--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/18

占いは信じる?!

占いは好きですか?
私は普通です。たぶん一般的な女子程の興味はないかもしれません。
だけど(笑)
うちには、分厚~い占い本があります。
ロッタを迎えるより前からあったと思いますが、何故あるのかは記憶がありません^^;

usa-1_350.jpg

ちょっとした辞書位の厚さです。
『366日の誕生日ごとに、占星術+数秘術を融合させた』と説明があります。
生年月日の生年は関係なく366日別と日にち別、その他が載っています。

さぁ、ロッタはどうかな?

usa-2moji2_350.jpg

う~ん・・・ロッタは野心家とも社交的とも思えない・・。ビビリ&犬見知りだもの。
同じ誕生日の有名人は、スピルバーグ監督やブラピ。ほぉ~^^

usa-3moji_350.jpg

〔隠された自己〕の項目にはカリスマ性があると書いてある。 
 隠された自己=表には出さず、もしやロッタはカリスマ性を隠してる?・・・(笑)

そしてページの右端に自分にピッタリの相性が、日にち( ?/366 )で載っています。

usa-4moji_350.jpg

なんと、ママの誕生日(パパも)が載っています。
ロッタの誕生日に相性ピッタリの
   友人    → ママ
力になってくれる人→ パパ

これって、嬉しい^^

逆にママの誕生日から相性を見てみると

usa-6moji2_350.jpg

ママの誕生日に相性ピッタリの
友人 →ロッタ
力になってくれる人 → パパ

そして11/366で、運命の人にロッタの誕生日があります!!
おぉロッタは運命の犬?!

私は普段、占いはあまり信じる方ではないけれど
信じたいかも~(嬉)
もちろん、占いに誕生日が載ってなくたって私には運命のだと思う^^

usa-7_350.jpg

ただいま、私の運命の仔は、
友人(ママ)の布団で社交的に遠慮なく爆睡中。

もし、ワンコのを見てみたい方は、どうぞ
コメントにお誕生日を書いて下されば
簡単に良さげな部分だけを抜粋して、マダムロッタがRe.コメしま~す^^

占いは、良いことだけを信じるようにしています(笑)

Comment
No title
占い私もいい事だけは信じるタイプです(笑)
悪い事は聞き流すに限ります。

ママさん嬉しいでしょ♪
ロッタちゃんと相思相愛❤
必要とされてて・・・
本当に飼い主にとったら嬉しい結果?ですよね。

えっ!?マダムロッタ見てくれるの~???
みてほしい~!!
レイは3月23日
リノは2月8日

占い代は・・・・
今度うまうま献上しま~す(笑)
レイリノさん>
ようこしょ、ロッタの館e-392
当たるも八卦当たらぬもウマウマでしゅ。

レイちゃん→誠実・責任感が強い・鋭い洞察力・評判が良い
しょして1/6さんとは 8/366の確率でソウルメイト(魂の伴侶)でしゅっ。
これは前世からの運命かもでしゅe-267

リノちゃん→社交家・リーダーシップがある・頭のキレが良い・意思が強い・癒す力がある
リ~たんの力になってくれる人に、1/6さんがいるでしゅe-267
いつでも頼るが良いでしゅぞ~。    
                        by マダムロッタ
レイリノさんは確か
お正月明けだったなって思ってブログで確認しちゃった(笑) ↑意外と当たる気しない?^^
No title
マダムロッタさん
私もお願いしま~す^^

リンダは7月23日生まれです^^

占いはいいことだけ信じるタイプです^^
皆そ~だよね~♪

でも凄いね
ままとロッタちゃんは
お互いめぐり合うべくしてめぐり合ったんだね

ロッタちゃん両手とオシリ部分にいろんあnもの乗せられちゃってもじ~っとしてる^^
でも左手のボール?ガン見してるのはなんか笑える~^^*
terulinさん>
ようこしょ、ロッタの館e-392
当たるも八卦当たらぬもウマウマでしゅ。

リンダちゃん→鋭い感性の持ち主で賢くて知性的、
機転がきき誇り高い女子でしゅ。
長所は忠誠心に暑い・責任感がある・信頼できる・多才、
その他いっぱいでしゅよe-420
しょれと理想主義で楽観的(笑)でもありましゅ。
もしもリンダしゃんがお仕事する場合は
社長さんになれるかもでしゅよe-343
                     by マダムロッタ

占いは当たるかどうかは別として
良い事だけ信じれば気分良く楽しめますもんね^^
No title
マダムロッタさま~♪

お願いします!
でも、わたしもいいことしか信じないお調子者ですので・・・。


マーヤ2月13日
ゴディバ9月20日


うちもロッタ家のように相思相愛だといいんだけど。
運命の人???
No title
私は昔、悩みがあると占いにチョコチョコ行ってました^^;
でも良いことしか信じませんでした(笑)

マダムロッタさま、お願いいたしますi-185

マーキュリー 1月20日、 リム 12月2日

ちなみに、私は9月5日なんですが、
私とワン達の相性がめっちゃ気になります~~。
図々しくてごめんなさ~いi-201i-201
マダムロッタさま
マダムロッタしゃん♪

