--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/06

花柄カラー

12月に入って早、1週間。
何だか気忙しい毎日で、暇なのに・・忙しい(^^ゞ


ロッタもいつもの散歩以外にはお出掛けなし。
ネタも無し・・
な~んだけれども、可愛いカラーをつけて1人1ワン撮影会^^

じゃ~ん、手作りカラーです!  

col-1.jpg


って、・・・私作ではありません。
嬉しいことにこのカラーは3本とも戴き物です^^

花柄・ピンク・黄色、どれも欲しかった色柄

col-2moji.jpg

しかもチェーンチョーク、テープチョーク、バックルのタイプと
3本とも種類が違うんです

では、撮影

col-prmoji.jpg

↑こちらの可愛いピンクの花柄はレイリノさんが作ってくれました
先月オフ会でお会いした時に戴いちゃいました^^

花柄&ピンク、欲しかったんです。レイリノさん、グッドタイミングです!


そして

col-ptmoji.jpg

こちらの濃いピンクはterulinさんが作ってくれました

リンダちゃん用に作ったカラーの写真を見て一目ボレして
リクエストしたら、わざわざ作って下さいました^^


そしてもう1つ

col-ytmoji.jpg

こちらもterulinさんが作ってくれました^^
欲しかった黄色&3㎝幅は着けると目立って素敵です



私もカラーを作る気だけはあるのですが・・・なかなか手が回らずじまい^^;

自分で選ぶ柄や色とは違ったりして、そこがまた嬉しい^^ (自分で選ぶのは似たような物ばかり^^;) 
しかも、どれも可愛い


レイリノさんterulinさんありがとうございました

IMG_1202.jpg

ロッタもモデルさんしてくれて、ありがとっ^^

Comment
No title
いやん
むっちゃ似合ってるやんe-266

お約束の日からものすご~~く時間がかかってしまいましたが
なんとか渡せてやかった^^v
どっちもリンダとお揃です♪
ただpinkはみょ~~に長くなちゃって
すいません^^;
No title
どれもステキ~!
もう、みなさん器用なんだからーーー!!!
うらやましいの一言です。
一応ね、私も作りたいという気持ちはすっごくあるんです。
あるんですけど・・・

・・・なんです(笑)


ロッタちゃん、
だんだんモデルのテンションが下がってきてるような・・・?
Re. terulinさん

いやん
むっちゃ似合ってる~?i-237 モデルがいいからギャハハ

可愛いカラー、本当にありがとうございました。
やった! リンダちゃんとお揃い嬉しいです^^
気合を入れないとカラー作りも後回しになっちゃって
同じカラーばかり使い続けていたのでとっても嬉しいです。
それに、このピンクも黄色も持ってなかった色なんです♪

また、リンダちゃんのを作る時にお願いします(笑)
Re. MARYAさん

どれもステキで本当にありがたいです(嬉)

みんな器用だし、 そう仰るMARYAさんも器用ですよーー!!
作る気はあっても・・・なかなかね^^;
パーツを買い揃えたら、そのまま熟成です。MARYAさんも?i-237

当たり! モデルのテンション、段々下がってます(笑)
UPしようと思ってた写真をMARYAさんのコメで思い出して
追加で1枚載せました。←最後の髭びょんびょん写真^^
No title
ロッタちゃん、もうすっかりお元気そうで
よかった~❤

モカ家もなんだか気ぜわしい毎日送って
おります。

最近ハーネスでお散歩なので、
カラー全くつけなくなっちゃって
制作もしてないわ~^^;

どれも、素敵なものばかりで
みなさん器用だしセンスばっちりe-319
ロッタちゃんにとてもよく似合ってます^^
Re. shrimpさん

はい^^ ロッタ元気モリモリです♪
ありがとうございます。

shrimpさんも何だか忙しそうですね!
私もコレといった予定がある訳ではないのですが
ちょこちょこ出掛ける用事が多かったりで
実際に忙しい訳では無いハズなのに、気持ちだけ忙しいんです・笑

モカちゃんはこの頃ハーネスオンリーなんですね^^
shrimpさん、カラーは作っていなくとも
お洋服はいっぱい作られたでしょう?
海ガメちゃんの時に着ていたのも可愛いかったです♪
No title
ロッタちゃんのテンションがガタ落ちなのがよ~く
わかります(笑)
モデルは嫌いよねぇ
うちもモデル大嫌いだから・・・汗

