--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/16

この頃のロッタ

この頃のロッタちゃん。

毎日毎日・・・

taikutsu.jpg

こんなんです(笑)

だから私もネタ無~い、 やる事無~いっ


とととっ、、、ネタが無いのは本当だけど^^;
やる事が色々あって、なかなかブログが更新できません。

さすがに毎日退屈そうな娘が不憫で、今朝はいつものグラウンドへ^^

taikutsu2.jpg

みんな久ぶり^^
ミルは41㎏あった体重が靱帯手術の入院中に-8㎏でスリムになっていました。


さぁさぁ♪
ワンコも久ぶりの再会でテンション高め。

吠え癖のあるミルクが今日は一段と
それにつられて? いつもは吠えないロッタも要求吠え



とっても楽しそう^^

ほらっ♪ 後ろ姿まで楽しそうでしょっ?

taikutsu3-1.jpg



いっぱい遊んで、リードに繋いで帰ろうとすると・・

taikutsu4.jpg


パパに抵抗しているお嬢さん。  まだ帰りたくないのかな?


な~んて(笑)

これはママを待ってるだけ^^v

taikutsu5.jpg


私が後ろを歩いてて、距離が空くと必ず待っててくれます。
か~わいいっ
こんなとき、親ばか冥利に尽きますなっ・・←ほんとにバカ・笑

待っててくれてありがとうロッタ

Comment
No title
キャハ。ロッちゃん可愛いっ♪ この上目遣いにやられますね・・・^^
ロッちゃん、ちゃ~んとレトリーブして来て偉いじょ~!
本当・・・取ったど~!って言ってるみたい♪

ミルクちゃん・・・ プププ。
ショートカット・・・こういったパターンも可愛いですね^^
本当、ラブって天真爛漫で、ぎゃわええ・・・

ロッちゃん、ママをちゃんと待ってるんですね!
BOSSもママ命なので一緒ですよぉ。
でも困った事に、私の車と同じ車種を発見すると反応してしまって(^_^;)
私はココに居ますけど~?って言っちゃいます・笑
No title
ロッタちゃん、可愛ゆいー❤
必ず待っててくれるなんていいなぁ。
うちはたまにしか待ってくれないです(涙
リムは結構私の事好きでいてくれるんですけど~
マーキュリーは家族以外に愛想を振りまいて
お腹を出しちゃう外面良夫です(笑)

いつものグラウンドで友達とボール遊び、いいですね^^
うちのふたりはボール遊びが成立しないです。
マーキュリーがリムにちょっかい出して尻尾をカミカミしたり、
リムは持ってきても放さずにハムハムしてるし^^;
遠くまでちゃんとボールを取りに行くロッタちゃん、可愛い!
No title
ロッタちゃん、、、きゃわいすぎ~v-345
ちゃんとちゃんとママさんが一緒じゃないと歩かないのね~
Ladiesなんかランにいってマミが出てもまったく気が付かない(汗)
いつも寂しい思いをしているマミでございます(笑)

41kgかぁ、我が家のサブの最高が43kgだったぁ@@
心臓疾患でダイエット頑張って30kg台に!
あともう一息だね、ミルしゃん頑張れ~
No title
ロッタちゃんの退屈顔・・・ほんとに退屈そうだし、
てこでも動かない顔・・・ほんとに意思が強そうだし、

来てくれた喜び顔・・・かわいいねぇ。

うちも、そんなことしてくれます。
めめ父よりも、私といこうとするの♪
うれしいです。

No title
本当にあんな顔して見られると
罪悪感感じてなんとかしてあげねば!!!って思っちゃいますね(笑

私もここ2週間ほど父が梯子から落ちて入院しちゃって
仕事やら実家通いで…
家のお嬢もロッタちゃん状態^^:

わかるわかる♪
別にパパと張り合ってる気はないけど
やっぱり私が一番好きか~♪そ~か~♪♪
って思っちゃいますよね^^v
No title
あっ!うちもうちもぉ
必ず後ろ振り返って待っててくれます♪

ロッタちゃんの退屈顔・・・
かわいいねぇ
遊びにおいでぇ~笑

みんなと一緒に楽しそうに遊ぶロッタちゃんも
とってもかわいいで~す。

41㌔かぁ・・・
やっぱり心臓や足に負担かかるよねぇ
後もう少しっ!がんばれぇ~!!
No title
いいな~~ ロッタちゃん、待っててくれて。
モモちはおとうさんと一緒だとさっさと行ってしまいます。
たまに振り返って見てくれても「おかあさん、早く来い」
って言われてるだけのような気が。。。
ロッタちゃん、退屈だったらしばらくうちにホームステイ
しに来る? 大歓迎だよ!

