--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/20

遊んで来ました♪

元気になったロッタを連れて、さっそく遊んで来ました。

hm1.jpg

しかも 今日はおともだちがいっぱいです^^

一緒に遊んでくれたのは

レイちゃん・リノちゃん ( Hauoli☆LeiとLinoの時間 )
      マヤちゃん ( Mayaと一緒 )

hm2.jpg


マーキュリーくん・リムくん ( * ML size * )

hm3.jpg


ココアちゃん・エボニちゃん ( I Love My Labs )

hm4.jpg


寅次郎くん ( ♪いつもワラワラ~♪ )

hm05.jpg


ルナちゃん ( まったりルナ小屋 ) 

hm6.jpg

お顔?と体型と・・動きが似ているこの2ワン。
ロッタとルナちゃんを何度も間違えてしまいました(笑)

似ているといえば、リノちゃんとマヤちゃんも
お顔と体型が似てる^^

hm7.jpg

そして
一緒に遊んでくれたお友達のつづき

レオンくん ( ラブLEON☆ Wonderful Life )

hm8.jpg


マリーちゃん・アロちゃん ( 黒ラブ☆マリーの日々 )

hm9.jpg


今日、遊んだ場所は先月に行ったHAMA&WANさん
広いランの中で、ラブ13頭。
みんな、ワラワラ楽しそうに遊んでいました。



はじめましてsan、2度目ましてsan、○度めましてsan
お会い出来て嬉しかったです^^


お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日になりました。

minnna1.jpg

レイリノ家・マヤ家・ルナ家・マーキュリーム家
ココア家・ラブとら家・レオン家・マリー家の皆さん、ありがとうございました

また、ぜひ一緒に遊んで下さ~い^^/

帰り道、高速渋滞中の車中にて・・・ハっ!と気付いたことが・・。
とっても、どんくさいミスをしていた私^^;(恥)

それは何かと申しますと

前日の夜、急いで作ったロッタの服。

hartdot.jpg

グレー地に白い❤の模様の生地です。 (※ 洗濯前の写真につき汚れています)

よくみたら前身頃が、がっ 

hartdot2.jpg

布を裁つ時に上下間違えたようで❤マークが逆さま(笑)
1日着せてて、帰るときまで全然気が付きませんでしたアハハ^^;

まっ
作り直すのは面倒なのでこのまま、また着せることにします(笑)

Comment
No title
おはようございます^^
昨日は、ワラワラ~な楽しい1日をありがとうございました♪
ちょっと暑いくらいのお天気でしたね、ロッタちゃん、体調大丈夫ですかぁ?
ロッタちゃんとマヤちゃん、確かに似ていました!
お洋服も同じような色で、かあやん、間違えた間違えた~^^;
というより、最後まで(今でも)誰が誰だかわからなかったんですけど^^;
とらは、お友達が増えたと大喜びの1日、帰りの車の中はしずか~でした(*^_^*)
また、遊んでくださいね~

ps え?あのお洋服前夜に縫い上げたんですか!拍手~
模様、まったくわかりませんでしたよ、
かわいい子が着ると、まったく問題なしですわ~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロッタちゃん、沢山のお友達と
元気に遊べてよかったねi-179

名前覚えるの大変そうi-229

洋服は、そういうデザインということで・・・i-236
No title
わ~!!!
さすがロッタママさんUPが早っ(笑)
マミなんかまだ昨日の一日消化しきれずにボ~っとしてますぅv-398

は~、幸せ過ぎた一日、、、
いまからちょっとずつ思い出しながらしっかりと消化します!
やっぱりそっくりさんっているんだよね~
マミも何度間違えたことだろう(汗)
皆さんのブログで確認しながら記事書かなくちゃv-410

それにしても、お洋服、、、すご~いっす!
マミてっきり「あのショップ」のみんなのとおそろかと思ってたよ~
それも一晩で、、、
マミんとこに出張にいらしゃらない(笑)
No title
アップしてる・・・はやっ!
楽しそうでなによりです♪
ロッタちゃん、完全復活だもんね。

やっぱりルナと似てるよね(笑)

