--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/11

in 琵琶湖

 6月9日琵琶湖へ行って来ました。

 biwako1moji_400.jpg

 Am10:00現地集合で待ち合わせ。
 待ち合わせのお相手はウフフ・・・お会いするの「は」、初めましての^^

 biwako2moji_400.jpg
            リンダちゃん

 と、お会いするの「は」2度目ましての

 biwako3moji_400.jpg
            モモちゃん

 と、・・・まだまだたくさん居ますよ~(嬉)
 BBQでお世話になった方達&初めましての方達とワンズ。
 今日は総勢22人&21ワンズ!!

 お天気も良く(暑すぎ)、琵琶湖の水も綺麗で           晴れ女Mさん遠隔Powerでも凄い(笑) 
 ランチは、超おいしい絶品モモ父さん特製カレーをご馳走になっちゃって^^

 のPV? 作ってみました(笑)               shrimpさ~んっ、やってみたよ^^v
 titleは「 Wans in Biwako 」
            

Create your own video slideshow at animoto.com.


            
 PV なんとなくそれっぽいでしょう?^^    殆ど同じで微妙に違うYouTube版もあります。
 写真を撮ったわりに、ちゃんと撮れていないボツ写真が多くて
 ・・・出演が全員じゃなくてごめんなさい^^;・・・
 
 とにもかくにも(途中省略)
 人もワンズも楽しく美味しい(特にモモ父さんありがとう~)1日でした。

 帰る前には、Spaママさんお薦め^^ ワンズの後ろ姿・集合写真も!!  

 biwako4wide-name_convert_550.jpg

 背中と名前が一致していなかったら、ごめんなさい^^;
 ちゃおちゃん・なずなちゃん・・・尻尾で比べてみたんですが(笑)
 あれ? 1頭足りない・・・ガイア君(フラット)は・・・↑PVに出演しています。

 ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました。 
 また、どうぞよろしくお願いします^^

 琵琶湖での様子、続きは次回?・・・の前に、おまけの1枚。

 19lotta_p_convert_400.jpg

 スグそこにある黄色いボールが獲れない、へっぴり腰(笑)のロッタなのでした。

Comment
こんちは~!
先日は、楽しい一時を
ご一緒でき、ありがとうございました。
モモぱぱさんのカレーも
ウマウマでしたねぇ~♪
イチゴもご馳走さまでした。

で、PV…GOODです。
この日のワンズの楽しそうな姿が
よ~く表われてますねっ。
BGMも良い感じ~♪
ハワイでもいったかぁ~って
感じです^^

これからも一緒に遊びましょうネッ
宜しくお願いします。

我が家にも遊びに来てくださ~い♪

わ~♪
素敵、素敵♪
ほんとにどっかのPVみたいです。
たくさんのワンコさんい囲まれて幸せそうですねぇ。
みんな、みんな、かわいいなぁ。
カレーも美味しそうです。

琵琶湖ってとってもきれいなんですね。
ロッタちゃんのへっぴリ腰かわいい。
はなもいつか行ってみたいです♪
ありがと!
琵琶湖では ありがとうございました~
美味しいし、楽しいし、わいわい・・・で
素敵な一日になりました^^

PV いいですねぇ~
BGMが また イケテル~♪
それにそれに・・・うしろ姿の集合写真が うまいこと撮れましたねぇ~
私は今回 集合写真は捨てました(涙)
なるほど。。。横からの角度ね!参考になりますワン

ロッタちゃんも 水に浮くのが分かれば 泳げるはず!
次回は 水着で 一緒に入水してください~
ロッタママんの水着姿・・・楽しみやわぁ~(イヒヒ)
楽しかったですね~♪
水曜日はありがとうございました^^
お天気にも恵まれて楽しかったですね♪

ホント、PV素敵でした♪
後ろ姿写真も撮れてるしぃ~
あ、、ちゃお&なずな大正解です^^
ありがとうございます♪

ロッタちゃんのへっぴり腰姿
遠くで見てましたよ~
ヨリタを思い出しました^^
そうそう、ロッタちゃん、お腹の調子はどうですか?
水辺にウマウマが いっぱい転がってましたもんね^_^;

