--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/24

イヴ前夜

クリスマスシーズン
毎年ツリーも何~にも飾らないロッタ家 

で、す、が 今年は

24zen1.jpg

こ~んなに素敵な飾りが玄関に♪  
MARYAさんがアレンジして贈って下さいました

大人っぽくって素敵でしょう? 私のとっても×とっても好みです^^


そして玄関入ってすぐのところにも  ふふふ(笑)

24zen2.jpg

この子達はロッタ用にサンタさんが贈ってくれたのですけど
可愛いのでロッタにはまだ渡さず、飾らせて戴いております


他にも早めのサンタさんがたくさんのプレゼントを運んでくれました
でも、ロッタにはちょっとずつね^^


24zen3.jpg


ロッタ家、明日は家にお友達+ワンコが来てクリスマス・パーティーです♪

さぁ、準備しなくっちゃ・・・まずは掃除かな(笑)
 : 『  ママがマツイ棒を作ってるでしゅ』


では^^
みなさんも素敵なクリスマスを~♪
メリー・クリスマス!!

Comment
No title
マーヤさん、素敵なリース作ってくれたのね。
ロッタママごのみな感じがします。

そして、それ、ロッタちゃんのおもちゃなの~?
むっちゃ、かわいいやん。
No title
MERRY MERRY CHRISTMAS TO YOUv-480

クリスマスらしいお天気が日本全国に広がってますね~
あったかくしてお過ごしょうかぁ

素敵なオーナメントですねぇ
マミもやっとつい最近飾り付けが終わって、、、
できたかと思ったら今度はお正月(笑)

今頃は素敵なFRIENDSとお過ごしょうかぁ
どうぞあったかくて笑顔いっぱいのクリスマスをv-353
No title
青森はホワイトクリスマスです・・・
とっても素敵なアレンジですね♪
楽しいパーテイになりますように♡

Merry Christmas☆
No title
Merry Christmas♪

飾ってくれてありがとう~!
ロッタママの好みで良かった!安心(笑)

ワンコも一緒のパーティーか~。
いいな。

素敵なクリスマスを~!
Re. memeママさん

e-489Merry Christmase-476
マーヤさんのリース素敵でしょ♪
クリスマスの飾り、今年初めてしてみました。
赤が映えるリースも可愛いと思うけど
これは私の好みド・ストライクでとっても嬉しいです^^

そうなの^^ ロッタのおもちゃだけど
可愛いからヨダレでバリバリになるの勿体無くって。
自分の物にしちゃおっかな(笑)
Re. Cocoa Mommyさん

e-489Merry Christmase-476
かわいぃ~写メありがとうございました^^

うちはツリーも無いし、ぜ~んぜん飾りが無かったのですけど^^;
とっても素敵なオーナメントを贈って下さったので
今年はちょっとクリスマス気分UPのロッタ家です(笑)

マミさん家のクリスマス&バースディーパーティは賑やかそうですね^^
Re. momo & heartyママさん

e-489Merry Christmase-476

わぁ♪
ホワイトクリスマス? 憧れます^^
こちらは数年に・・しかも何回かしか雪が降らないので
なかなかクリスマスにはあたらなくてちょっと残念です。

ママさん、昨夜のクリスマス・イヴはどうでしたか?
また楽しそうな様子を拝見しにいきますね~!^^
Re. MARYAさん

e-489Merry Christmase-476

素敵な素敵なプレゼントありがとう~!!
うん♪ と~っても私の好みです^^
今までクリスマスの飾りってしたこと無かったから
すっごく嬉しいです^^ ありがとうe-267

クリスマス、MARYA家は今頃どうしてるかな?^^
今日のMARYAさんのつなビィ見たら、、、
人間もワンもご馳走がいっぱいあって羨ましい~!

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
