--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/24

犬力

saka111.jpg

さぁ
階段、うえまで上るよ!!


ロッタちゃん
ここは、引っ張っても良いのよ。





saka22.jpg


、待った stop ストーップ
走るのヤめて~


saka3-3.jpg


そうそう、ゆっくりね

saka44.jpg

あとちょっとで
半分の位置

saka5-5.jpg

え?
ここで終わり ??

何故に止まる犬力




Comment
NO TITLE
犬力。
短期集中型と見ました(^_^;)
NO TITLE
こんにちは、

上に上がりたくないのかなぁー?

それとも敵出現かな?

コマ送りで凄く見やすいですね
NO TITLE
momoさん>そのとーり。散歩中は特に気が多くて。
階段は上り専用で下りは通らないようにしてるので
期待☆の犬力です。
「ちから」凄いんです、(゜ロ゜)ギョェ !!ってくらいww
NO TITLE
じゅべりっちさん> こんにちわ 。
じつは、斜め右上に薔薇園みたいなお庭があって
おじいさんが薔薇のお手入れをしてたんです。
それに気がつき止ったようです。
一度お声をかけてみたいと思っていた薔薇の主は、上から見ていたようで
初めて会話できたんです♪ 止まってくれて良かったです。
NO TITLE
うちも~何故かいつも登り坂とか上り階段になると、「えっ!?ワタシより遅い・・・」みたいになります~。
普段はグイグイ引っ張りまくりなのに・・・こう言う時は是非引っ張ってほしいものですよね。。。登り坂ワンコがいるのと、いないのとでは全然疲れ具合が違うんですよね・・・。
でも、たしかに走られると困りますが・・・。
NO TITLE
レイリノさん>そうですそうです。
引っ張りを、たまには有効活用したいですよね。
登り坂と階段くらいお願いしたいものです。いいじゃん、それくらいって思っちゃいます。
ちなみに冬、道路が凍結したときに犬ゾリ?気分で
「お任せグイグイ」にしてみたら恐ろしいものがありました。
無謀でした・・犬力・・ご利用は計画的にです。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
