--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/15

miniフィギュア

1年以上前から、いつか欲しいと思っていた
HAGEN-RENAKER(ヘイゲン・リネカー/アメリカ製)の陶器製フィギュア。

ポチりました。

hr-1.jpg

顔が真っ黒になってしまいました^^; がっ・・
可愛いでしょ? ^^

このフィギュアは職人さんが1つ1つ手作りの為、若干の個体差があるみたい。
色ムラ塗り方によって顔の印象が微妙に違うようです。


ついでに
もう1コ、puppyも買っちゃった^^
hr-2.jpg

よく見かけるフィギュアは、顔や毛並みがリアル過ぎて(失礼)
あれが、どうも好きになれなかったけど・・
これは、ツルンとしてて可愛いんです^^

イエローもチョコもあります。(画像は借り物です)

hr-yc.jpg


他に陶器製で
KLIMA(クリマ/フランス製)のお洋服を着てるフィギュアもキュートだと思います。
(画像は借り物です)

klima-labs.jpg


KLIMAのラブはHAGEN-RENAKERに比べて丸っこいです。

klima-bk.jpg



ロッタっぽいのは、こっちかな^^
hr-3.jpg

HAGEN-RENAKERの型で、KLIMAの服を着てるバージョンがあったらいいのに・笑


さて
実際どのくらいのサイズかというと

hr-lotta.jpg

ちっちゃ~いです。

写真は合成じゃありません。  ちゃんと並べて撮りました^^

フィギュア、皆さんもいかが?

Comment
欲しい!
前に言われたのものですか?
可愛いなぁ。
私もポチしちゃおうかなぁ。

それにしても、お隣に座ってるかしこまりロッタちゃんも良い味出てますよ~
なんだか置物みたいになってかわいいです❤
ロッタちゃんもセットで欲しいです♪
No title
こんなに沢山色んなラブがあるんですねぇ
かわいいですぅ~!!

うちも1個だけあるんです。
黒ラブフィギュアが・・・笑

ほしい・・・ほしい・・・・お洋服着てるのかわいいなぁ
フィギュアと並んだロッタちゃんの顔
かわいいなぁ・・・
困った顔(笑)
No title
きゃ。可愛い黒ラブフィギュア♪

>よく見かけるフィギュアは、顔や毛並みがリアル過ぎて

分かります分かりますとも~! 私もツルん派ですぅ。
確かに黒ラブは密に被毛があるけどパッと見のイメージは
ツルん♪って感じですよねぇ。私もフィギュア見ると・・・
う~ん。ちょっとBOSSちゃんぽくない・・・って却下。
リアル過ぎると可愛くなくなっちゃう部分ありますよね!
でも↑このチビチビロッタちゃんズは可愛いですね^^
HAGEN-RENAKERで検索してみましたよ♪
色々な動物のフィギュアもあるんですね^^
No title
可愛いー❤
ロッタmamaさん、素敵なものを探すのがお上手!
HAGEN-RENAKERもKLIMAも初めて聞きました。
早速、検索…。
あら、意外と手が届くお値段なんですね^^
もっと高いのかと思ってた。。。

うん、ロッタちゃんはHAGEN-RENAKERって感じ!!
3人?で並んで、可愛い!
大きさがよくわかりますね~。
No title
さすがこだわりの人ロッタmama、いいもの見つけますね~
miniとpuppyとLargeとセットでくださいな~
あれ? ポチっとするボタンが見当たらない(笑)

最近お友だちのブログで可愛い写真を見つけると
トレースして豆シールにしたくなります。
これって職業病?
お布団の上のロッタちゃん可愛い過ぎです^^

No title
さすが!ロッタお姉さん
ポーズ決まってますv-218
そして、またまた素敵なもの教えてくれるママさんもv-218

以前はまったく興味なかった動物物ですが^^;
今はどれ見てもかわいい~になっちゃってます。

ママさんが紹介してくれるのは
みんなおしゃれで素敵e-266
わたしも欲しくなっちゃいました~e-350



No title
めっちゃ可愛いぃ~~~!!!
ロッタママはほ~んと可愛い物を見つけたり、作ったり
すごいなぁ~~~!!
センスがいいんだよねぇ~!
羨ましい・・・そのセンスと器用さ♪

