--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/29

BBQ  その①

  ブログの更新をプチ放置しながら、楽しみにしていたこと。
  それは
  GW、唯一入っていた予定。
  今日は、BBQに参加させていただきました~^^

  ロッタ家はアウトドア経験が全然無く・・・BBQ『初』体験です(笑)
  そして本日参加の方々と、お会いしたのも初めてです

  bbq1_350.jpg

  モモ母さんにお誘いして戴き
  リバーサイド園ヨリタに行って来ました。モモちゃんはとっても美人さんです。

  bbq2_350.jpg

  こちらはモモちゃんと仲良しさんのスパンキーちゃん。
  とってもフレンドリーでボール大好きっ仔ちゃんです。

  bbq03_350.jpg

  そして、同じ県内のマーキュリームさんにもお声をかけて
  仲良し兄弟のマーキュリーくん&リムくんも参加で~す。

  そしてそして・・・

  bbq4_350.jpg

  じゃんっ!
  本日は総勢、人間18名+わんこ14頭です。わんこ=ALLラブです!!

  不揃いなので、もう1枚

  bbq5_350.jpg

  ざっとこんな感じです(笑)
  ロッタ・モモちゃん・たろうくん・ふくすけくん&ろくたくん・ちゃおちゃん&なずなちゃん
  スパちゃん・アウラくん&ニキちゃん・アレンくん・サリーちゃん・マーキュリーくん&リムくん

  本日お世話になった皆さん、準備&片付けのお手伝いも出来ずにすみませんでした
  そして本当に有難うございました今後ともぜひよろしくお願いしま~す^^


  リバーサイド園ヨリタでは
  貸切ランとBBQ。そして、水遊びできる川もあります♪

  bbq6_350.jpg


  昨日雨、本日午前中までは雨だったので
  たぶん増水していますが・・・

  bbq7_350.jpg

  もちろん、入ります!

  bbq8_350.jpg

  嬉しそうでしょ~?  
  左:ロッタ 右:イケメンのアレンくんです。

  今日1日、ワンコみんな本当に楽しそうでした

  ササ~っと大まかに書きましたが
  プっと笑ってしまう場面などは、また明日UPしま~す。
Comment
すごい~!
ラブちゃん祭りじゃないですか!
みんな、みんないいお顔してますねぇ。
きゃっ、きゃっしてるみんなの様子が伝わってきます。
続きが楽しみで~す♪
No title
うお~(^-^)
ほとんど、黒い仔なのね!すごいv-425

モカはまだ水遊びしたことないんです!
ロッタちゃん、すっごく楽しそう(*^_^*)

続編たのしみ~^^

はなのおかぁちゃん>
『ラブちゃん祭り』とは上手い事言いますねぇ~♪

イエロー2、チョコ1。そして黒仔は11頭だったので
カラーが無いと誰だ誰だかわかりませんでした(笑)
おかぁちゃんの言う通り、それはそれはお祭りで
みんなキャッキャしてました~。
写真は、あまりちゃんと撮れなかったんですけど
続きもUPしますねっ^^/
shrimpさん>
凄いでしょう~?!
黒仔は11頭で、イエロー2頭、チョコ1頭でした^^
カラーで見分けないと自分家の仔もどこに居る?って感じでしたよ(笑)

モカ隊員ちゃん、水遊びした事なかったですか?
わ~~楽しみっ。モカちゃんどんな反応するのかな。
モカちゃんも今年は水遊び初体験出来そうな感じですねっ!
BBQの続き、あんまり写真も無いんですけど(笑)UPしますね~♪
No title
昨日はとても楽しかったです^^
ありがとうございました&お疲れ様でした!
今朝の新聞に大渋滞って載ってましたが帰りの渋滞は大丈夫でしたか!?

ロッタちゃん、初めてお会いしたけど、
とっても元気でしたね~!
家で画像を確認したら、こちらを向いて止まってるロッタちゃんの写真が一枚もありませんでした。
後ろ姿と走ってるのは沢山あったんですけどね。
可愛く撮れなくってゴメンネ…。
他の子の写真もいっぱい撮ったけど使えないものが多くて撃沈です(泣)

昨日は本当に楽しかったです。
私、家の子を間違えちゃうのは初めてだったかもしれないです。
それぐらい黒い子が多くて本当に楽しかった♪
パパさんママさんにもお会い出来て、本当に楽しいひと時でした♪
続き、楽しみにしてま~す!

あ!名前カンニングしちゃいましたe-446
No title
きゃぁ~v-10 Lab天国ですね~

みんな一列に並んでの集合写真がすばらしいv-424
14頭の子を一列に並ばせるのは、至難の業じゃ無いですか!?

初対面でもすぐ盛り上がれるのがラブ仲間ですよねー

暖かい日だったから、水も気持ちよかったでしょうね!

