--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/25

BOYSと

HAMA&WANさんに行ってきました。

※ いっきにUPしちゃうので長いです。

hama1.jpg


ここにドッグ・カフェもあります。 ※右端に写っているのは小型・中型犬用のランです。

hama2.jpg

ウッドデッキのテラス席もあります。

大型犬用のランは駐車場を挟んで、反対側にあります。

hama3-1.jpg

ココが大型犬エリア。 それなりに広いです^^
周りは住宅街?みたいな感じだけど、気になりません。


今日は*ML size *のリムくん と、

hama4.jpg

マーキュリーくんも一緒です^^



hama5.jpg


ボール遊びが大好きなロッタとリムくんは
とにかく走る・走る・・また走る。

hama7.jpg

一方、
ボールに興味が薄いマーキュリーくんは・・・

hama9.jpg

とっても愛嬌があって、あちらこちらに上手に甘えています^^


3ワンで遊んでいるうちに、新たに大きなワンちゃんが来ました。


hamawan11.jpg

ジャイアントシュナウザーのモーゼルくん3歳。 可愛いでしょ^^  

飼い主さんに聞くまで犬種名がわからなくて^^;
『ミニシュナの大きい版みたいだね』 なんて話していた私とマーキュリームちゃん(笑)


モーゼルくんの大きさは

hama12.jpg

ラブより大きいです。
モーゼルくん、身体は大きくても大人しくて可愛いです^^

そして更に、また1ワン

hama13.jpg

フラットの1歳7ヶ月、リュウくん。
まだあどけなさが残っていて、人・犬ともに懐こくって甘え上手^^

永遠のパピーことマーキュリーくんとキャラが被ります(笑)


この日、ランで一緒に遊んだワンズは以上。
ってことは・・・

hama14.jpg

こんなことならチャームはローズクォーツにするんだった。 ←モテるように(笑)


せっかく? ハーレムなのに
お嬢さん、男の仔より「水入れ」がお気に入りです。

hama15.jpg

・・・飲む為じゃなくて水を掻き出すのが目的です^^;

そうそう、ここのランはフェンス柵内に水道がありません。 ←敷地内にはあります。
その代わりに水を入れたペットボトルが何本か用意してあります。


hama16.jpg

おもちゃをレトリーブする度に「わざわざ」水入れに投入するので
周りに散乱しています^^;


さぁ、この後はランチ♪

カフェのテラス席でいただきました。

lunch.jpg

ドリンクとサラダがついて¥1300前後くらいだったかな。
私が食べたのはクリームソースのパスタ。

人が食事中のワンコたちは

lunch-wan.jpg

リムくんがいちばん落ち着いていました。^^
マーキュリーくんは小型犬用のランで遊んでいる仔達が気になる様子。
ロッタはあわよくば・・と常に狙ってる感じ。


食後は、それぞれパパがワンを連れて先にランへ。
ママ達はお会計の後にランへ。

lunch-go.jpg

健気にママを待っているロッタの図^^

マーキュリーム家のBOYSは愛想良くご挨拶回り♪

そして食後もワンたちは遊んで

hama17.jpg


遊んで

hama18.jpg

ちょっと休憩

hama19.jpg


そうそう
アジも少しやってみたりしましたよ♪

hama20.jpg

上手に跳んでいます^^  パパさんがっ(笑)


そんなこんなで
いっぱい遊んで最後はまったり。

hama-last.jpg


 寛いでいるのは、私の足元です。 

マーキュリーム家のBOYS、
最後まで愛想良く営業を忘れない可愛い2ワンです^^


ランの利用料金がワンも人も各¥1,000のプチセレブ料金のHAMA&WANさん。
料金分、遊べたかな?  ま、楽しかったから良し^^


マーキュリーム家さん、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょう

ランで初めてお会いした
Gシュナのモーゼルくん&パパさん

hama-mo.jpg

浜名湖周辺の地域情報を教えて下さったり本当にありがとうございました。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしています^^