お洋服、そんなの言わなきゃわかんないよ!
Re. ラブとらの母さん

昨日は一緒に遊んで下さってありがとうございました♪
かあやんsan、はじめましてsanが多くて気疲れされたでしょう?
お会い出来て嬉しかったです^^
とらくんも楽しそうでしたね!
ロッタも帰りの車の中ではバタンキューi-196でした(笑)
お腹の傷もしっかりくっついているだけあって、何ともありませんでした。
ありがとうございます。

服ね・・気付いたときに自分で笑ってしまいましたi-237
とら君の服、カラフルでとっても似合ってて可愛かったです❤
ラブくんにも会える日を楽しみにしています!
また遊んで下さいね^^/
Re. 鍵コメさん

もちろん喜んで♪
こちらこそ、です~。

ありがとうございますi-237
No title
こんばんは~^^
昨日はとっても楽しかったです♪
お誘いいただき、ありがとうございました!
うん。ロッタちゃんとルナちゃん、似てましたぁ。
お洋服も似てたし。
マーキュリーが間違えてたのも笑えました(笑)
っていうか、mamaさんまた手作りしてきたんですね!
ホントにお上手ー!
前身頃!?全然気付きませんでした。
言わなきゃわかんないですよー^^

次回はディニーズで会いましょー^^(ってこのセリフ、何度目でしょう…)
Re. レナおやじsan

たくさんのお友達と遊べて楽しかったです^^
ロッタも久ぶりに走れて喜んでいました。

ワンコ、たくさんでしょ?
名前は「今回は」楽勝でしたe-319
でもこの人数・ワン数で殆どがはじめましてsanの場合だと
名前を覚える自信はありません^^;

服・・。そういうデザインということにデス(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

エヘヘe-319
10回に1回くらい?は早いUPの時もあります(笑)

昨日は一緒に遊んで下さってありがとうございました^^
ワンコいっぱいで楽しかったですね!
ロッタとルナちゃん飼い主ながら何度も間違えちゃった。
マヤちゃんとリノちゃんも似てたでしょう?
マミさん家のレディースいつか4ワン揃って会えるといいな。
また遊んで下さいねっ^^

服。「あのショップ」みたいに綺麗な作りではないです~i-201
作るのにあまり時間はかかりませんが、かなりアバウト(笑)
Re. MARYAさん

珍しくUP早いでしょ?
1番先にUPして、あらすじで・・完了です(笑)

たくさんのワンズがいると楽しいですね^^
MARYA家が一緒だったらも~っと楽しかったと思います。
ルナちゃん、めちゃ可愛いかった~❤❤
前から似てるって聞いてたけど、ロッタより愛想があって
あどけない感じですね❤

服。あれは・・・デザインということにしちゃう(笑)
Re. マーキュリームさん

昨日はまた一緒に遊んでくれてありがと~^^
楽しかったね!
ルナんさんが似た色の服を持って来てるからって
ロッタの服を見てルナちゃんに服を着せてくれたの♪
うんうん。マーキュリー君が
ロッタと愛しのルナちゃんを間違えたのアレ笑った~!!i-237

服はね、いつもなら裸族でいいんだけど
お腹の毛を剃ってまだ生えてないから隠すためにね。
前、作った服は前身頃の長さがちょっと短くて^^;
ディニーズ・・・来月行ってみる?

P.S 例のドリンク券ね、パパが使ってきてた!(笑)
No title
ロッタちゃん、復活祝いの宴~ですね。

ワンズが楽しく遊んでいる姿を見られるのは
やっぱり楽しいですね♪

ロッタちゃんのお洋服

私から見たら、一晩で作るって凄い!事です。

大丈夫、大丈夫^^
気にしない、気にしない^^
No title
すご~い!
いっぱいのお友達と遊んできましたねぇ♪

これだけいっぱいいるとロッタちゃんは、どんな感じなんですか?
はじめてのことも一緒になって遊んじゃう?

いつものお友達にやっぱりくっつく感じ?

