--/--/--


2010/04/16

みんなの力

リンクさせて頂いてるhatorinさんのブログを紹介させていただきます。

~For line light~ ひとすじの光のために

hatorinさんは東日本盲導犬協会で、
一時預かりボランティアやイベントボランティアをされていらっしゃいます。
心温まる、わんこに愛情深いブログです。


盲導犬育成に携わっていらっしゃる方々の頑張っていらっしゃる姿や
本当にワンコに愛情深く接されていることを、もっと多くの方に知って頂きたいと思います。

と、こう書きつつも
私は恥かしながら、まだまだボランティアのボの字も知らないようなものです。
でも、ワンコ大好き、ラブ大好きで・・・
頑張っていらっしゃる方々の応援とみんなの力で
今よりもっと大きな力になるように、少しでも協力できたらと思い記事にしました。


「盲導犬」
私達1人1人があらためて知り、向き合って考える事はとても大切だと思います。

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
