--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

わらわら

今日は七夕。
7月7日、特別な事は何もなく いつものお散歩へ。

梅雨時期のお散歩は
いつも会う仔達の誰にも会わなかったりする日も、しばしば。

でも
今日はたくさん会えました^^ (写真は全て携帯のカメラ)

JRTちゃんfamilly 
皆、懐っこくてとっても可愛いんです。

jrt1.jpg

↑よく見ると、黒パグちゃんもいます^^

他にもロッタの大好きなおじいちゃん犬12歳のポッキーくん。

jrt2-moji_403.jpg


小さいワンコちゃんがワラワラ  * ここは広場ではなく道端です。

jrt3-moji_403.jpg


やっと大きな仔が来ました。ゴルのララちゃん。・・・と

jrt4-moji_403.jpg


ララちゃんと、と・・・
jrt5_403.jpg

またまた、小さいワンコちゃんなのでした^^


ロッタは小さいワンコちゃんが大好き。
何でもない、いつもの散歩だけど、 はとっても満足したようでした^^
Comment
No title
雨の合間をぬっての散歩でも楽しさ沢山だね~^^
短いお散歩でもお友達と会えるとリフレッシュできちゃうね♪
ジャックちゃんたち可愛いなぁ
不思議だけど家も公園の仲良しさんもジャックなんだ^^
とくにエボたんと大の仲良しでダッシュ仲間よん!

ロッタちゃん、七夕に素敵なデートできたね~^^*
チュッの一コマが可愛いぃ^^*
No title
ロッタちゃん、小さい子とも大きい子とも仲良くできて
エライですね~ ウラヤマシイ~
モモはリード付だとガウガウ犬に変身です。
相手から先に吠えられると逃げ出すから
怖いだけだと思うのですが。。。
今のところ仲良くできるのはレトリバー限定なんですよ。

テンプレート変えたんですね♪
サイズも大きくなった?
さすがロッタmamaですね~ 仕事が早いわ!
No title
テンプレ変わってますね♪
ん?前のを大きくされただけ?
それともデザイン自体も変わってる?
ぱっと見た印象は・・・
デザインも変わってるかと思ったんですが・・・
考えれば考えるほど???になっちゃった(^^;)

よく街で、建物が壊されていて空き地になってたりすると
「前に何があったっけ??」てなりません!?
最近のことなのに・・・

そんな感じ!?違うかっ!?(^^;)

お散歩もお友達と会えると嬉しいですよねっ♪
良かったね!ロッタちゃん☆



・・・・フル参加しますっ(笑)ヨロシクです(^^)

テンプレ♪
わ~い、変わった変わった♪
とっても素敵です☆

はなも小さい仔が好きです。
大きい仔は怖いのかなぁ。
何せ、気分は小型犬なので、
どうしたもんだかって感じなんですよ~。
ロッタちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね。

やっぱり、同族に会えると嬉しいのかなぁ。
はなは普段のお散歩では、ほとんどご挨拶はしないのですけど、
レッスンでみんなに会えるとすごく嬉しいみたいです。
もちろん、他のママさんずにもたくさん会えるから~

はなは犬<人です…
これでいいのか!?
No title
いつも、↑おかぁちゃんの後のストーカーコメントしてる
おばちゃんです^^

テンプレ変わった~e-454
mamaさんらしいテンプレだわe-266
(かってにイメージ作ってますe-349

モカははなちゃんと同じ気分は小型犬ですので
小さいわんこさんの方がいいみたい^^










こんばんは♪
ロッタママちゃま、このブログたのしいですね(≧▽≦)
動画、可愛かった~~~☆☆☆
・・・スーパーマリオやりたくなっちゃったじゃないの(笑

あっ!このジャックラッセルの子達、会ったことあるかも?
たしか・・・千○公園で!!
ロッタ家のご近所さんだったんだね。
ロッタちゃんも小さい子が大好きなのね♪
マフィンもだよぅ~なんでだろう???遊んでくれるコは少ないよね(><)
やっぱりアレかな?自分も小さいって思ってるのかな。
小さい子から見たら牛とか馬の大きさなのにね(;;
Re. cocoa母ちゃんsan