また次回お会いできるかなぁ~?
うわ~\(^o^)/
素敵!素敵!v-424
ワンズの楽しい楽しいが伝わってきました。
カッコよかったよ~v-218
もっと、見た~い(*^^)v

21も集まったのですか!
すごいなぁ~
後ろ姿の集合写真もおもしろい!
よく、お名前書けましたe-278

次回ぜひ、続きをお願いしま~すv-222





No title
ママさ~ん
会えてと~っても嬉しかったよ~~e-266
ロッタちゃんは想像していた以上にスレンダーで綺麗な子^^v
ママさんも想像以上に若くってかわいかった~~^^
ゆ~っくりお話出来たようで出来てなくって^^;
また絶対一緒に遊ぼうね

ママさん凄いね
私は全然名前覚えられませんでした^^:

No title
水曜日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~~~

ロッタちゃんは、ナイスバディで、可愛いコですね~~
おデブの太郎からみると、とっても羨ましい体型。。。
ママさんもお若いし~~
(因みにわたくし・・・永遠の28歳なんですけどね。)

また一緒に遊んでくださいねっ。。。
No title
先日はありがとうございました。
へっぴり腰のロッタちゃん、めっちゃ可愛いです^^
PVも最高! 
こうやってご一緒した皆さんのブログを
巡ってると見逃したシーンも楽しめていいですね♪

↑次回ロッタママの水着姿が見られるんですかぁ?
関西組のパパさんもお仕事お休みして集まっちゃう
かもねe-266

No title
PVかっこいいなぁ~♪

晴れてよかったですね(^^)
琵琶湖の水はどぉでした?
大丈夫でした??

つづき楽しみにしてま~す☆
Re. アウラぱぱsan

こちらこそ、ご一緒させて頂き有難うございました^^

なんちゃってPV・・・
titleを「Wans in BiwakoHawai」に変えますか!(笑)
ブログを見に来て下さった後で少し本文を変えたのですが
PVのYouTube版(追記)もUPしました。
内容は間違い探しくらい同じですけど・・
アウラぱぱsanなら違いに気付くと思いますフフフ。
良かったら時間のある時にでも見てみて下さいね。

え~(嬉)アウラ家へお邪魔しても良いんですか?!
本当に行っちゃいますよ~(笑)
今後ともまたよろしくお願いします。
P.S ママさんにもよろしくお伝え下さい。
Re. はなのおかぁちゃん

PV作ってみました~イヒヒ^^v
モカちゃんのPV素敵だったから
ずっと作ってみたいと思ってたんです~。
いつかお会いした時には黒仔美人3姉妹のPV作りたいです❤

琵琶湖の水辺で遊んだのは私も初めてだったのですが
お水とっても綺麗でした!!
(琵琶湖は広いので場所によって水質が全然違うらしいです)
はなちゃんが琵琶湖へ行く時は獣臭でプンプンの
ロッタ小屋経由にして下さ~い❤
Re. Spaママさん

こちらこそ、ありがとうございました~^^
本当に楽しかったです。
琵琶湖のお水とっても綺麗で感激でした!!

PV出演の黒仔は顔が真っ黒になってしまって^^;
でもSpaちゃんはサッカーボール咥えてるからわかるかな?
そうそう!集合写真は横から撮ると丁度・・・
って、ロッタが端っこに居たからたまたま撮れただけです(笑)
Spaママさんの集合写真を見て皆の名前をカンニングする気満々でいたのに
いや~やれやれ・・
前から撮った顔写真と照らし合わせながらどうにかこうにかです。

次回、水着での入水ですか~?
んっもぉ^^ 悩殺しちゃうぞっ❤ ウソウソ。
Re. ちゃなっちsan

こちらこそ、ありがとうございました~^^
後ろ姿、合ってました?!良かった~(笑)
ちゃな父さんに尻尾がポイントって教えて貰ってたんでエヘヘ。

PVはソフトが自動で編集するんですが
元々の出演予定者がカットされてたのでYouTube版(追記)もUPしました。
内容は間違い探しくらい同じなんですけど・・・
ちゃなっちsanなら違いに気付くと思います^^
良かったら時間のある時にでも見てみて下さいね。

