--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/03

使者、来たる。

  7月1日のこと 『東方より使者来たる』。 なんとも嬉しい訪問者です^^

  東方(ロッタ家基準)からの使者さんは
  たくさんのウマウマと、ミッションを持ってやって来ました。大歓迎です❤

  tsukai1-moji_400.jpg

  このお方、見覚えのある方もいらっしゃるはず(笑)
  そう、あの 『おやつ飛ばし君』です。← Lさん命名。  
  ロッタ家には赤いろ君がやって来ました^^

  tsukai2-moji_400.jpg

  只今、黄いろ君の主さんの司令を伝達中。 司令内容はこちらでどうぞ・・・((丸投げ・笑))



  tsukai3-moji_400.jpg


  さぁ、うちのお嬢さん  ミッション遂行出来るかな?^^


  おやつキャッチ大作戦 開始~

  

  ロッタちゃん大成功!!  うちのこ天才~
  日頃、おやつをポイポイ投げてキャッチさせている成果かな(笑)

  一方、不発を連発した私はもうちょっと練習しなくっちゃです^^;
  でもこれ、面白い~!!
  達人目指して頑張ろっ^^


  黄いろ君の主さん
  たくさんのウマウマと楽しいおもちゃ、本当にありがとうございました

Comment
No title
キャーキャー!
おやつ飛ばし君♪
やっぱり楽しそうだな~。

もし、見つけたら・・・買っちゃお♪

動画、音楽と合ってて、ナイスです!
No title
なんだか、楽しそう\(^o^)/
飛ばす方も難しいのね!

そういえば、投げておやつキャッチって
したことないかも?!

動画と音楽見事にぴったりだねv-218

それから↓の病院の先生
感じ良い先生でよかったですね!(*^_^*)

以前にも書きましたが
モカの行く病院もとっても丁寧な説明してくれますし
親切です。
初めは違う所に行っていたのですが
評判聞いて変えました。
ロッタちゃんも早く治るといいね!(^^)!
No title
私も欲しい~~
これって一粒ずつ入れるんですか?
あ~やってみたいe-343

mamaさんは飛ばすの上手くて、
ロッタちゃんのキャッチがまたまた上手いe-460
No title
Sママから始まった?うちの子天才シンドローム。
ロッタmamaはまだ打ち消してるだけ症状が軽いですね~
わたしならロッタちゃんほど上手にキャッチできたら
うちの子天才は太字にしてます^^
これ黄色君の主さん以外のところでも見たこと
ありますよ。同じく動画をupしてましたけど
一番はしゃいでたのはママさんでした。
誰でしゅか?のロッタちゃんのオメメ可愛いですね♪
No title
きゃー、面白ーい!!
ロッタちゃん、キャッチ上手ねー(パチパチ)

ロッタmamaさん、動画の編集うまーい^^

娘と一緒に見ていたら、この機械
イオンで売っているらしいので
今度買ってみよーっと!

ただ、食べてくれる子がいないのよねー(笑)
No title
ミッション成功おめでとうございます^^
ロッタちゃん運動神経いいですね^^v
本当におちゃのこさいさいでしたね♪

でも
ロッタちゃんよりママが楽しんでるよ~な^^:
No title
ロッタちゃんキャッチするの上手ですね・・・
うちのとは違う・・・笑

飛ばすのも結構難しくないですか~!?
いまだにちゃんと飛ばせません(汗)
でもでも確かにワンコよりも
飼い主楽しいですよねぇ~♪
いっぱい飛ばしてねっ!
Re. MARYAさん

あの!おやつ飛ばし君がやって来ました♪
あちらで見てから、スーパーとかで気にしてたんですが
お目にかかることが無かったので感激です。
↓地区は違えどイオンにあるらしいです^^

MARYA家は2ワンだから楽しさも倍のハズ。
・・・MARYAさんのねっ(笑)
ぜひぜひ~。そぉだ、今度持参しようかな。
Re. shrimpさん

コレ面白いですよ~!! とっても楽しいっ・・・私が(笑)
飛ばし方は難しくは無いのですが、コツがある感じです。
モカちゃんはオヤツを投げたらどうなるかな?
・・・見た~い。今度UPして~e-343
ロッタは、食い意地でキャッチしてるんだと思います^^;

ご心配ありがとうございます。
とっても良い先生でした。
説明は丁寧過ぎるくらいで、納得できますね^^
Re. Orpheus★Starのママさん

コレ・・・ママさんはハマると思いますよ~^^
1粒ずつ入れて、1度に最大6粒までセット出来ます。
専用のおやつもありますが、同じ位のサイズなら代用出来ます。
っていうか、代用で硬めのオヤツを入れると
・・・飛距離が伸びます(笑)
因みにこの動画のBGMはママさんに捧げる為の選曲です^^
・・・ウソウソ(笑) でも、何の曲かわかりましたよね?

