--/--/--


2010/08/23

川あそび  前編

綺麗な川です!! 感動・感激^^ 

idr1.jpg

川の流れも緩やかで、こ~んなに浅瀬が広いんです。
しかも車で1時間ちょっとの場所。

idr2.jpg

土曜日にアレンままsanの案内で、
アレンくん と 太郎くん と一緒にロッタを連れて川であそんで来ました^^


idr4allen-m.jpg

          アレンくん

idr5taro-m.jpg

          太郎くん


そして、うちのお嬢さん。

idr6lotta-m.jpg

得意のへっぴり腰でキュンキュン鳴いて、入水までに少し時間がかかりました^^;


idr-8m.jpg


予定していた、いちばんベストな場所は、残念ながら先客(人間のみ家族)がいて・・・
ロッタがウロチョロしたせいもあり^^;
『迷惑だ』と言われてしまい・・・その場所から少~し移動。


それでも、ほらっ 見ての通り

idr3.jpg

水の色が変わって見える辺りまで、大型犬なら足がつく深さです^^


idr7.jpg

水泳上級者のアレンくんは、深い所でもスイスイ。

idr9-m.jpg

アレンままsan&アレン君。  親子でスイスイ~
これ、理想です^^ 羨まし過ぎるっ。

エ・・エェと・・ロッタちゃんは

idr10.jpg

idr11.jpg

はい。^^;  ↑の写真、足ついています。  『な~んだ、やっぱりね!!^^』


・・・と、思った皆様!!!!!

idr12wm.jpg

続きは次回       後半につづく  

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