それと、お洋服!
黒ラブは、グレーがよくお似合いでかわいいです。
急いで作ると、何かしら間違えちゃうよね。

背中の方を間違えてなくてよかったじゃん。
そっちは、さすがに作ってるときに気がつくか!
No title
ロッタちゃん、全快ですね! ヨカッタヨカッタ^^
集まったお友だちのワンズ、みんなおしゃれですね~

さすがロッタmama先生、動画の音楽の選曲がステキです♪
このくらいパッパと写真が代わるほうが見てて楽しい
ですね。反省、反省。

ハートの模様の逆さまなんて全然平気ですよ^^
わたしなんてカラーのコキを逆さまに使って
ギザギザの部分が上に出てることがありますもん。
もちろんモモちのは、ほどくのめんどくさいから
そのままです。
Re. hatorinさん

たくさんのワンズに囲まれて楽しかったです♪
ロッタも久ぶりに走れて大満足してました。
あれだけ爆走してもお腹の傷はなんともないなんて
ワンコって凄いですね。

服はだいぶ作り慣れてきたので
製作時間は短くなりましたが、型がしっくりこなくて^^;
おまけに今回は初歩的なミス(笑)
えぇ^^ 気にしません。
布は、ストックがあるので懲りずにまた作ります^^
No title
ディニーズ、来月行きたいですー♪
また暇な日、メールします&ください^^

ドリンク券、パパさん使ってたんですねー。
ヨカッターv-406なんか凄い嬉しい~(笑)
さすがパパさんですー^^
(お返事不要でございます~。)
Re. memeママさん

たくさんのお友達と遊べてロッタも喜んでいました。
私もワンズに囲まれて楽しかったです。
memeちゃんがいたら、も~っと楽しかったと思います^^

ロッタは、はじめて会う仔でも数回会った仔でも
あまり大差ない感じで遊んでいるように見えます。
例えば、夏にディニーズで一緒に遊んだ時みたいな感じです。
特定の仔とくっついて遊ぶというよりも
気になるオモチャを咥えた仔の周りをウロウロ。
あとは・・・私が移動する度にくっついてきます(笑)

服! そうi-237
背中側を間違えなかったから良かったぁ(笑)
No title
会えないと思っていたから
会えるって聞いて嬉しかったぁ~♪
ロッタちゃんも元気いっぱいで良かった(*^^*)

それにしても・・・
面白かったわぁ~♪
翌日、爆笑な出来事が!!
また聞いてねぇ~♪

お洋服!
全然気付かないよぉ~!
言われても『???』だった(^^;)
あぁ~、そゆことね♪て
全然大丈夫だと思います!!
やわらかい生地で可愛かったよ☆
Re. モモ母さん

ありがとうございます^^
ロッタ、全快で爆走して大満足してました♪

今回、写真を撮ったものの記事がまとまらなくて
たくさん載せるとズラ~と長くなるし困ったな・・と。
そこで、生徒Mさんの先日の動画を参考にしました^^
本当は生徒Tさん(笑)が作製中の?スライドショー的にしようと
思ったけど、短めで完了しました。
モモ母さんの作品はバッチリですよe-461
ワンズ個々の自己紹介的な写真があるから、
あのスピードの切り替えがベストじゃないですか?^^
私のは誤魔化してるから^^;・・パッパッとね(笑)

そうそう。服もカラーも、一度縫った物をほどくのは
一から作るより面倒臭いです(笑)
Re. マヤのマミーさん

会えると思って喜んで、会えない・・と残念になって
会えるっe-343になったから
私も嬉しさ倍増だったよ~^^
 
ワンコに囲まれて本当に楽しくて
衝撃もあったし(笑)
面白い1日になりました。
マヤマミちゃんのおかげです♪ ありがと~!!

翌日の爆笑な出来事??
何なに? 気になる~^^
ブログのUP、楽しみにしてます。 また遊ぼうね^^/
No title
コメント・・・かなり出遅れた!汗
先程は・・・長々とどうも❤

土曜日はホントにありがとう♪
元気なロッタちゃんの顔が見れてよかった
爆走してたね

沢山お声掛けしてくれてありがとうございます。
愛知県チームのみなさんに会えてホントに嬉しかった!
また遊びましょ♪

服!?そうだったの???
全然気が付かなかったよぉ~
ってか前日に作ったの!?
素晴らしい・・・
No title
見た事や聞いた事のある沢山のお友達と
楽しい一日過ごせてよかったね^^

この生地多分?色違い持ってる~~

愛知県チームだったんあだ^^*
レイリノさんは遠征してこられたんですね^^v
Re. レイリノさん

こちらこそ❤ 昨日・・長々とどうも♪
そして土曜も本当にありがと~。
運転疲れたでしょう?お疲れさまです^^

住んでいる場所が遠いとなかなか会えないもんね。
会える機会は貴重ですよね。
たくさんのワンコに囲まれて、たくさんのワンコ大好きな人と
一緒に遊べて楽しくて嬉しかったです。
また、よろしくで~す♪

