--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/19

復活しましたV

ロッタの手術の件では

みなさんから、ご心配とお気遣い頂きまして本当にありがとうございました
とっても温かいコメントを下さって心から感謝しています。


昨日、無事に抜糸が済みました。
傷口は、ちゃんとくっついているので 『走らせても良い』 と先生からOKが出ました^^

basshigo.jpg


ロッタもとっても元気になりました♪
しばらく、我慢していたぶん遊びに連れて行ってあげようと思います。


抜糸が済むまでは・・・と落ち着かなかった為
みなさんのブログを読み逃げ状態です^^;
また順番に伺いますので、よろしくお願いします^^

本当に本当にありがとうございました。
みなさん、元気になったロッタと遊んで下さ~い

Comment
No title
無事抜糸おめでとう~v-315
良かったです☆
ワンズの回復力ってすごいなぁ~って驚かせられますよね。
かわいいロッタちゃん、元気なロッタちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
No title
復活おめでとう♪
回復が速くてホントに安心しました

12月まで待たずに早めに気が付いて今回はラッキーだったんだよねぇ♪

ホントにホントにおめでとう♪
No title
復活、おめでとうございまーすv-437

ロッタちゃんが、元気になってホントに良かったですv-290

これから、お友達と一杯楽しいことしてくださいね。
No title
抜糸早かったね。
復活おめでとう~!

やっぱり若いってすばらしいわ~~~!

これでしっかり遊べるね♪
よかった!
No title
やっと一安心ですね^^

ロッタちゃんしばらく走るのお預けだった分
いっぱ~~い遊びに連れていってもらってね^^

むっちゃカメラ目線
ムフ かわいい^^*
No title
復活おめでとうございますe-420

ロッタちゃんの元気そうな顔見れて一安心ですe-349
さっそく遊びに来てくれてありがとうe-454

一緒に遊べるにはどうしたらよいのか・・・?
中間地点ってどこ?^^
おめでとうです!
ほんとにほんとに良かったですね。
一安心です。

ロッタちゃん、傷の周りってなんともなかったですか?
うちのはなこはほんとうに酷かった(;一_一)
傷はキレイに治ったし、皮下出血もしばらくしたら吸収されたんですけど…

これで思いっきり遊べるねぇ~
ロッタちゃん、良かった良かった。

つなビイもありがとうです♪
No title
本当、、、良かったぁ良かったぁぁぁ
ロッタちゃん、よ~く頑張ったね~^^**
ワンの回復力はやっぱりすごい!!
ロッタちゃん、早くあそんでくらしゃ~い^^^^^^
Re. レオンままsan

ありがとうございます^^
ワンズの回復力、凄いですね!
先週までは痛みでプルプル震えていたのが嘘のようです。
病気になってしまったことへの負い目がありましたが
それを吹き飛ばしてくれる元気の良さで、一気にホっとしました。

ままsanにRe.コメをするまえに・・・^^
またレオンくんブログに伺いますね♪
Re. レイリノさん

いつも本当に色々ありがとう^^
ワンコの快復力って、こんなに凄いのか・・と驚きました。
だってだって・・・大げさじゃなくて本当に痛み苦しんでいたのに。
凄いなぁって、感動しました。
病気になってしまったことに負い目を感じていたけれど
元気モリモリの姿を見たら、湿った気分が吹き飛びました(笑)

本当にありがとねe-267
Re. hatorinさん

ありがとうございます^^

ワンコの快復力って凄いんですね。
体力のある今の年齢と、体力の衰えてきた高年齢では
きっと快復力にも大きい差が出るんですよね。
早期発見で良かったと、無理に思うようにしていたけれど
元気になった姿を見たらこれで、良かったんだ!と
自然に受け入れられるようになりました。

うふふ。さっそく遊びに行って来ましたよ~^^v
Re. MARYAさん

ありがとうございます^^

手術前は抜糸が済んでも散歩は良いけど、しばらくは走らせられない
と、先生に言われていたんです。
そしたら抜糸しに行った日に、「もう普通に走らせて大丈夫」と言われてビックリ。
人間だったら、きっとまだまだ無理ですもんね。
元気になって本当に良かったです。

MARYAさん、また遊んで下さいね♪
Re. terulinさん

ありがとうございます^^
本当に、「やっと」安心しました(笑)
抜糸が済むまではどうも落ち着かなくて^^;

今や、先週の姿が嘘のように元気モリモリです。
しばらく走れてなかった娘を連れて
さっそく遊びに行って来ました~♪
カメラ目線は、ギャラを使ってのヤラセです(笑)
Re. shrimpさん

ありがとうございます^^

先週の痛々しい姿が嘘のように、元気モリモリになりました。
ワンコの快復力って凄いですね! 感動しました。
モカちゃんブログをしばし読み逃げ状態でしたが・・^^;
密かに?見ては妹達の姿を見てカワイイ❤って思ってました。

山中湖くらいだったら頑張って行きますよ~^^
Re. はなのおかぁちゃん

ありがとうございます^^
や~っと安心です。
先週の姿が嘘みたいに元気モリモリになりました。

子宮内膜症の為、普通の避妊手術より大きく切る必要があって
ロッタの傷口は8㎝くらいです。
摘出した子宮も先生が見せてくれたのですけど、、、
正常なサイズの2~3倍に腫れていました・・・

傷の周りに自分で引っ掻いた?と思われる薄い傷と
シーツに血が付いた事は数回ありました。
まず術後3日くらいは歩くのがやっとの状態でした。
その後も数日は痛みが強いのかダルイのか・・で散歩もしたがらず
殆ど動くことなく1日中寝て過ごしていました。
そんな調子で結果的に動き回ることが少なかったことと
思ったより傷口を舐めなかったのは早く傷がくっつくことに結びついたのかな?
はなちゃんの手術の時も、おかぁちゃん色々心配でしたね。(過去記事拝見しました)

あたりまえの事なんですけど
元気でいてくれることが、どんなに素晴らしく嬉しいことなのかと
あらためて実感しました。
さっそく思いっきり遊んで来ましたよ~♪
Re. Cocoa Mummyさん

ありがとうございました^^
本当、良かった~!!!
やっと安心出来るようになりました。

ワンコの快復力って凄いんですね!ビックリ感動です。
先週までの姿が嘘のように元気モリモリになって・・・
さっそくさっそく爆走・・ウフフ。
今日はいっぱい走った~♪
可愛い娘が元気でいてくれること。本当に嬉しいですね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
