--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

午後から

今日は午後からフッと思いたってお出掛けしてきました。

la1.jpg

車で約1時間。

目の前に海が広がるカフェ&ラン

la2.jpg


ラ・コーダさんです^^

la3.jpg


カフェで遅めのランチ♪

la4.jpg

パパはオムライス  ママはBLTサンド

ロッタは・・・何も無し(笑)

la5.jpg

ロッタ、良い仔ちゃんでちゃんと待ってました。
偉いぞ~!
・・・がっちり繋いでたけどねっ^^

ランチの後、カフェのランでお客さんのフレブルちゃんとジャックちゃんと少し遊んで
その後は海へGo!

la6.jpg

ロッタは、大喜び。  嬉しそうに走り回っています^^
 
la7.jpg

泳ぎはしなかったけど
水際ではしゃいで身体半分くらいまでは入水。

la8.jpg

シーズンオフで人もまばらな海岸でも、ワン連れの人はちょこちょこ。
その中の1WAN

la9.jpg

はじめましてのケリーちゃん。 ちょっとだけ一緒に遊んでくれました

まだパピパピの11ヶ月^^
とっても綺麗にしてもらってて、可愛い仔でした。


ロッタも1日前にシャンプーして綺麗にしたんだけど・・・
うちのお嬢さんは自ら綺麗キレイにしてました。

la10.jpg

砂浜で寛いじゃって、砂まみれ(笑)

砂まみれ、泥まみれ、ズブぬれ等・・・飼い主にとってギョっとする時って
本犬は決まって楽しそうだから 
しょうがないなぁ^^って思って好き放題汚れさせてあげるしまう。

今日はとっても満足した様子のロッタでした。
Comment
ああああ~~!
ん?なんだか見覚えのあるデッキだなぁと思ったら、、、
ラ・コーダさんに行ってきたのね~
ここ、わんOKとは思えないくらい、キレイでおしゃれなお店なのよね~
そして、、、かあやんいつも食べ損ねるトロリンオムライス!
フツーのランチタイムに行っても出してもらえない 涙
何度トロリンオムライスの夢を見たことかぁ 笑

そこの海岸もひろ~~いから、わんが思い切り走りまわれるのよね~^^(周囲は注意だけどね^^;)
ロッタちゃん、そりゃあスイッチオンだよね!
前日のシャンプーなんて関係ないわぁ、って気分?♪
砂が入っちゃうと飼い主にとっては「なみだ~」だけどね^^;
お天気もよかったみたいで、いいわん孝行ができたね~^^
No title
わ~いわい!
行ってきたのね~^^
この時期はすいてて大型犬でもこのくらいのランで十分遊べるよね^^
寒くてもぬくぬくなカフェでゆっくりしてあったまって、、、
そして海岸、夏はすぐに入るけどさすが冬は足湯程度に^^
お友達もできて素敵なお出かけになったね~♪
No title
素敵なカフェ&ラン♪
なんかオサレでいいなぁ・・・

オムライス美味しそうだし・・・
みんな揃ってのお出掛けはロッタちゃんもとっても
楽しいですよねぇ
海でも遊んで・・・
そうそうドロドロ・・・ビチャビチャ・・・スリスリ・・・
ゾッとするけど本犬楽しそうだもんね
この姿見るとやめてっとは言えない(笑)
また洗えばいいもんねぇ。。。

それにしてもやっぱり愛知はオサレなワン連れスポット多い気がする~!!
No title
ちょっと出遅れましたが、
あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしまっすv-410

さて、すご~い、素敵なところですね~
オムライスもおいしそ~v-396
広い海で、ロッタちゃん楽しそうe-278
でも、ずぶ濡れ、砂まみれ…
泳がないなら、水に入るな~!って言いたくないですか?(私だけ?)
まぁ、楽しそうだから「しょうがない」ですねe-461

でも、ここ、いつか行ってみたいなぁ~e-266
Re. ラブとらの母さん

あらっ(笑) 
かあやんsan、オムライス狙ってたんですね!
私は何も考えずBLTサンドを頼んじゃったけど^^;
頼んだ後に、私もオムライスにすれば良かった~!って思いました。