しかも
こんなにゴージャスなお土産まで、それぞれ戴いてしまったロッタ家&マーキュリーム家。

hamabeef.jpg

この立派なビーフジャーキー
20㎝くらいあって厚みも凄いし、香りなんて最高です。

お肉屋さんで燻製にして真空パックにしてもらってるんですって。

えぇ、もちろん
人間用ではありません。ワンコ用です^^

本当にありがとうございました。

Comment
No title
うわあ!りっぱなビーフのジャーキー、すごいものを、もらってるんですね。

ジャイアントシュナウザーくん、かっこいいです。

金運つけていっちゃったのね。
これだけ、男子に囲まれても、ロッタちゃん、もてなかった?

ランチはおいしそうだし、広いランだし、いいところですね。


いろんなわんちゃんと、一緒に楽しく遊んでていいなぁ~♪
Re. memeママさん

そうなの♪ 私の写真の腕が無いので何ですが^^;
頂いたジャーキー、凄っく立派でね・・
ワン用だなんて勿体無いくらいなんです!

はい~i-195紅1ワンなのに、ぜ~んぜんっモテません(笑)
めめちゃんのフェロモンを分けて欲しいデス。
めめちゃんはモテモテですもんね❤

ドッグランに併設されてるカフェですけど
犬連れじゃなくて、カフェだけ利用する人も多いみたいです♪
今度一緒にぜひぜひ、ぜひ~っ^^
No title
先日はありがとうございました~^^
ロッタちゃん、紅一点だけど…
一番張り切って遊んでましたね!
うちのマーキュリー、本当に女々しい(笑)
本物のオカマちゃんだから仕方ないかな…。

上手にアジやってるね。うちのパパさん~(笑)
そこ、撮っておけばよかったな~(ちぇっ)

お土産もいっぱいありがとうございます♪
もう、ほとんど食べちゃいました!
モーゼルパパさんに頂いたジャーキーも!!

また遊んでくださいね~^^
今度はディニーズ行ってみたいです♪
Re. マーキュリームさん

いえいえ、こちらこそ急な日程でごめんね^^;
ありがとう♪
ロッタ、姐さん風吹かして威張ってたね(笑)
せっかくリムくんが一緒にボール遊びしてくれてるのに
フライングするわ、横取りするわで、ごめんね。
マーキュリーム家のBOYS、2ワンとも優しいから
威張っちゃってi-201申し訳ない。

マーキュリーム家のBOYSほんっと『超』可愛い❤
アジの写真、画像送ろうか!?(笑)
パパさんは永遠の少年タイプだね^^
若々しくてうちのオジジとは全然違って羨ましいです。

うん! 今度はディニーズで遊びましょっ♪
お世話になりました
ありがとうございました。
浜松もテラスはわんこOKの店は増えましたが、店内でご飯を食べられる所は少なくて。
ここの食事は普通においしくて、ドッグカフェとしては最高です。
大型犬がもう少し来場してくれたら申し分ないのですが。
またお会いできたら一緒に遊んで下さいね。
Re. モーゼルパパさん

こちらこそ、色々とありがとうございました^^
モーゼル君とってもカッコイイですね!!

広いランですから、私達ラブ3頭だけでは寂しかったところに
モーゼル君が来てくれて嬉しかったです♪
うちはディニーズが近いので時々行っています。
こちらの方にも来られるとのこと
お見かけしたらお声かけさせていただきますね^^
その時はぜひ、また一緒に遊んで下さい。

P.S いただいたジャーキー、勿体無くてまだ開封できません(笑)
No title
行ってきたのですね~
何度か友人とここのランのこと話題に上がったり、、、
だけど結局はいつも同じところへ行ってしまってぇv-356
だから、とても気になっていた場所ですぅv-410
ひと~い、フィールドは家の走り屋のLadiesにも100点満点がでそうだわ~
そしておしゃれなレストランでワンと過ごせるのも魅力的!!
やっぱり行ってみたいな~v-411
No title
ロッタちゃ~ん、BOY‘Sに囲まれてe-266
うらやましいとモカが言ってます!

