--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/01

BBQ  その②

BBQ、29日・肉の日にちなんでな~んと松阪牛です。
松阪牛でBBQ!!なんてゴージャスでしょう
ワンズ用に脂抜きした牛スジまで用意して下ってました~^^
皆さんにお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました。

人でも滅多に食べられない松坂牛&他のウマウマ。とっても美味しかったです
もちろん、ワンズはソワソワそれは大変。

特に・・このヒト(ロッタ)↓は・・もぉ大変

1q-moji_350.jpg

網の上からダイレクトにパプリカやら何やら泥棒。
あちらの方でトウモロコシを泥棒、私の皿からお肉を泥棒。
・・Spaママさんが席を立ってる隙に、ママさんのお皿からも泥棒・・。
きっと他にも余罪があると思いますし・・・まさに"大泥棒"
片付ける最後の最後まで網の上の焦げたキャベツなども食べておりました(恥)

他には、こんなに悪い仔ちゃんいませんでしたよ

・・・あ!(笑) 大泥棒はロッタだけですが
小泥棒はいたかも~^^

2q-moji_350.jpg

プププ(笑) お皿を咥えて走り回ってる仔がいますね~
でも、お皿だけだから可愛いですよね^^

他にもウマウマの周りで撮れた可愛いお顔です。 クリックすると大きくなります。

3qs-moji_500.jpg 4qs-moji_500.jpg 5qs-moji_500.jpg


そして美味しい物はBBQだけではなく、フルーツやお菓子などもいっぱい。
ワンズ用にイチゴの配給もありました~。

6q-moji_350.jpg

飛びついてるお行儀の悪い仔ちゃんがいますね~(笑)
↑の大泥棒=ロッタと、小泥棒?(失礼^^;)=マーキュリーくんです。
体の大きさがわかりますか? ロッタ・・・女子だけど大柄ですよね?!^^;

でも、リム君と並ぶと

7q-moji_350.jpg

普通サイズに見えるかな?!
・・・ってリム君は男の仔だしねぇ^^
ま、体格の他にもやる事なす事&ろっ太名前でも男の仔に間違われますが(笑)

さてさて
美味しい物を食べて、ランで遊んで、川で遊んで『集合写真~!!』
・・・といきたいところですが数枚撮ってもナカナカ^^;
乱すうちの1ワンは、もちろんロッタですけど・・・
ピシっと決まってる仔も、ちゃ~んと居ま~す^^

bbq-4allmoji400.jpg

ねっこの仔達、数枚撮った中でどれもちゃんとして写ってます!!素晴らしい~。
いつかロッタもこうなれるといんだけど・・・。

他にも写真がいろいろあるので↓サムネイルでUPします。 クリックすると大きくなります。

8qs-moji_500.jpg 9qs-moji_500.jpg 10qs-moji_500.jpg

12qs_500.jpg 13qs_500.jpg


BBQネタ、まだ川遊び版があるので・・・引き続きUPします。
よろしければ懲りずにどうぞ、お付き合い下さい^^
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