続きも楽しみにしています♪
No title
わ~
BBQいいな~
毎年我が家もGWは小っちゃいお庭でするんですが
今年は出来るかな~?

ワンコ14頭は圧巻^^
さいさきもいい楽しいGWの始まりでよかったですね^^v
No title
お疲れ様でしたぁ~
(私は ブログUPに疲れましたぁ・・・
 だって 黒い子ばっかなんだもん・・・(笑))

ロッタ姫★元気でしたねぇ~(爆)
うちの子も 昔は ロッタちゃんと同じくらい元気だったんですよ。
ボール大好きは変わりませんが
以前は 休みナシで 一日中 走ってました。
今は たま~に休みます(笑)

BBQが初めてだったなんて びっくり@@
また これからも ご一緒してくださいね~
マーキュリームさん>
ワンコいっぱいで楽しかったですね~♪
お会いできて嬉しかったですe-267
こちらこそ、ありがとうございました^^
渋滞はそこそこでしたけど行きよりは良くて
2時間弱くらいで帰れましたよ。

ロッタずっと動き回ってましたね^^;
リム君といい勝負かな~(爆)
私も写真いっぱい撮ったつもりだったんですけど
松阪牛他ウマウマは撮り損ねちゃったしv-356
腕が無いので使えない写真だらけでしたe-259
そんな中でも、もし希望の写真があったらメール添付して送りますよ^^
あ!ワンズの名前カンニング全然OKです(笑)
たぶん・・合ってるハズ・・。

続きは・・たいして無いんですけど(笑)UPしますね^^/
hatorinさん>
LABいっぱいでしょう~?
人も楽しかったですがワンズはもっと楽しかったと思います^^
集合写真・・・至難の業ですね~^^;
ってゆ~か、皆さん家のワンちゃんは慣れてる感じで
サっと並ぶんですけど
ロッタはダメダメでスグに動いちゃうんで・・・
端っこでパパに捕獲されています(笑)

1昨日と午前中は雨だったので少し心配していましたが
午後からは晴れたので川遊びも満喫出来ました。
また続きもUPしますね~^^/
terulinさん>
エヘヘいいでしょう~?^^
さすがにラブ14頭いると賑やかで楽しかったです。
あ!そうそう!!
なんと『リンダちゃん知ってるんですよね?!』って訊かれました(笑)
もちろん『知ってます!知ってますよ~^^』って話題になって。
↓SPAママさんはリシェママさんとお友達なんですってe-343
terulinさん、ご存知でしたか? 繋がるものですね~(嬉)

GW、これが我が家唯一の予定(済)です(笑)
terulinさん家のお家BBQも楽しみにしてま~す^^
Spaママさん>
お疲れ様でした~^^・・・ブログUPも(笑)
先日は本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったですe-267

Spaちゃんも元気いっぱいだったじゃないですか?!
休憩してましたっけ?(爆)
たしかに・・・ロッタはノンstop状態でしたね^^;
ウマウマ泥棒はするし、落ち着きないわでv-356
もぉ少ししたらSpaちゃんのように
たま~に休憩するようになりますかね?(笑)

そぉ(恥)BBQ初めてなんです^^;
ラブ飼いなのにどんだけインドアだっちゅ~のって感じですよね?!
これからは鍋奉行ならぬBBQ奉行を目指します!
またご一緒させて下さいね^^ 今後ともよろしくお願いします☆
ありがとうございました♪
先日はありがとうございました&お疲れさまでした^^
ちゃんと はじめましてのご挨拶も出来なくて
すみません(^_^;)
で、もうひとつ ごめんなさいなんですが
モモ母さんに 「女の子ロッタちゃん」と、
メールいただいてたのに
見間違って 男の子にしてしまいまして…e-263
もぅ、本当にすみませんでしたi-229

こんな、勘違いだらけの飼い主と
元気なロッタちゃんが羨ましいくらい
やる気の無い ちゃお&なずなですが
またヨロシクお願いしますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃなっちさん>
先日は、ありがとうございました^^
そしてこちらこそ、ちゃんと挨拶出来ずに失礼しました^^;
お肉他、下準備大変でしたよね?
何もお手伝い出来ず、スミマセンでした~・・・
でも、おかげでウマウマ食べれて楽しく過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいですe-267

ロッタ、いつも男の仔に間違われますから全然OKですよ~^^
ちゃぉちゃん&なずなちゃん!集合写真の時、お見事~!!
ちゃ~んとイイ仔ちゃんで待ってられるんですね。
落ち着きの無い、ロッタに爪の垢を煎じて飲ませなければ(笑)

またよろしくお願いしま~す♪
鍵コメさん>
ふふふ^^
ほ~んと、そうですねe-343

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
