--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/18

梅雨明け

 「また明日」と何回か思っているうちに、ブログ更新の間が空いてしまった^^;

 さて、3連休。
 どこにも行かないロッタ家は、毎度のグラウンドへ。

 梅雨の間は雨で散歩へ行けなかったり、ショートコースだったり。
 梅雨明けした今日はストレス発散してもらいます^^

 tsuyu1_400.jpg

 ボールを投げて欲しくてウズウズしています

 tsuyu2_400.jpg

 いっぱい走って、サラダバーも楽しんでは大満足です^^

 tsuyu5_400.jpg

 そんな姿を見て 「うちの仔って可愛い~^^」と、思う。    ←親ばか
本当は、家へ帰って写真を見たら
もの凄い顔してる写真があって、私は見た瞬間に爆笑してしまったのですが
コメントに困るようなので半日限定公開で写真は撤去しました。
見た方もいらっしゃると思いますが・・・もう幻です(笑)
Comment
No title
ロッタちゃんは
「こういう写真は載せないでi-191
って言ってると思うi-179

家は可愛いものしか乗せませんi-229
Re. レナおやじsan

v-286:「あたちは女優だから、いろんな役をやってるんでしゅ♪
 あれは演技してた顔でしゅ。あしからずe-276

きっと、レナちゃんも皆さんも凄い顔したわが仔の写真が
撮れてしまったことってあると思います(笑) あるでしょう?
美的には可愛くないですが、あんな変顔を見ても
「しょうがないなぁ、こんなブサ顔しちゃって」と違う意味でかわいいと思います^^

半日限定プレミア公開だったという事で・・幻とさせて頂きます(笑)
No title
あらら。ブサ顔(失礼!)もかわいかったですよー
見ておいてよかった(笑)

わんこってなんであんなに草が好きなんでしょうねー
マールさんもロッタちゃんみたいに必死で食べてますよー
Re. ぴろsan

アハハ(笑)ぴろsan、あの極悪顔と貞子顔見たんですねi-237
もうね、見た瞬間に私は爆笑してしまいました。
でも、見た方が困るかと・・・幻とすることにしました^^

マール君も草、好きですか?
マール君家には花壇と野菜コーナーがあるから
サラダバーどころかウハウハですね^^
No title
ぎゃ~!!見逃した・・・・涙
見たかった・・・見たかった・・・・今度見してぇ~!!
梅雨明けたら一気に暑くなりましたね・・・
梅雨明けまではジメジメで文句言ってたけど、
明けたら明けたで・・・
暑くて文句~汗
でもやっぱりカラッとしてるので明けてくれてよかった♪
朝も散歩暑いですよね~
ロッタちゃん楽しそうだねぇ★
遊んでる楽しそうな姿はやっぱりかわいいですよね♪
うんうん私も親ばかだぁ・・・汗
まぼろし~♪
えへへへっ。
みぃ~ちゃったみぃーちゃった。
何だか特した気分です。
↑レイリノさん、残念でした。

可愛かったですよ~。
尻尾もブンブンですねぇ。
どんな顔してても、かわいいもんはかわいいと思う気持ち
わかります♪
はなもかなりのブサカワで~す。

親バカブラボー♪
No title
わたしも幻を見ましたよ~
よくあんな瞬間が撮れたなあと思うような写真だったのに
残念ですi-181
いつも可愛いロッタちゃんのお顔が・・・あんな風に・・・
確かに何とコメントしたらよいのか、でしたね(笑)
No title
おっと!半日限定に変更したのですね!