アタシも欲しくなってきたわぁ~♪
ロッタ家に行ったら可愛い物い~っぱいなんだろうな♪

Re. はなのおかぁちゃん

そうそう!!
前に言ってた物です~^^
私、フィギュアって、買ったことがなくて
とっても可愛いとは思うんだけど、この小っちゃさでこの値段か~・・
と、そこでためらっていたんです(笑)
でも遂にポチりましたe-319

おかぁちゃんも、お揃いにしましょっ♪
ココのフィギュアは、その他の動物もとっても可愛いので
おかぁちゃんはポチポチが止まらなくなっちゃうかもi-237
Re. レイリノさん

つなビィ見たよっ!!(笑) ビックリした^^
妹ちゃん、ナイス♪

でもさ、黒(レイちゃん)があるならチョコ(リノちゃん)欲しくない?
レイリノ家、もう1つ揃えると完璧じゃん。
ほら・・ポチっとするだけだし(笑)
お洋服着てるフィギュアも可愛いよねっ❤

きっと皆こうやって、ワンコ系のグッズが増えていくのよね(笑)
Re. ひとぷsan

ひとぷsanも、ツルん派?^^ 
リアル過ぎるのはね~・・ま、好みの問題なんだけど。
そうそう、どうせなら自分家の仔の感じに似てるフィギュアがいいのよね♪

他の動物ちゃんシリーズも可愛いよね❤
ただ、私・・・このサイズでこのお値段って・・・
手の届くお値段だけに非常~に悩みます。
もしもこの半分の価格だったら、迷わずポチポチしちゃうと思うけど(笑)
Re. マーキュリームさん

可愛いでしょぉ~❤❤
そうなの!手の届くお値段なのよ。
でもでも、このサイズでこの価格か~・・・とそこが悩むポイントです(私は)
因みにPUPPYは、某ショップで半額近かったので即買いしちゃった。

KLIMAは可愛いけれど、チョコが無いみたいなのよねぇ・・。
だからマーキュリーム家は、もし買うならHAGEN-RENAKERにしたら?
ジャーキーメーカーに継いでお買い物のオススメばっかりだねi-237
Re. モモ母さん

このHAGEN-RENAKERのフィギュア、
ロッタというより、モモちゃんっぽくないですか?^^

vip顧客のモモ母様へ
LargeサイズのフィギュアはUSED商品ですが
1点物ですのでお譲り出来ません(大笑)
でも、レンタルはいつでもどうぞ~♪

> トレースして豆シールにしたくなります。
> これって職業病?
間違いなく職業病で、す、よっi-237
Re. shrimpさん

私も以前は全く興味が無かったフィギュアです^^
フィギュア以外の犬系グッズにも興味ありませんでしたが
なんだか親バカ度が増すにつれてどんどん・・(笑)
こうして、皆どんどんワンコグッズが増えて行くんでしょうね。

私が紹介する物、お好みですか?i-237
良かった~
何しろ限られたお小遣いの中でのお買い物なのでT0T
必死で検索してるんです(笑)
Re. マヤのマミーさん

コレ、可愛いよね❤
ヘイゲンリネカーのチョコラブ、マヤちゃんっぽくない?^^
マヤマミちゃんもポチろうよ♪
このフィギュアは、見つけたときに一目惚れした・・・
んだけど、このサイズでこの値段か・・・と購入を悩み続けていた物です(笑)

家!?・・そのうち来たらわかると思うけど
可愛い物なんて全然ないよ^^;
ってか、・・・物が少ない家だよ(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
