--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/12

ドッグランで

今日はランに行って来ました。

ディニーズガーデンへは真夏の暑い中遊んだ、あの日以来で久ぶりです。
いつも土日は混むのに、今日はとっても空いていました。

1.jpg

ロッタは着いてそうそう弾けてます・笑
現地で待ち合わせしたお友達も一緒です^^

まず

アレンくん    ロッタの泳いだ記念日以来、おひさしぶり~

2.jpg


そして
先月も一緒に遊んでくれたマーキュリーム家
マーキュリーくん

3.jpg


リムくん

lim4.jpg


あとは、ランでお会いした
イエローのはなちゃんや、スタンプーのそらくんとも遊びました。

特にそらくんは、ず~っと一緒に遊んでくれました^^

DN5.jpg


とにかく、みんな走る走る!

DN6.jpg



ボール大好きなロッタとリムくんは、何度となくこの↓やりとり(笑)
※ リムくんが優しいのでボールを譲ってくれます。

DN7.jpg



適当にバラけて遊ぶこともあれば、わりと集まっているこの4ワン。
アレンくん、リムくん、そらくん、ロッタ。

DN8.jpg

あれ? マーキュリーくんは??

いた!  かなり遠くの方に・・・

DN9-1.jpg

愛想の良いマーキュリーくん。
ラン中の殆ど全員(飼い主さん以外・爆)の人&ワンに笑顔で駆け寄っていきます。

そして、時々パパさんに捕獲される(笑)

動く範囲が広いからか、お水もいっぱい飲んでました^^

DN9-2.jpg


さて
そろそろお気付きか?と思いますが
今日のメンバーはワン数が少ない中、男子率が高いです。

10.jpg

なので? ロッタが『珍しく』モテました!・・・・11ヶ月のそらくんにっ(笑)

ロッタは知らん振りしてますが(^^ゞ ・・・
そんな冷たい仕打ちを受けても、そらくんは、めげません。 
最初から最後まで、ず~っとくっつき虫になってました^^


一方、人間でモテモテだったのは↓ ^^

DN11.jpg

アレンままsan、男子に囲まれてモテモテ

甘えているのはマーキュリーくんだけではないです。

ほらっ

DN12.jpg

 リムくんもです^^


そうこうして約3時間?4時間?
ワンズはもちろん楽しんで、人間もいっぱいお喋りして楽しんで
せわしない12月の最中だけどリフレッシュ出来ました。

アレン家さん、マーキュリーム家さん
ありがとうございました^^   また一緒に遊んで下さいね♪

13.jpg

アレンくんが今日着ていた服

少しモコモコした生地でフードがついてて・・

14.jpg

アレンくんに似合っててめっちゃ可愛いかったです

Comment
かわいい♪
いや~ん、みんなめちゃめちゃ可愛いですね。
いいなぁ、いいなぁ♪

ロッタちゃん、ハーレムの逆?なんていうんだ?
(まぁいっか…)女王さまだね。

去年骨折してたから、大掃除しないでそのまま一年が過ぎ…
結局まだ、何にもしてません。
今年は言い訳がないのに、さて困った(;一_一)

No title
ロッタちゃん 紅一点 もてもて~e-266
人にはちょっと寒くても、ワンにはきっと、走り回るのにちょーどいい季節ですよね♪

マールさんも参加したーい!
ねっ
こたつ布団の上で丸くなってないでねっ(笑)
No title
いや~ん!!
DGで遊んでたのね~^^
昨夜我が家はDGでいつも遊ぶメンバーと忘年会、、、
次いつ行く、とか話題に上がってましたよ~^^

ここ、確かに広くて飼い主さんもすごい運動量に、、、
夏に行ったときなんかダディが頭にタオル巻いて追っかけてた(笑)
以来家は5番フィールドの貸し切りに、、、飼い主のために、ぷっ!

ロッタちゃん、BOYSに囲まれて忙しかったね~
あっ、アレンママさんもね、デへッ^^**
No title
ひゃっほ~~

ロッタちゃん楽しそ~♪
あんなに嬉しそうだとランに連れていってあげる甲斐ありますよね^^
ウチのお嬢は…

オレンジの折りたたみ式水入れ
活躍してますね^^v
No title
先日はありがとうございました~^^
ディニーズ、あれで空いてたなんて、ビーックリ(笑)
広くて良いところですね~。
夏のナイターにも是非行ってみたいです♪

またもや紅一点、だけどこの間は
ロッタちゃん、モテモテでしたね~。
マーキュリー、またルナちゃんと間違えてたのかな?
それとも、よくやくロッタちゃんの魅力に気付いたのか?
マーキュリー、完全に目覚めちゃったね。。。(笑)
リムは大人しく遊んでてくれるから楽です~。
また遊んでくださいね~(^^)/

No title
わぁ~ 楽しそう♪ 
モモちも行ってたら紅二点。ちょっとはもてたかも^^
おばさんだからダメかな(おかあさんには言われたくない
by momo)
行きたかったわぁ~
ワンズみんな可愛いですね。






No title
紅一点のロッタ姫モテモテだったのですね^^
マーキュリー君のご挨拶周り♡・・・して欲しいな私も♪
スタンダードPって青森ではあまり見かけないので
そらくんにも会いたいな~❤
あ~なんか楽しそうなんだwan!!

実はアレン君のお洋服・・・
気になってましたわたし(笑)
No title
冬のランは結構どこも空いてるんでしょうかね!?