浜辺の清掃係りロッタはですね・・
後日、お尻からいろんな物i-282が出て参りました。

今後もよろしくお願いしま~す。
P.S ちゃな父さんにもよろしくお伝え下さい。
Re. shrimpさん

ヘヘっPV作りました~^^v
shrimpさんに教えて頂いたおかげ様々です。
なんてったって、モカちゃんのPVカッコ良かったから❤
ちょっとハマるかもしれません(笑)

そうなんです^^ 21人20ワン!!
人もワンコもワラワラで楽しかったです。
後ろ姿の集合写真は私も初めてですが、いいですよね。
ワンズの名前は半分以上の方は4月のBBQでご一緒だったので
初めましての仔達の名前だけ覚えれば良かったんです。
ただ・・・後ろ姿となると・・^^;
前から撮った写真を見ながら、どうにかこうにか書けました(笑)

続き・・写真もバラバラだし、どう書こうか悩み中です^^
Re. terulinさん

こちらこそ~e-343
terulinさん&リンダちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです^^
まぁ! そんなに誉めて?!下って
リンダ家に何かイイもん送っときます(笑)
terulinさんこそブログのイメージそのまま以上に
とっても素敵です~❤

> ゆ~っくりお話出来たようで出来てなくって^^;
実際にはどうだったでしょう。
でもブログを通して会話してるからか
まるでたくさんお話した感覚です^^

しかし・・拾い食いは参りましたね^^;
リンダちゃんも一緒で良かった~(爆)

はいっ!! また絶対一緒に遊びましょう^^
Re. ゆるりんsan

こちらこそ、またご一緒させていただきまして
ありがとうございました^^
本当に楽しかったですね~。

ロッタは唯一誉められるのが体型かも(笑)
お顔は目もちっちゃいし、長いし・・^^;
タロウ君はいつもニコニコしてて本当~~に可愛いっe-272

ゆるりんsan、1歳違いですね^^
私は27歳です・・・永遠の♪(笑)
今後ともよろしくお願いしま~す。

P.S パパさんにもよろしくお伝え下さい。
Re. モモ母さん

こちらこそ、今回もまたまた有難うございました^^
モモ父さんにもすっかりお世話になってしまって感謝です。

ロッタのへっぴり腰は、じれったいけど笑えます。
ちょっと遠くにボールを放ると自力では回収不能なので困るのですが
毎回泳ぎが得意の誰かに回収してもらえて助かります。
PVは、黒仔は顔が真っ黒になってしまったので
誰がどの仔だかわかりづらいのですが・・・
モモちゃんもノーギャラ出演中ですけどわかりましたか?

川ではラッコとアザラシの水中実写版が見れるかもしれませんね^^
私の水着姿は・・・
皆さんに鼻時注意報出しておいて下さい❤(笑)
Re. マヤのマミーさん

お天気はマヤマミさんのおかげ様々です^^
・・・暑すぎでした~(笑)
お水、とっても綺麗でした。
透き通ってたし、稚鮎?もたくさん泳いでるの見えたし。
海みたいにベタつかないし、川みたいに生臭くもなく
いいですね、琵琶湖!!
次に行く時はマヤマミさんも是非参加を♪

続きネタね・・写真もバラバラだし
どうやってUPしようか・・・ん~。考え中(笑)
No title
こちらには、はじめましてぇ~~
水曜日はお会いできて楽しかったです。
色々とお世話になりました。

リンダちゃんとは静と動のようなリシェでびっくりされたでしょう??

ロッタちゃんのヘッピリ腰・可愛かったです(*"ー"*)フフッ♪❤
Re. リシェママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
リシェちゃん、本当に可愛かったです~❤
ママさんもとっても素敵な方で、お会いできて嬉しかったです^^

リシェちゃん、お水の中でも芝の上でも元気いっぱいでしたね!
穴を掘り掘りしたり(そこにロッタも少し参加してました)
水中探索したり・・リシェちゃんを見てるだけで楽しかったです。
リンダちゃんの妹?みたいな感じでいつも寄り添う姿は
とっても微笑ましかったです。

また、今後ともよろしくお願いします^^
No title
わゎっ・・・すっかり出遅れましてスミマセンです。
先日も、その前もご一緒させていただきました
アレンままですe-266

