--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/17

その後の1週間

あれから(琵琶湖)から1週間
またまた得意の?! ひきこもり&暇人生活を送っている私です。

後日した事といえば・・
まずは、翌日の洗濯。

gojitsu1moji_400.jpg

持っていったのに意味のなかったライフJKの水洗い。
面倒臭かったので・・・ロッタのシャンプーも翌日^^;

それとこれも洗濯。

gojitsu2_400.jpg
激しく水遊びをするだろう・・・と思っていたので
持って行ってた服と、バスタオル。


他にしたことは・・・写真と動画の整理。
動画の編集は、楽しくて自作に笑ってしまうことがあります^^(・・・変?)
それを、あちらこちらにバラ撒いておりますが(笑) 時間のある方はこちらからどうぞ。 ※ボリューム注意


さてさて、他には・・・
モモ父さんに作ってもらったカッティングシートをおやつ瓶にペタっ。
使い方間違えたかな~^^;  モモ父さんまた追加、お願いします(笑)
gojitsu3_400.jpg

中身は、前に作って気に入ったビスコッティをまた焼きました。
味はmix(ブルーベリー・くるみ)で今回は全粒粉も使いました。

他には・・・何もしていないかも。・・・いや、してないし。
明日から何かしよ~っと^^ ほんとかな~。  



琵琶湖でご一緒したSpaママさん がロッタの写真を送って下さったので
貴重な1枚をどうぞ。

sonogo4moji_450.jpg

結局、この日は(も)足の付く深さまでしか入らない娘なのでした^^



Comment
No title
本当だぁ~笑
ロッタちゃんレイと同じ香りがプンプンしますね。
そうなの・・・足が届く所はちゃぷちゃぷ楽しそうに遊んでるんですよねぇ~
でもそっからが・・・行かない(涙)
うちもレイにライジャケ1歳の時に買ったんです。
それは今やタンスの肥やし(汗)
去年初めて泳ぐリノに着せたけど、それ以降いらない事がわかって・・・
よかった❤泳がない子が他にもいて・・・笑

動画すご~い!!
パソコン思いっきり使いこなせるんですね・・・。
尊敬します!
今度教えてね・・・あっ!でもパソコン持って行かないからダメか・・・汗

思いっきり遊んだ翌週は休憩必要です。
ゆっくり暇人満喫♪
私もそうですからぁ~
No title
ロッタ家・・・
絶対にすっごいオシャレなお家なんだろうなぁ~
最初の写真2枚で確信を得ました!
そして悲しそうなライジャケ・・・(笑)
足がつく所までだと必要ないもんねぇ~(^^;)
でももし、もし!?スイスイスイ~て泳ぎ出しちゃったら慌てちゃうから、必要よねっ♪

ロッタちゃん♪
泳いでもらいましょ♪v-391
Re. レイリノさん

でしょう?(笑)ロッタとレイちゃん同じっぽいよね^^
でもレイちゃんはちゃんと泳げるんですよね?!
ロッタもたぶん川での様子をみてたりすると
泳げるには泳げるみたいなんですけど、怖いんだろうな~^^;
けど、うちは懲りずにまたライジャケ着せるよっ♪
・・・無駄かもしんないけど(笑)

動画、見てくれて、ありがとうございます。
時間かかっちゃったでしょ~?
動画の編集ってね、ズバリ!!・・・想像してるよりずっと簡単です^^
基本的な操作のわかりやすい動画を見つけたので
良かったら見てみて♪
Winビスタ版だけどココ→ http://www.youtube.com/watch?v=ISFQ7bAscPI
きっと出来るよ!!(プレッシャー)

ゆっくり暇人満喫・・コレ最高よねっ(笑)
Re. マヤのマミーさん

や~んっ^^そぉ思う?オシャレなお家って?!
オホホ、写真は良さそうに見える所だけしか撮ってないから(笑) 
実際は、あのコンクリの壁のせいで日当りも悪いしねぇ・・・。
私のブログは7割増しと思っててね^^;

ライジャケ、哀愁漂ってるでしょう?(笑)
ロッタもたぶん泳げると思う(少しは泳いでたし)んだけど・・・
何しろビビリなもんだから深い所が怖いんだと思います。
スイスイ泳ぐマヤちゃんを見習って欲しいです。

ところでマヤマミさん、この時間のコメって会社から?
お昼休みなのかなっ?(笑)
No title
こんにちは~(*^_^*)

