--/--/--


2010/09/20

マイブームにつき

お家の中で基本、私のストーカーのお嬢さん

pck-1.jpg

PCをしていれば足元で待機。
また別の部屋に移動すれば、ついて来ます。

遊んであげたい気持ちはありますが・・・

この頃のマイブームが、ワンコのチャーム作りなので
そうそう相手をしていられません。

pck-2.jpg

例えば↑
小さなパーツ類を使ったり、シルバーの工具を使ったりしています。

私にしては、創作意欲が継続しているので・・・
ちょっと集中力が欲しいところ(笑)


pck-3.jpg

そんな訳で
今月中はブログの更新はせず、つなビィだけかも。←PCは時間がかかるので^^;

ある程度、作ってみて気が済んだら(笑)
作品?か、別のネタで記事UPしま~す^^
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