はなの運勢も見てくだしゃい。
はなは、リーたんと同じ2月8日でしゅ。

そんでもって、かぁちゃんのお誕生日は
なんと11月の18日でしゅよ~♪
ロッタmamaしゃんと一日違いでしゅ。
すんごい偶然でしゅ!
かぁちゃんは、またまた鼻息荒くして
頭から湯気出してるでしゅよ。

はなは良いことは信じて、悪いことは
気をつけようって暗示なんだって思うように
しゅるです。

マダムロッタさま♪
よろしくでしゅよ~。
No title
ふたたび・・・失礼します♪

自分の誕生日、書くの忘れました!
クリスマスの翌日です。
マダムロッタさま!
おお!なんだか、行列できてますか?

この占いの本モカが来る前に、いきつけの
美容院でみたことあります。
まだ、置いてあるかなぁ~?!
しばらく、美容院行く予定ないので
もし、よかったらうちもお願いしますe-466

モカ2月28日
私 7月1日(ダイアナ妃とさんまさんと同じe-350

MARYAさん>
ようこしょ、ロッタの館e-392
当たるも八卦当たらぬもウマウマでしゅ。

マーヤちゃん→気さくで頭が良くて面白い人犬柄なので
お友達がいっぱいでしゅ。とっても思いやりのある女子でしゅな。
勘が鋭くて知的、多芸多才で創造的、自己表現が得意。
リーダーシップもあるから弟のお世話も得意なはずでしゅe-267

ゴディバ君→聡明でよく気が回る素敵な男子でしゅな。
長所は協調性がある・穏和・思いやりがある・友好的 などなど他にもいっぱい。
共に学び共に遊ぶ良きライバルには 2/13のおねぇしゃんがピッタンコe-267

ママさん→繊細で創造力があるので芸術的な才能があるでしゅ。
愛嬌があって、たちまち人を魅了してしまう素敵なママしゃん。
いちばんの長所は巡り合うべくして巡りあった
マーヤちゃん・ゴディバ君、家族を誇りに思ってることでしゅe-267

ママさんとマーヤちゃん&ゴディバ君は運命で結ばれていましゅe-420
                     
by マダムロッタ
マーキュリームさん>
ようこしょ、ロッタの館e-392
当たるも八卦当たらぬもウマウマでしゅ。

マーキュリー君→非常に繊細・優しい・包容力がある・思いやりがある。
などなど親しみやすくて友好的な男子でしゅな。
愛情表現をとても大切にして家族を守ろうとするでしゅね。
その他にも長所がいっぱいあるでしゅよe-267

リム君→勇敢・のみこみが早い・協調性がある・才気に溢れる
直観力に優れているなど、その他にもたくしゃ~ん長所のある男子でしゅe-267
リム君の力になってくれる人とはずっと仲良くできるでしゅよ。
しょれは1/20のお兄ちゃんでしゅe-267

ママさん→寛容で愛情深く人を惹きつける力のある素敵なママしゃんでしゅ。
親しみやすくて、人づき合いが得意なので誰とでもお友達になれましゅ。
ママしゃんの深い愛情は家族を守ることが出来るでしゅよe-267

偶然ではなく必然的に家族になったのでしゅ。これは運命でしゅっe-420

by マダムロッタ
はなのおかぁちゃん>
ようこしょ、ロッタの館へ 。おまかせあれ~♪
ハっ!e-392見えたでしゅっ!!

はなちゃん→意思が強い・勤勉・寛大で率直。知識を蓄積して伸びるタイプ。
あとは、り~たんのコメも参考にして下しゃい。
はなたんを支えて力になってくれる人はズバリ11/18。
しょれは、おかぁちゃんでしゅe-267
共に学び共に遊ぶ良きライバルに12/18→ロッタ姉
しょしてソウルメイト(魂の伴侶)に2/28の妹モカちんでしゅe-267

おかぁちゃん→チャーミングで寛大。
鋭い知性を持ち、如才なく、人の気持ちを良く理解できる素敵なママしゃんです。
おかぁちゃんのソウルメイトは14/366の確率で・・・
にゃ~んと、7/1shrimpしゃん&12/18ロッタちんがいるでしゅe-420


                   by マダムロッタ

おぉ!! おかぁちゃん私と1日違いですか!!
なんとビックリ^^ 合同誕生日会が出来ますね(笑)
そしてもうお一方、マヤのマミーさんが11/16なんです~♪

半分お遊びの占い・・・意外と当たってるかも?!
これはもはや運命で、占いの域を超えましたかね(笑)
shrimpさん>
ようこしょ、ロッタの館へ 。おまかせあれ~♪
ハっ!e-392見えたでしゅっ!!

