--/--/--


2010/12/31

2010-12-31

  101231.jpg


  今年は4月にオフ会に誘っていただいたのを初めとし
  ブログを通してたくさんの方と実際にお会い出来て一緒に遊べたり
  また新しくお友達が出来たりと、本当に素敵な1年になりました。

  心配することも時々あったけど、今元気にこうして無事1年過ごせて良かったです。

  来年は、まだお会い出来ていないたくさんの方ともお会いしたいし
  今までにワンコを通して出来たご縁を大切にしていきたいと思っています^^

  一緒に遊んで下さった方・いつも温かいコメントを下さる方・見て下さってる方
  皆さんに感謝です。
  2010年本当にありがとうございました。
  
  そして、また来年もよろしくお願いします^^
  
  みなさん良いお年をお迎え下さい。

 
  年末のご挨拶がギリギリになってしまったので、コメント覧はクローズしてm(__)m
  新年またあらためて(明日?)挨拶させて頂きます^^

  

  
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