えへへ、見ておいて良かったv-221

モカもすんごいのが(アゴ以外に)あるの
公開するには勇気がいるぐらいe-447
でも、消せずに残してあります(笑)
No title
ひょっひょ~v-356
マミ、、、見逃してしまったぁ(汗)
どんな画像だったんだろう、、、
ロッタちゃんのPRETTY PRETTYな姿、、、
あ~ん、残念だぁv-390

待ちに待った梅雨明けだね~
だけどん、、、めっちゃめちゃあぢ~
体調管理しながらいっぱい遊ぼうね~v-410
Re. レイリノさん

イヒヒっ(笑)
凄いよ!! 超、ブサ顔~~♪
ってか、何犬?・・その顔、怖いんですけどぉv-356って感じ。
了解! メモリから消さずに、今度見せちゃう^^

同感です。ジメジメも嫌だし暑いのも嫌~
ついでに蚊とか虫もイヤ~・・って文句出ちゃうよね・・。
も、ね、クーラーサマ様ですよ、ほんと^^

犬ブログやってる時点で皆、親バカよね(笑)
Re. はなのおかぁちゃん

ウフフ。おかぁちゃん、見たぁ? 見ちゃった?!(笑)
凄んい顔だったでしょう?・・・^^;
ちょっと更新サボってたし、ネタも無かったから
さんざん迷ったんですが、載せちゃいました。
(・・・結局、撤去したけど)

そうそう、どんなにブサイ顔してても
それも可愛いと思えるなんて、親バカ症も重症ですね。
でもそれでイイのだ~^^ ブラボーブラボーe-405
Re. モモ母さん

モモ母さんも「幻」見ましたか?^^
私的には(パパも)「よくもまぁ、こんな顔しちゃって」と、爆笑したのですが
親以外は・・・戸惑いますよねv-356
女優モモちの「ブサかわ」演技とは程遠いです(笑)

でもモモ母さん、ご心配なく!!(・・・何の心配?・笑)
今日は正当な可愛いロッタちゃんを載せる予定で~す。
↑これも親ばかシンドロームって病??^^
No title
告白します。実は見ちゃったの~i-237
バイトに行く前に見たからコメント残さず…でゴメンナサイ(/_;)

うちなんか、しょっちゅうだよ~^^;
見慣れてても、何度見ても笑えますね。
とくに他所の子だとねぇ。
あらま!ロッタちゃんたら❤って思わず言っちゃいました。
私なんて酷い顔でも平気で乗せちゃってる^^;
目くそ付いててもそのままだし~(笑)
Re. shrimpさん

わっ!!(笑)
shrimpさんもプレミア公開ばっちり見て下さったんですね♪
載せるのは私も最初・・・勇気がいりました(笑)
でも、見た方は戸惑うかな~と思って半日限定にしてしまいました。

やっぱり?! モカちゃんの写真でも凄いのありますか?i-237
ありますよねっ、きっと皆そうだと思います
じゃ♪気が向いたら
shrimpさんも半日限定でモカちゃんの・・・公開しちゃう?(笑)
Re. Cocoa母ちゃんsan

ウフフ。気になりますかぁ~?
「幻」化したら、気になりますよね(笑)
PRETTY PRETTYな姿とは程遠いですよi-237
1枚はホラー映画的な・・・いわゆる貞子みたいな顔で
もう1枚はギャング映画に出てきそうな、極悪顔v-356
でも、そんなブサい顔を見ても可愛いと思う親バカです~デヘヘ^^
お写真上手なマミさんは、ワンコの変な顔撮れちゃうことありますか?

梅雨明けと同時に、めちゃ暑いですね~^^;
お互い暑さに負けずいっぱい遊びましょうね♪
Re. マーキュリームさん

あらまっ!(←おばちゃん風でお願いします)
見たぁ? 見たのね~(笑) ありがと~^^
一応、ロッタも女子だから?載せるときに
どうしようか迷ったんだけど・・・(結局撤去したけど)
笑っちゃうよね、ブサイ顔ってi-237

でも実際、変な顔っていっぱい撮れるよね?
きっと皆もそうだと思うし。ねっ^^
マーキュリームさん家のBOYS、変な写真あったかな・・
今後に期待しよ~っと♪(爆)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