モカちゃん→気さくで知性豊かな親しみやすい性格の女子でしゅな。
長所は深い思いやりがる・努力型・直感力が鋭い・洞察力に優れている。
魅力的で犬望を集める、
などなどその他にも長所がいっぱいでしゅ。
しょしてソウルメイト(魂の伴侶)は7/366で2/8のはなちゃんでしゅっe-267

ママさん→豊かな感受性と直感力、鋭い洞察力を備えた行動派。
思いやりが深く愛する人を守ろうとする気持ちが強い献身的な親であり友である
素敵なママしゃんでしゅ。
ソウルメイトは12/366で11/18のおかぁちゃんでしゅe-267
あと、頼りにならないかもしれましぇんが・・・
力になってくれる人には11/17のあたちのママがいるでしゅよ。

                      by マダムロッタ

モカちゃんのソウルメイト→はなちゃん
shrimpさんのソウルメイト→おかぁちゃん
これって凄くないですか?! (笑)
たかが占い、されど占いって感じしますよね^^
次回美容室で本があったら、じっく~り読んで見て下さいね♪
No title
マダムロッタさま
昨日は混んでいたのでやめておこうかと
思ったのですが、やっぱり見てほしくて
やってきました♪ 今日も占いの館開いてますか?

モモは4月7日、ママは9月1日、パパは11月1日です。
パパっ子なのでパパとの相性もお願いします。

生まれ年言わなくていい占いでよかったぁ^^
モモ母さん>
ようこそロッタの館へ
ロッタの館は年中無休e-206でごじゃいましゅ。
e-392ど~れどれっ♪

モモちゃん→繊細でシャイ。正直者・理性的・信頼できる
細かい気配りが出来るなどなど他にも長所がいっぱいで
人を惹きつける魅力に溢れている女子でしゅなe-267
可愛らしく恥かしがり屋さんでもありましゅ。

ママさん→想像力がある・社交的・進歩的・自立心があるなど他にも
たくさんの魅力とカリスマ性を備えた素敵なママしゃんでしゅ。
ママしゃんの力になってくれる人はいっぱい幸せを運んでくれましゅ。
しょれは4/7のモモちゃんでしゅe-267

パパ→統率力がある・創造力に富む・独立心がある・強い信念を持っているなど
他にもいっぱい長所がある素敵なパパしゃんでしゅ。
パパしゃんの力になってくれる人はズバリ9/1のママしゃんでしゅe-267
しょれと11月1日はワンワンワンで「犬の日」。
パパしゃんとモモちゃんの相性はピッタンコe-266

巡り合うべくして巡りあったモモちゃんはママとパパの運命の仔でしゅe-420
                 by マダムロッタ

私とロッタ両方の「力になってくれる人」に、なんと4/7モモちゃんがいます!
きっと、モモ母さんとのご縁もモモちゃんが運んでくれたんですね^^
ありがとう(*^^)v
マダムロッタ様!

この、占いの館はすごいですぞv-218

こうして、目に見えない何かに惹かれて
つながってるんだなぁ~ってつくずく思いました。
「江原さん」がすべて出会う人は偶然じゃなく
必然なんです!
って言ってたのを思い出しました。


モカちゃんのソウルメイト→はなちゃん
shrimpさんのソウルメイト→おかぁちゃん

ホント!すごいですe-350
いやぁ~とてもうれしい結果に大満足です!

それから、mamaさんとっても力になりますよ!
頼りにしてますe-271

これからもよろしくですv-411
shrimpさん>
ね!本当に!!

私も本のマダムロッタの鑑定e-392には驚きました。
偶然にしては出来すぎでしょう?(笑)
やっぱり必然なんでしょうね^^
そしてこれもワンコが運んでくれた幸せの1つですよね。
ワンコ様々e-266

こちらこそ、これからもどうぞ
よろしくお願いしま~すe-343
No title
ありがとうe-420

マダムロッタちゃま
占いありがとうございま~すe-349
しかも・・・嬉しい結果なんですけどぉe-319
レイとはソウルメイトって所が
1番嬉しいかなっ!?
やっぱり~!!って思った(笑)

リノともなかなかの相性の様で
よかったです。

絶対信じる~!!
ありがとうございましたe-267
No title
マダムロッタさま~
嬉しいことばかりでなんだかすべて当てはまってる気がする~!
いやいや絶対当たってる~♪
なんか私、、、感動しちゃった~❤
ありがとうございましたe-349
レイリノさん>
こちらこしょロッタの館e-392
ご来店ありがとうございましゅ♪

もう1つおまけに
ママしゃん1/6とレイちゃん3/23は良きライバルでもあるんでしゅよ。
お互いがお互いを高める存在なのでしゅe-267
り~たんは、はなちゃんと同じでしゅから
はなちゃんのも参考になるでしゅよe-267
 
                        byマダムロッタ

なんかね、最初は遊びのつもりだったんだけど(笑)
みんなの見てるうちに、見ればみるほど
当たってるって思いました。
私も信じる~^^
マーキュリームさん>
こちらこしょロッタの館e-392
ご来店ありがとうございましゅ♪

当たるも八卦・当たりe-267の八卦でしゅe-420

        by マダムロッタ

逆に私も皆さんのを見て感動してました^^
最初は遊び半分だったんですけど
本を見れば見るほど
あ!!またっ!当たり!みたいになって
・・・自分で言うのも何ですが・・疑い深い私も(笑)、信じま~す♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
