--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/28

図画工作

ラブのシルエットステッカー  made by モモ父 

st1.jpg

これを使って、簡単に作った物を玄関に飾ろうと思います^^

他に用意する物は
st2.jpg

タイル(↑は10㎝角)と、フォトフレーム


st3.jpg

フォトフレームは裏側の部分だけを使います。
白いアクリル絵の具で薄っすら塗ってみました ←図画工作の『画』^^;

次に
① タイルにステッカーを貼る。
② ①を両面テープでフォトフレーム裏側パーツに貼る。 以上・・・(笑)

完成!!
st4.jpg

シンプルだけど可愛いでしょっ? 

尚、このアイデアはあの可愛い表札のパクリです^^
ステッカーをおやつ瓶に貼った例はこちら

玄関に置くとロッタも見に来ました。

st5.jpg

 お手てだけ(笑)    ロッタの登場は今日はこれのみ^^


ステッカー、欲しい方
白・黒以外にチョコも、カラーもありますよ♪
st6.jpg

名前入りのラブ・シルエットステッカー 1枚 300円
別途送料(メール便 80円)   

ご希望の場合はこちらで購入できま~す♪

名前のフォントも選べます。↑私の注文したフォント例。
フォントサイズも選べる・・と思います。
因みにLottaの『O』は肉球風にアレンジしてくれたものもあります^^

お名前だけのステッカーも出来ますよ♪


因みにっ
こんなちっちゃな「まめシール」もあります^^  
st7.jpg

↑ コレ、全部ロッタです・笑

モモ父さん、ありがと~
Comment
No title
さすが~
アイデアマンのロッタmamaさん♪
すごく素敵です^^

ステッカー、安いですね!
因みにっ・・・のロッタちゃんは、写真になってるのかな?
No title
かわいいステッカーですねぇ
でもさぁこう言うステッカーもらっても私なら普通にどっかに貼っておくだけ・・・もったいない・・・・汗
ロッタmamaさんは素敵にかわいくアレンジ~!
ココの違いが・・・・泣
大きい・・・・

タイルに貼って飾っておくだけで何かとってもオシャレですぅ
まめシールのロッタちゃんいっぱいーーーー!!
でもかわいいねぇ
欲しくなって来た!!
No title
ステッカー、素敵です☆
それをタイルに貼って…ほほぅ。そのアイデア良いですね♪
まめシールも可愛いです~♪
そんでもって、ちっちゃーい!
モモちゃんのブログ見て気になってたんですよね~。
貼るのが勿体ないって思っちゃう性分だけど、
いっぱいあるから惜しまず使えますね!
って注文する前からどこに貼ろうか…悩むっ(笑)
かわいいなぁ。
すごいすごい、オサレだなぁ~
まめシールも気になってます♪
早速モモちゃんのブログに見に行ってきました。
欲しいなぁ…
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

みなさんも、お話されてますけど、私ももったいなくて
持ってるだけで満足してしまいそうです・笑
No title
わぁ~ いっぱい宣伝していただいてありがとうです^^

テルリンさんの水色タイルも可愛かったけどベージュに
白もシンプルでいいですね。 
裏側も白く塗って、ロッタmamaさんのそのこだわりが
ステキだと思います。

モモちのまめシールは、携帯や電卓や家中の家電に
貼ってもまだ残ってるので、姪っ子の携帯にも
強制的に貼りつけました。 

ロッタちゃんの出演が手だけっていうのは
ちょっと淋しかったですね~
ギャラなしではうちのCMには出てくれなかったですか?(笑)
Re. Orpheus★Starのママさん

アイデア?・・はリンダママさんのパクリです。
立て掛ける為のに何か・・・と100均には行きましたけど^^v
100均って便利ですよね(笑)

ステッカー、安いでしょっ♪

まめシールは、ロッタの写真になっています。
比較対象にボールペンを置いてみましたが
ほんっと小さいんです❤ 
ママさんもいかが?^^
Re. レイリノさん

このステッカー、前にリンダちゃんとこで見たでしょ?
あれのパクリですよっ(笑)
レイリノちゃん、ちょっと前に可愛いステッカー買ってたよね♪
私も自分『の』車があったら貼っちゃうかも^^

まめシール、SSロッタがいっぱいなの~
レイちゃん&リノちゃんのもいかが?^^
でも、いざ貼ろうと思うと何かもったいなくなって
まだ何にも貼れていません(笑)
Re. マーキュリームさん

ステッカーとタイルの組み合わせ。
安上がり(笑)でいいでしょっ?
黒もチョコもあるから、
マーキュリーくん&リムくんのもいかがかしら^^

まめシールも可愛いよね♪
これでもかっ!ってくらいギッシリありますよ(笑)
どこに貼るか?・・・私は勿体なくてまだ貼ってないんだけど
モモちゃん家はリモコンとかTVの隅っことか・・・
至るところに貼ってあったなぁ~^^
それを見つけるのが面白かった!
Re. はなのおかぁちゃん

まめシール、おかぁちゃん好みっぽいi-237
SSサイズのはなちゃんがシートにギッシリになります。
ほらっ♪ 
夢の!?、OHN48が2セットですよぉ~~(笑)
うんうん。お友達へのプレゼントにも良いですよね。
おかぁちゃんも、おひとついかが?^^

そうなんです。いざ貼ろうと思うと
勿体無くなっちゃって、まだ大事大事にとってあります(笑)
Re. モモ母さん

こちらこそ、可愛いステッカー&まめシール
ありがとうございますe-343
terulinさんの水色、綺麗だったですよね!
うちは、落ち着いたベージュのタイルにしました^^・・って
あれ、グレーなんです(笑) 電球色が影響してます。

私のこだわり。
さすがモモ母さん!! よくぞ気付いてくれました♪
裏側は白く塗る前に、サイズをタイルに合わせてカットして
木製なので断面はサンドペーパーで磨いてありますオホホ。
せっかく可愛いステッカーですからねe-267

手タレでも、モデルには変わりないらしく
ギャラはしっかり要求してきます(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