最近カラーばっかり作っててさすがになおちゃんに
「こんなん作ってどうすんの?」っと言われたので
ちょこっと洋服にも手を出そうかと・・・・
思ってるだけで生地だけ買って来たの・・・
いつ出来る事やら・・・だけどねぇ
No title
うわぉ~♪ ロッタちゃんどのカラーも素敵じゃないですかぁ!
やっぱ可愛い子はどんなカラーもバッチシ似合っちゃうのよね^^
まぁ、家のBOSSちゃんも何でも似合っちゃうんだけど。オホ(´0ノ`*)←親馬鹿

って・・・カラーを作れちゃうその器用さ・・・私にも分けていただきたい。
専業主婦だった頃はカーテン屋さんへ行ってカーテン用の生地を購入して色々作ったんだけどね。
(カーテン生地は厚手で丈夫なのよん)
今は全然ダメ。 ミシンなんてココ何年も触ってないから錆びてるかも!爆
って言うか・・・糸とおしの仕方を忘れたかも・・・笑
Re. レイリノさん

とっても可愛いカラー、本当にありがとうi-237

あ?ロッタのテンション低いの解る!?・笑
これでも上がった時の写真なんですよ。
最初しばらくは、寝たフリして←本気寝じゃなくてフリね、フリ。
お座りさせるのも大変だったんだもん^^;

レイリノちゃんが今まで作ったカラーの本数って
プレゼントも合わせると凄い数じゃない? 尊敬e-267
うんうん。服、チャレンジしてみて~
じゃ♪
なおちゃんにロックミシン買って貰わなくっちゃね!(笑)
お洋服の場合は、あると断然楽だよ^^
Re. ひとぷsan

どのカラーも可愛くて、ロッタに似合うでしょう?・笑
Bossちゃんにも似合うと思います!i-237
Bossちゃんのトレードマークの黒白の水玉カラーって
ひとぷsanの手作りじゃないですか?
私も白黒の水玉って大好きです^^

フルタイムで働いていると、なかなか時間がありませんよね。
・・あ゛ぁ~・・でも、私の場合は仕事していた時の方が
時間を上手(有意義)に使えていた気がします。
今のように暇人だと、いつでも出来ると思っちゃって
手付かずの事がいっぱいです^^;
No title
見事に花柄そろいましたね。
どれもかわいい~♪

ロッタちゃんにもよく似合ってます。v-392

自分で買うとどうしても、おんなじようなの選んじゃうんですよね。だから、もらうとすっごくうれしいです。

あ~私も材料そろえたら、熟成させちゃうなぁ。
No title
こんばんはー!
花柄良いよ~♡
手作りってやっぱ良いなー♪
自分じゃあ出来ないから・・・
ホント良いっす(^^)
Re. memeママsan

どのカラーも可愛いでしょう^^
ロッタに似合ってますか? モデルがいいから~!(親バカ・笑)

そうそう
自分で選ぶのはどうしても偏ってしまうから
人から貰うのは嬉しい♪
それに何より気持ちが嬉しい&ありがたいですね^^

memeママさんも、熟成させるタイプ?・笑
材料が揃うとそこで一旦、満足しちゃうんですよねっ!i-237
Re. momo&heartyママさん

でしょっ♪ 花柄、可愛いんです~❤
自分で作る気があっても、なかなか手が回らないし
いざ「花柄」って思っても気にいる生地やリボンが無かったりで・・
そんな時、グッドタイミングで戴けたので
本当に感謝感謝ですe-267

どのカラーも色・柄が素敵で嬉しいのもありますが
それ以上に作ってくれた気持ちがありがたい&嬉しいです^^
No title
キャ~、すっかりビリになっちゃった~(涙)

Prettyな女の子にはPrettyなカラーを、、、
Lottaちゃんはピンク&花柄がお似合いだわ~^^*
家の暴れん坊たちはどうも原色になりがち^^;
一つくらい可愛いのもあっていいかな~、、、
、、、と思いながらいつもと変わらないスタイルに(汗)

そして、素敵なFriendから届けられたものだから気持ちも違うよね!
お出かけにもぴったり♪

あっ、Lottaちゃんギャラもらえたかなぁ、ぷっ!
Re. Cocoa Mummyさん

ブログを見て下さるだけで嬉しいです^^ 
コメントありがとうございます♪

ロッタ、花柄似合いますか~?デレデレ・笑
そうなんですe-267
お友達から戴けたのが、と~っても嬉しい&ありがたいです。
きっとレディースちゃん達にも花柄似合うと思いますよ^^
そうそう!原色も可愛いですよね!!
私はロッタにも今度は原色もいいなって考えてます♪

ロッタのモデル料高いんですよi-204v-356
ギャラね・・先払いと後払いでお支払い致しましたです(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
