちご」好きですもんねっ!・・・違う?^^;
Q3かな?・・いつも登場するイスなんで。

いやいや、この仔達は親が見ても間違えるくらい
似てるんですよ(笑)
まだお会いした事は無いのですが、いつかこの仔達
3姉妹並べて写真撮ってみたいです。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