ロッタちゃんモテモテ~♪
女子が一人なんて珍しいですよね
だいたい女子の方が多いのに(笑)

いっぱいみんなで走って楽しそう
マーキュリーくんはホントにかわいいね
みんなに撫で撫でしてもらいたいなんて❤
パパさん確保しなくてもいいんじゃな~い!?
かわいいんだからぁ~

またみんなで遊びたいな♪
No title
キャキャ♪ やっぱランで弾けると良い表情しますね^^
そっかそっか。ロッタちゃんモテモテ娘だったのね~!
ってさ。今までロッタちゃんがモテなかったのが不思議ですよぉ。

やはり師走にもなるとDGさんでも入りが少なくなるんですね。
1度行ってみたいと思ってるんですけど~私には遠くて・笑
本当!アレン君が着てるパーカー超可愛いっ♪
No title
行けてたら、マヤもこの中に居たんだなぁ~
どんな風に遊んでたんだろなぁ~
なんて妄想しちゃった(^^;)
またみんなで一緒に遊びたいな・・・
と、その前に♪(笑)
Re. はなのおかぁちゃん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

そう!!i-237
珍し~く、ロッタはハーレム状態でした(笑)
12月に入ってからパタパタ忙しく散歩も手抜きだし
このラン以外はどこにも連れて行ってないんですよね・・。

はぁ~大掃除。
私は12月頭までは今日はお風呂、明日はキッチンなどと
部分的にわけて掃除しようと思って掃除していましたが
途中放棄です^^;
ウフフ。おかぁちゃんの大掃除はどうなるかしら?(笑)
Re. ぴろsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

ロッタが珍しくモテモテでしたよ!
珍し過ぎてランから帰る頃には雨が降ってきました(笑)←事実。

マール君も、こちらに遠征の際にはぜひぜひっ♪ 
ところで・・以前から私が勝ってに思っていることなんですけど・・
マール君とマーキュリー君って、感じが似てるな~って思ってます^^
歳も同じだしお顔の可愛い感じも。
親の目からするとまた違うかな?^^ 
Re. Cocoa Mummyさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;
マミさん家とはキャンプ以外は(笑)、遊びに行く場所が被りますね^^

貸切スペースは平地になっているし、ワンが多い時はGoodそうですね。
私はDGで貸切にして遊んだことは無いのですけど^^;
混んでいる可能性が高い時は気楽ですよね。

忘年会!? わぁ♪いいな♪♪
来年は新年会もあるのでしょう?^^
遊びの予定はいつでもワクワクしますね(笑)
Re. terulinさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

ロッタは開放的な場所?だととりあえず走り回ります。
その姿がまた可愛いんですエヘヘ。
リンダちゃんは・・どうかな?^^

ここのラン、広いし大型犬も多いからおすすめですよ。
モモち家もそのうち、このランへ来る予定(未定)だと思いますから
モモち号でSママ、Rママと一緒にいかがでしょう?^^
うちが西へ向う方が早いかな?(笑)
Re. マーキュリームさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

どうもどうもこちらこそ♪
いつもの土日は大型犬もっといっぱいいるよ!
そうそう、夏のナイターはオススメ。
マーキュリーム家からはちょっと遠いけど
そこはパパさんに運転を任せて(笑)また遊ぼうね^^
来年は私もレトさんにまた行きたいから
アレンままsanも誘ってレトさんでも遊びましょうね。

うんっ!(笑) マーキュリーくん、目覚めたね!i-237
Re. モモ母さん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

もし、モモちが来てたらロッタのモテモテの座は危ういと思います。
だってモモち可愛いもん♪
モモち、ロッタのこと覚えててくれるかな?
本当! お会い出来たらもっとも~と楽しかったと思うと残念です。

来年は、ぜひこちらまで来て下さいね^^
Tさん、Sママ、Rママさんご一行お待ちしております(笑)
おっとその前に、第2の実家に行かなくっちゃっ♪
Re. momo&heartyママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

そう、ロッタが珍しく(本当に)モテモテでしたよ!
ま・・正確にはスタンPのそら君にだけですが(笑)
スタンPちゃん、私もあまり見かけません。
同じ大型。大きいってだけで既に可愛く思えてしまいます❤

アレン君のお洋服、すっごく可愛いかったんです。
モデルが良いから更に良く見えると思うんですが
ロッタにもフード付きの服が欲しくなっちゃいました^^
Re. レイリノさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

冬のラン空いてるかな? ・・・・寒いから?(笑)
ここのランはいつもの土日は混むんだけど
この日は翌日の日曜にイベントがあるみたいだったから
余計に空いていたかも。
そうそう、大抵の集まりは女子の方が多いよね^^

マーキュリーム君ね(笑)、あちこちに挨拶回りするんだけど
相手が悪い?とガウガウされちゃうことがあるじゃない?
そんな時や休憩させたい時にパパさんが捕獲してました^^

うんっ また皆で遊びたいね♪
Re. ひとぷsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

モテモテ娘、ロッタでしたよ~(笑)
ギクっv-356・・・ぢつのところ、通常ロッタはぜ~んぜんモテません。
マーキュリーム家のBOYSからするとロッタはもはや(最初から)
「女子」じゃないだろうし・・・。
夏にレトさんでBOSSちゃんに会った時もフェロモン不足なんでしょうね(笑)
あ! BOSSちゃんはロタ君が❤❤なんでしたねi-237

ひとぷsan家からだとDG遠いですよね^^;
でも来年、こちらに来て一緒に遊びません?^^
私もレトさんにはまた行きたいし
ひとぷsan&BOSSちゃんに会えるといいな♪
Re. マヤマミさん

ほんと! マヤちゃんが来れてたら・・
ロッタとマヤちゃんで、真のモテない女王決定戦じゃない?(笑)
いやいや、マヤ姫が超モッテモテだったかもねi-237

あとは・・
リム君からロッタがボールを奪う。→ロッタがマヤちゃんの前でボールをポロっと出す。
の図式の気がする^^
ほんと、また皆で遊びたいね♪

うんっ。その前にね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