服、そうなのよ~^^;
やっちゃった(笑)
Re. terulinさん

そうなんです♪ 
terulinさんもブログを通して知ってるお友達が一緒でしたよ^^

メンバーは関東・中部・近畿からの集まりです。
場所が浜松だったから中部チームは全員日帰りで
参加させてもらったんです♪
terulinさん&リンダちゃんにもまたお会いしたいです❤

服。同じ生地持ってますか?
もしや・・・・ピンク??i-278
私、色違いでピンクの生地も買ってあるんです(笑)
リンダちゃんとお揃になれるかな?^^
No title
先日はたくさん遊んでいただきありがとうございました!!
ロッタちゃんとルナが本当によく似ていましたぁ~
ルナとマリーは姉妹だけど
なぜかそれ以上にロッタちゃんとルナが姉妹見たいでした。
可愛いお顔のロッタちゃん♪♪
ほっこりさせていただきましたぁ(*^_^*)
また、機会がありましたら遊んで下さいね♪♪
ぜひ、関東にも遠征して来て下さい。

お洋服、mamaさんのお手製だったのですかぁ
上手ですよっ
しかも、そんなことになっているなんて分かりませんでした。
Re. マリーままsan

マリーちゃん、お誕生日おめでとう~e-267

先日はこちらこそ♪
一緒に遊んで頂きましてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^
遠いところお疲れ様でした~。
マリーちゃんとルナちゃん姉妹なんですよね❤
姉妹で遊べるなんて、とっても羨ましいです。
そしてアロちゃん!!
めっちゃ可愛いお顔ですね!! まさに癒し系~❤

関東方面にも遊びに行ってみたい所がたくさんあります。
またぜひ一緒に遊んで下さい^^
No title
土曜日はありがとうございました~
抜糸の後で心配していましたが、元気なロッタちゃんでこっちも嬉しかったです♪
また沢山のお友達に声をかけてくださって、ありがとうございました。
初めましてのお友達と沢山遊べて楽しかったです♪

↑マリーママも言ってるように、アタシもロッタちゃんとルナちゃんを何度も間違えました~(汗)
ほんわか~なお顔がとっても似てたなぁ。

また機会がありましたら遊んでくださいね~☆

お洋服手作りって気付かなかったですぅ。
すごく上手~
不器用なアタシに爪の垢を(笑)
Re. レオンままsan

先日は、ありがとうございました^^
お会い出来て嬉しかったです♪
そして、ロッタの心配もありがとうございました。
心配をよそにあれだけ爆走しても何ともありませんでした(笑)
レオン君もジュニア君も可愛いかった~❤
朝早い出発で、お疲れになられたでしょう?
お宿ではゆっくり出来ましたか?^^
ママさんとも、もっとお話出来たらよかったなと心残りです。
でもワンコたくさんで楽しかったですね!
こちらこそ、またぜひ遊んで下さい♪

服アハハ^^;・・・やっちゃいました(笑)
No title
め~~~~~っちゃ出遅れ・・・(TT)

先日は本当にありがとうございました m(_ _)m
直前、ロッタちゃん大変だったのに奇跡の大復活!
会えて本当に嬉しかったですよ~アリガトォ♡

ロッタちゃん&ルナ カフェではまったくもって別犬!
だって~ロッタちゃんめちゃおりこうさん★(羨)
どこぞの黒犬とエラいちがい(^^; 
でもランではお顔や動き・・・(笑)
ワタシもしょっちゅうルナと間違えた(爆)

楽しかったですねー
ほんとアッという間に終わってしまった・・・寂

またぜひ一緒に遊んでやってくださいね(^o^)/
Re. ルナんsan

今回は珍しく当日夜にUPしたんです(笑)

こちらこそ~♪ 
前から会いたいナ❤って思ってた
ルナちゃんに会えて、とっても嬉しかったです^^
カフェでのロッタ、あれは繋いでいたから諦めてたんだと思います^^;
ロッタは食べ物強奪の前科ありありの常習犯なんです(笑)

本当に楽しい時間はアっという間に過ぎちゃいますね。
また今度一緒に遊んで下さいね!
滋賀にも行きま~す^^/

P.S おみやげ、ありがとうございました(嬉)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