この場所素敵な所ですね!
e-121e-149メモメモ

モカもボール遊び大好きなので
ランとか連れていきたいけどなかなか・・・^^;
いっぱい遊んでる姿みるとこっちまで楽しくなりますよね!

いつかロッタちゃんと遊べたらいいなぁ~e-454
Re. Cocoa母ちゃんsan

はい~♪ 行って来ました^^
全体ではディニーズの方が広いと思いますけど平地面積はこちらの方が広いです!
料金がちょっとお高めでワンも人も各¥1,000なのですが
ファミリーパック¥3,150っていうのがあるんです^^
人もワンも合わせた人数が3人以上の場合は
1家族5人+10頭であっても(そんな家族滅多にいない?)¥3,150で済みます♪
逆にうちみたいに、人間2人+1ワンでも¥3,000だから
大家族の方がお得です(笑)

カフェのメニューも、そこそこ多い方だと思います。
今度ぜひっ♪ ムフフ^^
Re. shrimpさん

せっかくのハーレム❤だったのに
BOYSよりも男勝りでぜ~んぜんっモテませんでした^^;
モカちゃんだったらモテモテだったと思います^^

このランは、うちからは1時間半くらいですが、
shrimpさん家からだと遠いから泊りで計画ですね^^
もし、いつか来られるなら一緒に遊びましょうね♪
っていうか・・・来て来てっ(笑)
ランだと伸び伸び走れるからワンコは楽しいでしょうね。
モカちゃんもランに慣れたら爆走するかも^^
No title
昨日言ってたランですねっ!!
すごい広いじゃないですかぁ~!!
うちの近所のランはこんなに広くなくて1頭1600円・・・
気絶しそうでしょ~汗
ここ1年ほどは行ってませんが・・・笑

カフェも美味しそうでいいな♪
行きた~い!!行きた~い!!!

すごいっ!ホントにジャーキー立派ですね
酒持ってこ~い!って感じ!?
あっ!ワンコ用だった・・・笑
Re. レイリノさん

そうそう!ここのランの事です^^
大型犬エリア、平地だし広いよ♪
カフェもいろんなメニューがありました。
味は横浜でのマヤマミちゃんチョイスのパスタより美味しい(笑)

えぇ!? 1頭¥1600? 高~いっ。
v-356、でもうちの方のランも1頭¥1500が平均^^;
だけど人間は¥500とかで済みます。

ジャーキー、立派でしょ?
味付けは無いけど、人間が食べても美味しいの♪
モーゼルパパさんがランでも1本開けて下さったので
人間もちょっとずつ味見したロッタ家とマーキュリーム家です(笑)
No title
当日、行けなくなってしまってすみません・・・^^;

なるほど、なるほど。
HAMA&WANさんの様子が良く分かりますよぉ~♪
って凄く広い大型犬エリアなんですね^^
とっても広くって思いっきり走れそうで良いですね!
お食事もとっても美味しそうだし! おされ~な感じがプンプンとぉ~。
ランにはアジ設備もあるのですね! 次回こそは・・・行ってみたいです^^
Re. ひとぷsan

いえいえ、急な日程だったから。
ひとぷsan&BOSSちゃんに会えなかったのは残念だけど
ランはまたいつでも行けるし。
義妹ちゃんv-511のオメデトウe-402
ブログにUpされるかな?って楽しみにしています^^

HAMA&WANさんの大型犬エリア、広かったです。
平地だし芝?草?が生えてるから赤土一面のラン(笑)よりイイと思う。
私はRETさんにもまた行ってみたいし
湖西のグリーンリーフさんも評判良いみたいで行ってみたいです。
次回、日程が会えばぜひっ♪ お休みとれますようにっe-267

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
