--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/08

ご執心

GWは29日のBBQのみで、後は遠出もせず過ごしたロッタ家。
その代わり早朝に足繁く通ったのは、いつものグラウンド。
友達のミルク達と遊び、汚れまくって2日に1回または連日シャンプーのロッタ。

今日はあまり体が汚れていないかなっ
って日も

hanano-1_380.jpg

年頃のお嬢さんはお顔の手入れを欠かしません
毛穴パック。鼻のあたまが土で汚れています

毛穴パックの方法は・・・

いつも登場する赤いボールがお気に入りのロッタ。
『もう帰るよっ』って言っても聞分けが悪く、飛付いてボールを奪おうとします。
キリが無いのでパパが足で踏んづけてしまうと・・・↓

  

必死でホリホリ そうこうしているうちに、お顔が綺麗になります^^
『赤いボールに、とってもご執心』のロッタちゃんなのでした~

Comment
あははっ
ロッタちゃん、必死でホリホリしてますねぇ。
その必死さがたまらんですぅ。

はなもボール遊びしてると興奮して
持ってる手に飛びついて奪おうとするんです。
勢いよくがぶっとされると痛いのなんの。

ホリホリして、毛穴パックしてますます美人度アップ
ですよ~♪
ロッタちゃ~ん、今度おかぁちゃんと一緒にエステに行きましょ♪
No title
ロッタちゃん、美の追求してるんですね!
さすが女の子v-218

ホリホリのロッタちゃん、BGMとハァハァの息使いが妙にマッチング!
mamaさんの編集、さっすがですね~!!
すっごい楽しかった~♪
またロッタちゃんに会いたくなっちゃった❤
No title
ボールに対する執着心
すこ~し家のお嬢にも分けて欲しいわ~^^

ロッタちゃんお鼻だけじゃなくって
お顔全体パックもしてみたら?
もっと綺麗になれるかも~~???
あっ!
でもその後叱られても責任はとれません^^:
はなのおかぁちゃん>
必死でしょう?!
他のボールでは、ここまで執着しないんですが
なぜだか、例の赤いボールだけは異常にしつこくて^^;
元々はミルクが持っていたボールで
あまりに気に入っていたのでロッタにも買い与えたんですけど。
モカちゃんは怖がる(笑)このボール、不思議です。

おかぁちゃん、ロッタとエステ行ってらっしゃ~いe-343
全身くまなく泥パック堪能しちゃって下さいっ(笑)
おかぁちゃんも益々べっぴんさんになっちゃいますね^^
私は、はなちゃんとお昼寝してお留守番してま~すe-463
マーキュリームさん>
『美の追求』!!
マーキュリームさん上手い事言いますね~e-267
大人しい・おしとやか、とは無縁にワイルドに追求中です。
顔のパックだけなら全然OK!全身は正直言えばヤめて欲しい^^;

動画の編集、BGMを入れ出すと選曲に悩みます((どうでもいい事だけど(笑))
でも選曲してる時は案外楽しんでやってますe-343
マーキュリームさんも、お坊ちゃん達の動画いかが?^^
私もまたマーキュリー君&リム君に会いたいで~すe-266
terulinさん>
このボールに対して『だけ』は執着します^^;
執着し過ぎてレトリーブにならず、ずっと咥えたままです。
他のボールだと途中で飽きて放置するので
これまたレトリーブにならなくなっちゃいますが(笑)
リンダちゃん、ボールに執着心無いですか?
ボール大好きだと思ってました^^
ムフフ・・・『枝』とかの方がいいのかな?!(爆)

鼻パックくらいなら、どんだけもしてちょうだいe-343です。
それ以外はヤめて~i-282と叫びたくなります。
いや・・・叫んでます(笑)
No title
ロッタちゃんの動きとBGMがぴったり(*^^)v
選曲ばっちりだわ♪

しかし、なんでモカはこのボールだめなんだろう???


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shrimpさん>
動画のBGM・・・入れ出すと
何か入れないと物足りない気がしてきて^^;
選曲してる時は楽しいですよ~変な曲とかいっぱいあって(笑)
shrimpさんも今度モカちゃんの動画に入れてみて~!!
相変わらずムービーメーカーでやってます♪

あの赤いボール。ベアー?(あれ・・・熊には見えませんよね(爆))
音が怖いとか? もしかしてもしかすると「耳」の部分が嫌とか!
通常ラテックス製のおもちゃは齧ったり破ったりしないロッタも
耳を齧っちゃったから,今じゃドラエモン型だし
はなちゃんも耳から齧ったって言ってました~!!(笑)
鍵コメさん>
はじめまして~^^
遊びに来て下さって、嬉しいです&コメントありがとうございます。
鍵コメさん家の黒仔のお嬢さんe-272とっても可愛いですね!!
過去記事も再度見に行ってきました^^v
ロッタと同じ歳なんですね~♪
それにビックリ!! パパさん、ロッタと同じ誕生日ですか?!
凄ぉ~いっ(笑) ご縁ですね~^^

フローリングはペットの為?に入居時からガラスコーティングされています。
通常の床だとワンコの足が滑ると思いますが
コーティングしてあるのでe-276滑らないです^^
あと、チぃ~っと漏らしても、弾きます(笑)・・・傷はいっぱいですT0T

クッキー。私、物凄くいい加減なレシピです^^;
クッキーの凄いところって、それでも完成するところですね(笑)
鍵コメさんでも絶対作れますから、お嬢さんに作ってあげて下さい♪
この頃、すっかり作っていないので次作る時に載せれたらUPしますね。
今後ともよろしくお願いしま~す^^
No title
ロッタちゃんのボール執着、かわいいです~♪

ホリホリがね、とってもキュート!
それで、音楽がまた合ってるんだな~。
No title
うぷぷ、一生懸命掘ってるロッタちゃん
可愛い~v-10

必死さがたまりませーんe-266
MARYAさん>
何故かわからないんですが
このボールだけ執着します(笑)
他のおもちゃ類は結構途中放棄するのに・・・。
最初は可愛いと思うだけですが
帰り際などには、しつこ過ぎて困ったものです。
ジャンプして手から強奪しようとするし^^;

ホリホリする姿を見ると
やっぱり犬なんだなぁ(あたりまえ)って思いますね^^
hatorinさん>
掘る姿って、1歳前くらいに
公園で土をホリホリしたのを見たきりの気がします。
寝る前にホリホリみたいに寝床をならしてるような?
姿は見るんですけど・・・。

ロッタの事を普段、まるで人間みたいと思うのですが
掘ってる姿は『犬っぽい~っ』って思います^^
ワンコなんだから、あたりまえだけどっ(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
