--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/01

ナイター

昨日、日が暮れてからを連れておでかけ。

行った先はドッグランのナイター^^  今の季節、PM9:00まで営業しています。
 

di1moji_400.jpg

とっても広いランです。土曜の夜ですが、混んでいません。
プールもあります!!

di2moji_400.jpg

大型犬でも泳げる深さがあります。
スロープもあるし、少し立ち気味なら足はつきます。

:「いざ、泳ぐでしゅ~」

おっ!! 期待・期待・期待

di5moji_400.jpg

期待したのに
得意のへっぴり腰(笑)

di7moji_400.jpg

水掻きの使い方・・・何か違う気がする^^;


さて
何とか泳がせたい私とパパはプールの間を渡りロッタとは反対側へ移動。

dim1moji_400.jpg

置いてけぼりにされれば、嫌でも水の中に入ってこちらに来るんじゃないか?
と思ったからです。

ロッタの向かい側から、ロッタ~、おいでおいで~と声をかけます。

dim2moji_400.jpg

あれ あの仔、どこから来るつもりなのかしら?^^;
プールとプールの間を通ってくる気?

・・・でも、幅が狭いのが嫌?なのか怖いのか?
結局、そこを通るのはヤメることにしたお嬢さん。


すると

dim3moji400.jpg

プールの右端から来ようとしています。
が・・・残念ながら行く手を阻む障害物がある為、こちらへは来れません(笑)

右端からは来られないことがわかると

次は
左端へ回り込みました。・・・ここも出られません(笑)

dim4moji_400.jpg

そして、最後はどうなったかというと元の場所に戻り

そのあとは↓・・・
画面が暗くて見づらいのと、ギャラリーの声も入ってます)



キュンキュン鳴いているの、わかりましたか?^^

結局、最後まで泳ぎませんでしたけど
このキュンキュン声が愛おしくって(笑)←親バカ



dilast_400.jpg

夜のラン、涼しくていい感じです^^
Comment
かわいい♪
もう、もう、かわいくて、キュンキュンしちゃいますe-349
動画見ながら、思わずおいで~おいで~って言っちゃいそうになりました(笑)
夜のランは涼しそうでいいですね。
しかも、そんなに混んでいないみたいですし…

はなのお友達のJRTちゃんもとっても泳ぎが上手です。
それに比べてはなは…
ロッタちゃんと同じく水際族です。
No title
おぉぉぉ!!
なんか、ママさんたちってかなり我が家の近くを通ることが多いような、ププッ!
こちらはDで始まるあそこですな~(笑)
ナイターがあるこの時期は本当にありがたいよねぇ
ここ、広いから昼間だと飼い主も汗だくになりながらワンを追っかけるよねv-356
以前夏にココアとエボニと行ったときダディなんか完全に暑さにノックアウトされて伸びてましたよ~

ロッタちゃんのひゅ~ひゅ~ですぐ近くに寝ていたエボニが反応v-398
ps リンクマミもしちゃいましたぁ^^
よろしくおねがいしま~す♪
Re. はなのおかぁちゃん

もう少しお水が綺麗だと良かったのですが、入れ替え日が近いと思います。
なんとまぁ、ヘタレちゃんなのでしょう(笑)
あんなに小さなJRTちゃんがスイスイ泳いでいるというのに・・。
しかもロッタ以外にちょうどラブちゃんが来てて
その仔も水際族でね、笑っちゃいました^^
はなちゃんも仲間だ~♪

今の季節、昼間のランは暑すぎでしょうね。特に黒仔には。
夜は涼しくてワンコはもとより、こちらが楽でした^^
Re. Cocoa母ちゃんsan

ウフフ(笑) そうで~す!!ここはDで始まる、あそこです^^
そうそう、程々の距離のランや遊びに行く場所は被ったり
チェックしてる場所だったりしますよね♪
いやぁ~、この季節の昼間にここで追っかこするなんて・・・
マミさん、それはダディさんも暑さでダウンしちゃいますって(笑)
ナイターは涼しいですね! ワンコの為はもとより、自分達が楽です^^

エボちゃん、ロッタの声に反応してくれたんですか?なんだか嬉しいっ。
その姿を見てみたいです~❤
リンクの件、ありがとうございます^^
No title
ナイター営業いいですね♪
昼間なんて、外出不可能ですもんね。
虫は大丈夫ですか?