Re. ひとぷsan

ロッタもBOSS君に負けず劣らず可愛いでしょっ?^^←親ばか極致(笑)

ロッタのレトリーブは・・
獲りに行って戻ってくるけど、、、口から出さないi-232
ギャラをチラつかせれば完璧なレトリーブをします(笑)
ミルクは走るより、じゃれあって遊ぶ方が好きなので
ボールを遠くに跳ばし過ぎると獲りに行きません・・。
みんな個性があるんですよね^^

やっぱり? やっぱりぃぃ??
ママ命❤の娘・息子は可愛いよねっi-233
Re. マーキュリームさん

私のイメージではマーキュリー君の方が甘えん坊で
ママ&パパにピトっ❤て感じ(笑)
たしかにマーキュリー君、皆に八方美犬してたようなi-237
お腹まで見せちゃうなんて、なんて可愛いんでしょう^^

マーキュリー君はボール遊びより、じゃれて遊ぶ方が好きなんじゃない?
ロッタの友達のミルクもそうだよ。
ロッタはボール派だけどミルクが奪うとボール遊びが中段しちゃうの。
リム君もボール派っぽいよね^^
Re. Cocoa母ちゃんsan

エヘヘ、可愛いでしょっロッタi-233←親ばか発言(笑)
ロッタはママっ仔なんです^^v

え~っ!? 意外です!
Ladiesはマミさんがランから出ても、気付かないですか??
う~ん・・ちょっと寂しいような?(笑)
ロッタは1人っ仔だけどマミさん家は常に4ワンもしくは2ワン。
姉妹か親仔で一緒にいるから不安になりにくいんでしょうね^^

食べるのが大好きなレト族。
健康面に問題が出てしまうようなら体重管理も気をつけねばですね。
Re. memeママさん

ロッタ、本当に退屈そうな顔してるでしょ?^^;
ついでに、わざとらしいため息もつきます(笑)
ワンコもいろんな表情するんですよね。
ロッタを迎えるまでワンコがこんなに表情豊かだとは思っていませんでした。
めめちゃんも、いろんな表情をしませんか?

おっ❤ めめちゃんもママっ仔なんですね♪
そんなとき、勝ち負けでは無いのに
父に対して優越感に似たものを感じませんか?(笑)
Re. terulinさん

お父様、入院されたのですか!?
大丈夫ですか? それは大変でしたね。
早く治ると良いですね。お大事にして下さいv-22

terulinさんも何やらパタパタしてるご様子。
さぞ、リンダちゃんも退屈そうな顔をしてることでしょう(笑)
本犬達は普通の顔してるだけ?カモだけど
罪悪感から「つまんないんだろうな」って思っちゃうんですよね^^

そうそう^^ 張り合ってる気は無いけど
優越感を味わえる瞬間ですi-237
逆だと、妬けてきます!
・・・言うまでもなくパパではなくロッタに(笑)
Re. レイリノさん

待っててくれる姿って可愛いよね^^
私、前に遊びに行った時
お散歩中にリノちゃんがレイリノちゃんの速度に合わせて
クルクルする姿を見てキュンとしてました❤

ロッタ、本当に退屈そうでしょ^^;
まっ、しょうがないっ
年に数回くらい? 超暇人な私も忙しい時期もあるさっ(笑)

そう、ミルは41kgあったの。
食欲旺盛なラブにダイエットって気の毒だけど
靱帯手術の前から太り過ぎであんまり走れなかったし・・
健康の為には体重管理も大事なんだよね。
Re. モモ母さん

プププっ^^
そうだった! モモちは、お父さんっ仔なんでしたね(笑)
モモちも、ちゃ~んと振り返ってくれるなら一緒ですよ♪
ロッタの親友のミルクなんて・・・
グラウンドからお母さんが帰っちゃっても
追いかけも見向きもせず、知ら~ん顔して遊んでます。

モモちん家なら安心してロッタをホームステイに行かせられます^^
良ければ・・アンディ君の遊び相手にパパもホームステイに行かせますっ(爆)
かわいい!!!
ロッタちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ばせてみたいーっ!
かわいいなぁ。
ちゃんと待っててくれるなんて…
健気♪

はなは、かぁちゃんおせーんだよ!って眼差しで
振り返ります(-_-)
ミルクちゃんとの後ろ姿に胸キュンです(*^_^*)
No title
うぷぷ、ロッタちゃん、親友ミルクちゃんと楽しそう~♪
ワンコが楽しそうな姿は、見ている方も楽しいですねー^^

ミルちゃん?(くん?)
-8キロってすごい!
靱帯も治って、ダイエット出来て
一石二鳥~(笑)

ママを待っているロッタちゃん
こんな風に待たれたら、たまりませんね~e-266
Re. はなのおかぁちゃん

うん。うんi-237
はなちゃんとロッタと一緒に(モカちゃんも)遊ばせた~い!!
ロッタさえ、偉そうな態度・・お姉さんぶらなければ(笑)
きっと姉妹仲良く遊べる気がするんです♪
基本はロッタもビビりなので大丈夫かなって想像してます^^

はなちゃんが振り返るのは
「おせ~んだよ!」じゃなくて(笑)
おかぁちゃん命だから❤・・のはず^^
はなちゃんも、父より母っ仔でしょっ♪i-278
Re. hatorinさんへ

newPCのセッティングは完了ですか?
新しいPCいいないいな♪

ロッタはミルクと遊ぶ時は本当に楽しそうです^^
幼馴染は特別なのでしょうね♪

ミルは貫禄のある(あった?)9歳の女子です(笑)
-8㎏って凄いでしょ。健康の為には太り過ぎは良くないんですよね。
前は体が重くて走ることも出来ず^^;
ミルクとロッタのボール遊びも見ているだけでした。
足がもう少し良くなったら身軽になった分、今度は走れるんじゃないかな^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