モカもライフジャケット買っても活躍しないかな?
モカ地区は海がないし
川は怖いし^^;
わんこが入れるプールとかあったら一緒に泳げるのになぁ~。

私も何もない日は1日v-216に向かって
あれやこれや遊んでます。
失敗もよくしますが・・・^^;
↑の私も見て覚えました(*^^)v
でも、最近やってないなぁ~(-_-;)





Re. shrimpさん

今日も何にもしていない日なのでPCに向っています。
その証拠に、Re.コメ早いでしょっ?(笑)

うちは去年ライフJK買ったんですが、先輩ママさん達から
川は緩やかに見えても深いところもあるし、流される場合もあるから
着せておいた方が安心だよって教えて貰ったんです。
因みに去年、川で着せた時は
本犬も体が浮くことがわかって少し泳いでました。
うちも買うまでは無くてもいいかなって思ってたのですが
やっぱりあると安心です。殆ど役立ってないけど^^;

きっと動画の編集も慣れですよね^^
私はshrimpさんに教えてもらったanimotoにハマっています(笑)
でも私・・動画の前にデジイチの使い方覚えなくっちゃですv-356
No title
私も今週は特にな~~にもせずに過ごしました^^:
カッティングシート
ロッタちゃんの『O 』かわいい♪

ロッタmama作ってくれたの
何回見てもいいわ~~って
一人で楽しんでおります^^v

私も弟子入りしたいけど
まず動画そのもの撮らなくっちゃね^^:
音楽ど~やっていれるかまた教えてね^^
Re. terulinさん

何もしなくても1週間あっという間で
な~にもしなくても・・・お腹は減るんですよね^^

『O』は失敗したシートでe-276っぽくしました。
あの時、モモ父さんとも話してたんですが ロッタのロゴは ・・・
フォントによってはガムやチョコのLott●みたいだから(笑)

リンダちゃんのe-110楽しんで頂けて良かった~
なんてったって
主演女優さんが美人だし、メインのカメラマンの腕がいいから❤
動画は、terulinさんの想像より簡単だと思いますよ^^
やってみるとなかなか、面白いですし。
やり方は、また今度ブログネタにしますね。
No title
洗濯、ロッタちゃんのシャンプー、動画の編集、写真の整理、
ブログUP、オヤツ作りetc これだけのことをしたら何にもしないとは言わないですよ~
わたしなら1週間忙しかったわ~って言ってます^^

モモちも小さいときにライフジャケット買ったけど
嫌がって一度も着てくれません。今ではわたしの方が
泳げないから借りたいぐらいです。
ロッタちゃん、一度泳げたならきっと大丈夫ですよ。
みんなが楽しそうに泳いでるのを見て、泳いでみたい
気持ちにはなってるかも・・ 

カッティングシート、いい感じにアレンジしましたね~
住所をメールしていただけたら追加送りますよ。
No title
ホント、おしゃれなお家ですよね!

ライジャケ・・・
ちょっと寂しそうです。

でも、いつか突然潜水しちゃうかも~(笑)
だって・・・。
うちにもいるんだもん♪
イヤ・・・あの頃は足さえも水につけなかったな・・・。
Re. モモ母さん

うふふ、ロッタ関連以外の事は本当に何もしてないんですよ(笑)
娘のおやつは作ってもトドアザラシのご飯は作ってないし(爆)

ロッタ、お水は大好きなんですけどねぇ^^;
ヨリタでも川には飛び込んでたし(泳ぎは怪しい・・・)

カッティングシート、使い方間違ってますね。
本来ならそのまま貼るんですよね?!
チョキチョキi-56してしまいました~^^;
追加OKですか?!嬉しい~❤
では♪リンダちゃんの表札の真似っこしたいので・・
メールします^^
あ、やっぱり「生」パスタランチの日に取りに伺おうかな(笑)
Re. MARYAさん

おしゃれなお家っていうのはMARYA家みたいな
お家のことを言うんですよe-343
うちは全体図を見ると、な~んだi-195・・です^^;

ライジャケ・・寂しそうでしょ?(笑)
まだ今年中に活躍してもらうつもりでいます^^
ゴディバ君のブクブクもおもちゃ回収も凄いですよね。
そのゴディバ君を見て
ロッタも泳ぎの前にブクブクの練習してみようかなっ。
と思って・・・やってみたらi-237(実験済み)面白かったので
今度ブログネタにするかもしれません(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