ロッタちゃんキュンキュンかわい~~
マールさんも声に反応してぴくって顔が上がりましたよー
顔上げただけで動かなかったけど^^;
エアコンいれてるのに、暑くて?伸びきってますぅ
No title
なんまいだ(笑)
あ、そっか。ここはナイターやってたんですね!
しかもプールもあって広くて、ラブ大興奮!
のはずだけど、ロッタちゃん、やっぱり・・・でしたね(笑)
JRTって泳ぐんだー!
ボールを追いかけてチョコマカしてるイメージしかなかった!
ロッタちゃん、papa&mamaのところに行こうと
あの手この手を考えてるところが可愛いね♪
家の子達、全然来やしませんけど・・・!?(笑)
No title
ロッタちゃん、お水が怖いのに何とかパパとママの
ところに行きたくて頑張ってる姿が健気で可愛いですね♪
キュンキュン声が愛おしい気持ちよ~くわかります^^
ワンワン鳴かれるより かわいそうになっちゃうんですよね。
今度は「たくさんのラブが泳いでるのを見せて
自分も泳げるかも知れないと思わせる作戦」でいきましょう!

ナイター設備があるランっていいですね~ 行ってみたいです。
No title
おはようございます~^^
さっそく遊びにきちゃいました~

ロッタちゃん、かわぇぇぇぇ~~~v-344
パパさんママさんのところに行くためにあっち行ってみたり、
こっち行ってみたり、、、
キュンキュンないてみたり、、、
こちらが、胸キュ~~ンになっちゃいましたv-347
ロッタちゃん、このあと無事にパパさんママさんの元へたどりついたのかなあ~
そう、このドッグラン、ナイターがあるんですよね!
この季節にはありがた~~い!
いつか連れていってやりたいと思いながら、夜のお楽しみv-275の誘惑に負けてしまうかあやんですv-398
ps 北陸、行かれたのですね~、我が家あこがれのMさんに!ああ、うらやましいです~

また遊びにきちゃいます~^^
No title
夜のランいいですね~~
最近6時過ぎに散歩に出てもまだ暑い^^;

ロッタちゃん色々考えたんだね^^
キュンキュンが胸キュン(ダジャレ~^^:)
リンダのあ~ゆ~声聞いた事ないな
キュンキュンじゃなくって
「はよこっち来て~な~」
「ギャンギャン」って感じ^^:

次回は入水かな?
Re. ぴろsan

そう! 昼間は暑すぎですよねi-204
私も虫が気になって虫除けスプレー持参で行ったのですが
この日は全然でした^^
涼しくて、虫も気にならないなら良いでしょ?^^

マール君もロッタの声に反応してくれました?!(嬉)
マー様「ヘタレの鳴き声が聞こえるでしゅ~ネムネムi-196」?(笑)
冬は黒豆状態に丸まって、この時期は伸びきってますよね!!
Re. マーキュリームさん

なんまいだ(笑)・・よくぞ気付いてくれました!!i-237
(画像縮小したら文字ちっちゃくなって)

そうなの~!9月までナイターやってますよ。
JRTちゃんとっても泳ぎが上手でした。
ロッタ、JRTちゃん大好きなので水はともかくウキウキでしたよ。

そんな事無いでしょっ^^
マーキュリーム君はスイスイ泳いでリム君は華麗にバタフライで(笑)
ママ・パパの元へ来ますって♪・・・来る?(爆)
Re.モモ母さん

ここは9月までナイター営業していますよ♪
ビューンっと来てみません?^^

溺れる深さでも無いのに、何が怖いんでしょうね^^;
ロッタすぐにキュンキュン鳴くんです。
甘えた声?を出せばこちらが折れるのをよく知ってるんでしょうね(笑)