ママさんには、いつもお世話になっていますが
先日は特に有難うございましたe-267
Re. モモ母さん

アハハ、嬉しいっi-237 気が付いてくれたんですね!!
『うちの仔、天才シンドローム』
私は軽症ですか?? すぐにでも重症化しそうです。
この病、感染力は抜群ですね。
いや、きっと元から皆、陽性でしょう(爆)

このオモチャ、確かにワンコよりこちらが楽しいです。
・・・間違いございません(笑)
あの写真のロッタ、斜め45℃だと美人に見えるわ~e-272 
ヤバイ、これ・・あのシンドロームの関連症状ですね。
Re. hatorinさん

面白いですよ~、とっても楽しい・・私が(笑)

おぉ!さすがホクトね~ちゃんちゃんっe-343
私は探しても見つけれませんでした。
そっか、イオンにあるんですね~。
ぜひぜひ、hatorin家にも1台!!
ご近所のワンちゃんで、遊ぶ・・遊んでもらっては?(笑)
もちろんホクトね~ちゃんちゃんも一緒にね^^

写真だと動きが早くて上手く撮れないので
動画で誤魔化しています^^
Re. terulinさん

粋なミッションでした。レイリノさんに感謝~e-267
ロッタは運動神経が良いというより
・・・食い意地でキャッチしてる感じです^^
琵琶湖で、配給おばちゃん係りをやってる時も
ポイっと投げてキャッチする仔、あまり居ませんでした。
親仔ともに、日頃のお行儀の悪さがわかっちゃいますね(笑)

このオモチャ、ワンより人の方が楽しいのは間違いありません^^
Re. レイリノさん

コレ、本当に面白いね~!!
とっても嬉しいサプライズでしたe-267
いつもありがとうございます^^

ロッタね、最初は赤色君をガン見して
オヤツが飛び出してるのに気付きもしなかったの(笑)
少し離れた距離からしてみたら、コツを覚えたみたいです。
あと・・日頃私がオヤツをポイポイ投げてるから
空中キャッチは慣れてるみたい。
それと、専用おやつじゃないのもセットしてみたのね、
クッキーみたいな硬いオヤツだと
これまた飛距離が伸びて楽しいね♪(どんだけやってるっちゅ~の)

本当にありがとうe-267
かわいい♪
レイリノちゃん家のは、黄レンジャーだったけど、
ロッタちゃん家は赤レンジャーですね。
楽しそうだなぁ。
ロッタちゃん、上手上手♪
はなもよくおやつを投げてるから、キャッチ出来るかな?
その前に、私が問題かも…
ドンくさいから~(爆)
イオンに売っているんですね。
早速行ってみよーっと。

それにしても動画、いつ見ても素敵です。
可愛くてついつい何回も見ちゃう♪
Windows7は、アクセサリーの中にDVDメーカーっていうのがあって、
どうやらそれで編集するらしいのですけど、まだまださっぱりわかりません。
それから、BGMってどっかからダウンロードしてるんですか?
Re. はなのおかぁちゃん

赤レンジャー、楽しいですよ~・・・私が(笑)
おかぁちゃんもおやつ投げているんですね!
お行儀の悪い仲間だわ~アハハ。 
じゃ、きっとはなちゃんも上手だと思いますよ^^
うんうん。おかぁちゃんも是非ぜひ♪

Windows7っ、憧れるぅe-267
うちは、まだまだXPから脱出できそうにありませんT0T
動画の音楽はですねぇ・・・いろんな方法がありますが
いちばん手っ取り早いのは
YouTubeの動画で探して、音楽だけ抜いちゃいます(爆)
で、曲のサビだけカットしたりして使います。
やり方は簡単ですが、簡単にやる為には
その前にダウンロードしておくものがあります。
因みに、すべて私が大好きな『無料』也(笑)

なので・・何から説明しようかな。ブログネタにしようかな。
それともメールでダーっと書いて送りましょうか?
それだと混乱しちゃうかな・・。
No title
欲しいv-363
絶対欲しいi-179
でもレナ地方にイオン系店舗なし・・・
・・・
どこのイオンにあるんでしょう?v-435

「家の仔、天才シンドローム」我が家もかかろっとi-278
Re. レナおやじsan

コレ、とっても楽しいです^^
私も、どこのイオンなのかはわからないんですがv-356
「おやつ飛ばし君」の正式名は

『タカラトミー:とびだすおやつ ドッグペッツ』です。

おやじsan、ポチっちゃうかな~^^
だって、おやじsanも・・・
「家の仔天才シンドローム」とうに病んでますもんね(爆)
レナちゃんにもぜひぜひ♪ 
↑の病が悪化するかもしれませんね(笑)
こんばんは~♪
↑の件、いつもいろいろと聞いてすいません。
ロッタmaamさんのお暇な時に、ブログネタでも、
メールでもママさんの簡単な方で良いですよ~。

パソコンに詳しい方ってすごいですぅ~♪
私、全然ダメなんです。
Re. はなのおかぁちゃん

ノープロブレムです^^
むしろ聞いて貰えて嬉しいです。
動画のことは、他の方からも
ちょくちょく聞かれるのでブログネタにしますね。
(ネタ無いとき多いからたすかる)
ただ、1度に書くと難しく思えてしまうといけないので
少しずつUPしますね^^ ←気長にお待ちを~♪

それと
私のPC知識はもの凄~く中途半端で偏っていますよ(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
