--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/26

雨あがり(後)

あ~ やっちゃった。

26d1.jpg 








                  
                   泥ぱっくエステ  極楽極楽 
                       
おーい 
26d22.jpg
26d3.jpg
26d4.jpg

26bijin.jpg


エステ帰りの
"美人ちゃん"


Comment
お肌スベスベ。。。
いいな~ロッタちゃん。泥パックですか~(笑)
お肌がスベスベになりますね。。。
って、笑えない~・・・でも、とっても、楽しそうに遊ぶのでやめて~っと、思いながらも顔は笑ってますよね。。。
うちもリノがダイブしちゃいます~。でも、楽しそうだから、いつも、まっ!いっか~ってなっちゃうんですよね~。。。
やっぱり、帰ったらシャンプーですよ・・・・ね・・・・?
お疲れ様です~!!
NO TITLE
山◎愛子のどろんこパック(古いか!)
毛並みピカピカ、地肌スベスベですね。
NO TITLE
レイリノさん>リノ嬢もやるんですね、さすが女子(^0^)
泥んこになるのは、覚悟してましたww
水、水、水、泥であろうと大好きなんで。
後のこと(゚Д゚;)を考えなければ、たしかに本人も楽しそうだし
こちらも見てて面白いのでつい、やりたい放題にさせてしまうんです。
Yes,帰ったらお風呂場直行です。
短毛でよかったーって思いながら丸洗いしてます。
NO TITLE
momoさん>泥パック、凄いですよ~。
顔はファンデ厚塗り(しかもムラ塗り)状態です。
ほんとは、笑えないほど汚くてぶっちゃい顔の写真があるんですけどww
upしようとしたら、「 そんな顔、載せるの?(;´Д`)」と
愛娘のブサ顔に嘆くパパから非難され、お蔵入りになりました。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