はいっ。皆が泳いでる姿を見せてその気にさせないといけませんね!
それと、やっぱり一緒に入水しなきゃいけないかな・・・(笑)
人間も入水するなら、あそこですね!! 行きましょっ♪
早く行きたいです~!!
Re. ラブとらの母san

遊びに来て下さってありがとうございます^^

ラブとらの母san達もこのランは行かれたりするのですよね?!
広いですもんね♪ さすがに今の季節暑いので
ワンコはもとより自分達が暑さに耐えられないかな・・とナイターです^^
夜のお楽しみi-53の誘惑・・(笑)
よ~くわかります! わかりますともi-237 
この日は帰ってから楽しみました(笑)

お宿のMさん。人気のようで予約が難しいそうですね。
今回うちは、予約は他の方がとって下さったので行けました♪
良かったですよ^^
Re. terulinさん

↓から帰って来て何やかんやと疲れが抜けず(笑)
朝の散歩をサボった代わりにナイターへ行ってきました(爆)
涼しいし、虫も気にならなくて。おまけに空いてて良かったです^^

キュンキュンが胸キュン!!(大笑)・・・もうっ、terulinさんったらi-237
リンダちゃん、キュンキュン鳴きませんか?
ロッタなんて家の中で隠れんぼしても、すぐにキュンキュン言いますよ(笑)

ヘタレちゃんの泳ぐ姿を早く見てみたいです^^
No title
ロッタちゃん、ナイターに行ったのね。
ってか、ナイターのランがあるなんてうらやましい!

そうそう、お疲れはもうとれました?
もっと、一緒に遊んでいたかったね~。

うちは、昼間暑いからクーラーの部屋でずっと寝ていて、
復活しようです。
Re. MARYAさん

はい~っ^^ ナイターに行って来ました!
MARYAさん方面ではナイター無いですか?
こちら方面のランはナイター営業のラン、ポツポツありますよ♪

先日はお疲れ様でした~!!
あれから約1週間経って、ようやく疲れが抜けて来たところです^^;
たったの1日だったのに(笑)
MARYAさんはお疲れとれましたか? 
長距離移動だったからマーヤちゃんとゴディバくんもお疲れだったでしょうね。

私もMARYAさんと同じで人見知りなので・・・
次にお会い出来たときはもっとお話出来そうです^^
No title
訪問ありがとうございます<(_ _*)> 早速遊びに来ました♪
おおっ!この場所は・・・!分かりますよぉ。分かりますとも!
分かるんだけど1度も行った事がないんですけどね・笑

ロッタちゃん可愛い~っ♪ キュンキュン言っちゃってる。
こんな風にキュンキュン言われちゃうと・・・mamaさんもキュンキュンしちゃいますよね^^
私もBOSSにこんな風にキュンキュン言われちゃったらキュンキュンしちゃいますよぉ~
だけど・・・あヤツってばキュンキュン言ったりしないんですよね・・・ってつぶやいてみる・悲

そうそう。手作りオヤツの件ですが・・・
次回お会いした時にじ~っくりお話しましょうね^^
お次はまた別のアイテムで試作するつもりですよ~。
Re. ひとぷsan

こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます^^
そう! このランはあのランです♪

BOSS君はキュンキュン鳴きませんか?
↑みんなあんまり鳴かないようですね。
やっぱりうちの仔、ヘタレちゃんなんだわi-201
・・・そこも可愛いけど(爆)←親バカ視線。
ウフフ。ひとぷsanのBOSSくん溺愛ぶりもMさんから伺ってますよ~(笑)


あのオヤツ とっても気になります^^ 
ぜひ是非教えて下さいっ(嬉) 早くお会いしたいな~♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