この所、すっかりブログから遠ざかっていたので(イイワケ?)
4月にも、とっても可愛い写真をUPしてくださっていたのに、
お礼を言えてなくて本当にごめんなさい。。
素敵なブログですね~。
これからは、ちょくちょく覗かせていただこうっとe-343

ロッタちゃん可愛いですよねe-266
前回みたいに、アレンが追っかけまわさなかったので、
飼い主としてはホッとしました^^;

これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆
No title
PV、超イカスゥ~!(古っ!)
後ろ姿の集合写真も、いいですね!
真似してみよっと♪
しかし、黒い子が多いとますますマーキュリーが
どこにいるのかわからなくなりそうですが(笑)

琵琶湖の水って綺麗なんですね~。
砂浜も綺麗だし、関節に優しそう^^
あぁ~、行きたかったな。゚(゚*ω⊂ グスン
続きが楽しみです♪
No title
琵琶湖ってお水とってもキレイなんですね♪
感動しながらPV見せてもらいました~
お写真も素敵~☆
あっ!リンダちゃんもいるぅ~!!
写真見てるだけで
テンション上がりますねぇ。。。
今回もラブいっぱいで最高です!!
続き楽しみにしていま~す。。。
Re. きょぴ@アレンママさま

こちらこそ4月のお礼を言うのも遅くなってしまって
あらためて、ありがとうございました❤

BBQの時のアレン君は追っかけるというよりも
そっと付いててくれるだけなうえに、イケメンなので
見てるこちらとしては嬉しかったですよ^^ 
何しろ普段は男の仔と間違われてばかりなので・・ToT
今回は逆に残念v-239でした(笑)

ママさんともなかなかゆっくりお話出来ていませんが
次の機会にたくさんお話出来たらいいなって妄想しております^^
また今後ともよろしくお願いしま~す♪
Re. マーキュリームさん

イエェーいv-218PV、イカしてる?!(笑)
マーキュリーム家のBOYSも出演して欲しかったなぁ・・残念っ。
でも次は、またご一緒しましょうね^^
後ろ姿の集合写真・・・背中が並んでるのも可愛いよね❤
ただ・・これだけワン数がいると
前から撮った写真と比べないと誰が誰だか大変(爆)

私も琵琶湖畔で遊んだの初めてですが
お水綺麗でしたよ~!!
リム君なら間違いなくウハウハe-471でしょうね^^
因みに琵琶湖は場所によって水質が違うらしいです。

う゛っ・・続き?!
ブログ更新のサボリ癖がついてきちゃって。
UPしなくっちゃだわ^^;
Re. レイリノさん

そうなのぉe-343
リンダちゃん❤も一緒だったんです。
ママさんも、とっても素敵な方で、生リンダちゃんも可愛いくって。
BBQの時の方とお友達が繋がってた縁もあり、お会い出来ました^^

琵琶湖のお水、とっても綺麗でした!!
とある滋賀県のMさん情報によると琵琶湖は場所によっても
時期によっても水質が全然違うそうです。今回の場所は
お水も透き通ってたし稚鮎がたくさん泳いでるのも見えたし
何しろ海と違ってベタつかず、川とも違い生臭さもなく
いいよ~^^ 琵琶湖。
ま・・・うちのお嬢さんは水際族でしたけど(笑)

続き・・UPしなくっちゃですね。
だんだん更新サボる頻度が上がってきちゃって。
その点、レイリノさんマメですよね!いつも感心しています^^
No title
前回(↓)の晴れ女のコメントで、琵琶湖で遊ぶのか?と思っていたら・・・。
あっぱれ!晴れた一日だったようで、良かったですね!
琵琶湖、きれい・・・。
私が先月行った方面とはちょっと違うのかな?

PV、かっこいい~!
さすがですね。

それにしても、大勢のラブ・・・。
Re.MARYAさん

そぉ~、琵琶湖へ行って来ました。
お天気は、やはり晴れ女さんの威力ですかね(笑)
先月MARYAさんが行った方面と近いような・・・わからない^^;
Mさん情報によると
ちょっと場所が違うだけで全然水質が変わるとか。

ココは個人管理されてる会員制のキャンプ場で
ご一緒して下さった方の中に会員の方がいらっしゃったので。

お水も透き通ってたし、ワンコも自由に走り回れるし
また行ってみたいな~って思います。
滋賀もいいですね(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
