--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/02

初走り

新年明けて2日
まだまだ何をしても今年『』^^

元旦は、いつものお散歩コースにある神社にロッタと一緒に詣。

そして今朝は、ぐ~すか寝ているパパを放置して
今年のmy 『運転』でロッタを乗せてグラウンドへ行ってきました^^v
・・・ 車で10分くらいですが(笑) ・・・


グラウンドに着いてみると、ところどころに霜が残ってて、寒っ。

ロッタは

h2-1.jpg

走る !


走るついでに・・・

h2-2.jpg

鳩も追っかける(笑)


ターゲット無しでも、はしゃいで走る^^

h2-3.jpg


今日は誰もいないから (1時間遅かった^^;)
広いグラウンドはママとロッタで貸切状態。

h2-4.jpg

ときどき入口の方を見ては誰かお友達が来るのを待ってたロッタ。


貸切状態のまま40分くらい経ち
そろそろ帰ろうと、ボールを片付けようとすると

h2-5.jpg

「獲れるものなら獲ってみて下しゃい」と・・・・逃げる


本犬、まだ遊び足りないようで・・・

ならばしょうがない!    

じゃんじゃんボールを遠くに投げてあげました^^  

h2-6.jpg

こうして  
今年の走りを堪能したロッタなのでした

Comment
仲間に入りたいー!
ロッタちゃ~ん、ロッタママさ~ん、
もう一回明けましておめでとうございます。

ロッタちゃん、楽しそう♪
広いグランド一人占めですね。
はなも混ぜて混ぜて~♪
やっぱり元気に走ってるワンコの姿って好きです❤

↓のロッタちゃんも、可愛いです。
やっぱりお姉ちゃんは美人だなぁ…
あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年中は、温かいコメントと応援をありがとうございました。

初物尽くしのロッタちゃん、弾けてますね~☆
まだまだ、キャピキャピガールだものねー^^

ロッタちゃんの楽しそうな笑顔が
見ている方も楽しくしてくれて、どうもありがとう~♪

今年も、いろんな表情のロッタちゃんを、楽しみにしています。

ヨロシクお願いしまーす^^
No title
あけましておめでとうございます^^

ロッタちゃんの初走り楽しそうです^^*
リンダは…
まだまだ初走りしてません^^;

ボールを投げたら嬉しそうに走る子
むっちゃ羨ましいです~~

今年もど~ぞよろしくです♪
Re. はなのおかぁちゃん

何度でも明けましておめでとうです~^^

ここのお友達ワンの集合時間は
冬ならam7:00、夏ならam6:00くらいなので
8:00着ではちょっと遅かったです^^;
でもロッタはとっても楽しそうでした・・・1ワンでもねっ・笑
私もワンコが元気に走ってる姿は大好きです^^
今朝も行ってきました♪

ロッタが美人=はなちゃんも美人 姉妹ですものi-237
Re. hatorinさん

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

いつもと変わらないことも、新年明けて「初」とつくと
気分も上がって新鮮な感じがしますね!
ロッタも4歳になりましたが
いつまでも「キャピキャピガール」でいて欲しいです^^

hatorin家にとって幸せな1年になりますように☆
Re. terulinさん

明けましておめでとうございます^^
今年も今後もどうぞ末永~く(笑)お願いします。

リンダ家はどんなお正月を迎えられているでしょうか?
お家に、うまうまがい~っぱいでしょうね^m^

リンダちゃんの初走りはいつかな?^^
ロッタはボールを投げたら喜んで獲りに走って戻って来ます。←ここまでは完璧
後は口から「出す」ことを覚えて欲しいです・笑
No title
明けましておめでとうございます!

2011年は 黒の年だそうです (テレビのCM)
いよいよ 私たちワンコのデバンですよ~~

今年も また 一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願い致しますぅ
No title
あけましておめでとうございます!
昨年は温かいコメント等などありがとうございました<(_ _*)> ペコリ♪

ロッタちゃん宅の近くにこんな広々したグラウンドがあるんですね!
グラウンドって事は・・・全面囲われてるんですか???
こんな風にひろーく遊べる場所があるって良いですね^^

一応、呼び戻しが出来るBOSSですけど・・・万が一の事を考えてしまって
囲いが無いと怖くてFreeには出来ない私ですぅ(-_-;)

今年もBOSS共々よろしくお願い致します♪
今年も為になる情報提供期待しております!!
Re. Spaママさん

明けましておめでとうございます^^

2011年は黒の色!?(嬉)・・・(どのCM? VIERA?・笑)
わ~い^^*  黒仔、元気モリモリの1年になりそうですね!
こちらこそ今年も一緒に遊んで下さいね^^
Spaママさんを見習って、あっちこっち行きたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Spa家にとって幸せな1年になりますように☆
Re. ひとぷsan

明けましておめでとうございます^^
今年もロッタ共々よろしくお願いします。

私も囲いが無い場所ではロッタをFreeにはできません。
ひとぷsanの気持ちよ~くわかります。
このグラウンドは、ほぼ全面囲いがあってワンコは
入口から奥の方で遊んでいるので安心です^^
基本、土日祝の朝に大型犬が集まるのでパピーの頃から行ってるんですよ♪

ひとぷsan&BOSSちゃん、今年も一緒に遊んでね^^
BOSS家にとって幸せな1年になりますように☆
No title
いいね♪いいね♪
初走り・・・
誰もいなくて気持ちがよさそう~
あっ!でもワンコのお友達はいた方が楽しいか!?

次の日は間に合ったのかな~???

車運転してるんですねぇ~!
来て来て関東(笑)
おめでとう♪
先ずは、
あけましておめでとうございま~す!
この一年がロッタファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。

初走り、やっぱりいつも以上に力が入るかな~^^
家の子たちもそうだけど、、、
広~いグラウンドで思いっきり走るのって何より幸せな気がする~
初が沢山着くこの時期、何をしてもウキウキだね!

今年も仲良くしてくださ~い^^*
Re. レイリノさん

初走り^^ なんかいいよね~♪(走るのはワンコだけど・笑)
誰もいなくて気持良いけど
ココは広すぎて^^; 誰かいないとちょっと寂しいです。
1ワンでもいっぱい走ってたけどお友達がいたら
もっと走るだろうし楽しいもん。 その点、多頭飼いって羨ましい!

車、運転してるよ^^v
近所のスーパーと市内だけ!・・・頑張ります(笑)

P.S よく考えたらレイリノ家、喪中じゃなかった?
  気付かず新年の挨拶しちゃってごめんね^^;
Re. Cocoa Mummyさん

明けましておめでとうございます^^

『初』ってつくと、何だかテンション上がりますよね!
初走り、走るのはワンコで
自分が走る訳でもないのに(笑)気分爽快でした^^
うんうん。ワンコは広い場所で思いっきり走るのは絶~対
楽しいと思います。
その姿を見てるだけで、こちらも幸せな気分^^*

今年もどうぞよろしくお願いしますデス~^^
ココア家にとって幸せな1年になりますように☆

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