そうなのそうなの♪
エボちゃんの仲良しさんもジャックちゃん?!
ジャックちゃん達、めちゃ可愛くてお持ち帰りしたいくらいです。
で、この飼い主さんはラブも飼ってるんです~^^
ラブとJRT、相性いいのかな❤

今年の七夕、ロッタには彦星さんがいっぱいでした。
中でもお気に入りは、ご年配のシルバー彦星さん。
うちの娘は渋好みのようです(笑)
Re. モモ母さん

ロッタ、小さい仔好きですね~^^
この、いつも会う仔達は皆いいこちゃんばかりで。
でも、MダックスやMシュナちゃんには90%以上の確率で
吠えられたりします^^;

エっ?
モモちゃんがガウガウすることあるんですか?
意外~!!(笑)

テンプレ・・文字の記入する幅は広くなりました。
仕事早くないですよv-356・・ちまちま変えてます。
まだ改装中なので、また変わるかも。
Re. マヤのマミーさん

記憶・・空き地の例え、わかりやすい^^
それを狙ったんですよ(笑)・・・ほんとか?。
でも基本的な構成は、前のに似せたんです。
これでも私の中では大改装なんですよ、元のテンプレは
公式テンプレ→ grey_2column なんで。
まだ、ちまちま変えてる途中なので、そのうちまた
錯覚?!と思うくらいの差で変わると思います。

フル参加、超嬉しい~e-267e-267
Re. はなのおかぁちゃん

このテンプレ
私は変えてるうちに、目が変な感じで・・。
色のコントラストとか、見にくくないですか?

はなちゃんも小型犬大好きですよね^^
「気分は小型犬」?。ロッタはどっちかな・・・。

ロッタは人<犬? 散歩中は←です。
遭遇したワンちゃんの飼い主さんが撫でようとすると
ヒョイっと逃げるんですもん^^;
でも気まぐれなので、自分から擦り寄って行く時もあります^^
Re. shrimpさん

あるある!(笑)
私もshrimpさんや、おかぁちゃんの後ってよくあります^^

このテンプレ見づらくないですか?
変えてるうちに色がわからなくなってきちゃってv-356
私のイメージ? 
じゃ、フローラル系でパステルピンクにしなくっちゃ~(爆)
実際にお会いしたら引くかも~(笑)

モカちゃんも小型犬が好きなんですね。
この仔達、自分が大きいの認識してないのかな^^
Re. ruritaちゃま さん

いらっしゃ~い・いらっしゃ~いe-343大歓迎です^^
マリオってわかってくれた?(嬉)
よく動画は編集して完全自己満足で遊んでますアハハ。

このJRT達、会ったことある? 4頭連れって目立つよね^^
うんうん。小さい仔で、遊んでくれる仔は少ない。
ついでに、吠えられることは物凄~く多い(爆)
体格の差があるから、こぉいうJRTちゃんとか
運動神経の良い仔でないと踏み潰しちゃいそうだもん。
・・・お尻で!(笑)

また遊びに来てね~^^/
No title
あれ?
テンプレまた変わった??
昼間ちょこっと見た時と違うよ~~な??

PAGUって書いてるフォントは何言うフォントですか?
私好み~~
教えて~~^^

ロッタちゃんは吠えられたら吠え返したりしないの?
リンダはたま~~に??歯茎見せて怒ってます^^;
Re. telurinさん

テンプレ、その通り~^^; 
昼間にあれこれ、あーでもないこーでもないと変えてました(笑)
一応・・・大?改造しました。

あの、フォント私も好きでちょこちょこ使います^^
あれはPicnikの編集で使ってる「Just Me Again Down Here」
って名前のFONTです。エヘヘ・・・
terulinさんのpcへ添付メール済です~i-237

ロッタは吠え返すことは、まず無いです。
リンダちゃん、ガウる事があるって想像つかないです。
この前も違ったし^^・・・今度はどうかな?(爆)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