海が近い立地って素敵ですよね^^
シーズンオフって人間だけで訪れると少し物寂しい感じがするけど
ワン連れには、周囲に人が少なくてありがたいですね。
浜辺で好きに遊ばせましたが帰りの車の中は・・・砂でジャリジャリ。
はぁ~・・・お掃除めんどうくさい^^;
Re. Cocoa Mummyさん

行って来ましたですよ~^^
この日この時間帯はとっても空いていて
我が家以外に2組のお客様しかいませんでした。

本当は夏にも海に連れて行きたいんだけど、人が多いでしょ?(笑)
人が少ないシーズンオフはワン連れにはありがたいですね。
浜辺で会ったコリーちゃん。この日出会った唯一の大型犬ちゃんでした。
大きい仔を見ると自然と嬉しくなりますね♪
Re. レイリノさん

オサレなカフェでしょ?^^
目の前に海! って立地がいいよね。
オサレなのはこのお店くらいで
周囲は昔ながらの海水浴場って感じですi-237

ココは愛知でも端っこなので
遠過ぎではないけど近くはないのよね^^;
素敵なワン連れスポットは
レイリノちゃん地区の方が断然あると思うな♪

汚す時は本犬達が楽しそうだから、ついついね^^
そして・・・シャンプーする時になって後悔します(笑)
No title
こんばんわ~~~v-290

キャ~~~!!ケリタンもUPしてくれたんですね~~~v-291v-291
ホントこの時期は、海も公園もお子ちゃまが少ないんでワンは大喜びですよねv-353
ケリタンも遊べる子がいてよかったです~~

又会えたら遊んでくださいねe-454
Re. Anneママさん

明けましておめでとうございます。
・・・出遅れだなんて全然ですー。私の方こそ出遅れまくりで^^;
あらためて
今年もどうぞよろしくお願いします^^

海で遊ぶのは楽しそうだから汚れるのは最終的にはOKですが
水に入りそうな瞬間は・・・必死に呼び止めます(笑)
ココのカフェ。なかなかイイですよ。
もし、いつかこちらの方に来られる時はぜひ♪
その時は一緒に遊んで下さいね^^
Re. ケリーママさん

こんばんわ^^
先日はありがとうございました~。

こちらこそロッタが写ってる写真をUPしてくれてて
ありがと~(嬉)
ケリタン、とっても可愛い仔ですね^^
サラサラヘアーで綺麗にしてて、何と言っても動きがまだパピパピで❤
浜辺で遊ぶワンコは本当に楽しそうですよね!

ぜひぜひ~♪ またお会いできたら一緒に遊んで下さい^^
No title
きゃきゃきゃっ。 ロッタちゃんとっても楽しそう~♪
わ~い♪ って弾けてる感が写真から伝わって来ますよ~。
でもでも・・・じぃ~ぃぃぃぃぃっとお~穴が開くほど見つめてぇ~
美味しそうなメニューと睨めっこして・・・むっちゃ食べたいんですけど!
的な感じも伝わって来ますよぉ。プクククク。

11ヶ月のケリーちゃん。きゃっ!可愛い~っ^^
私が子供の時に居たコリーとダブりますぅ。
すっごく綺麗にしてもらってるんですね~。風になびく被毛が美しいですね!

もちろんロッタちゃんも鼻パックで美しさに磨きがかかってますよぉ。
(≧ω≦。)プププ。 ラブって本当可愛いっ♪
警察犬や盲導犬になれるくらい賢いのに~
どこか抜けててちゃんと笑わせてくれる万能犬なのだ!
No title
いいなぁ~♪
美味しそうだし♪(これ重要)
オサレだし♪
海でも遊べるし♪
ロッタちゃんと行ってみたい!!
と思い見たら・・・。
遠っ。
いいなぁ~

この辺でのお泊りする所も多いの?
Re. ひとぷsan

レトさんもそうだけど海が近いっていいよね♪

まぁ! ひとぷsan、コリーちゃんと過ごした日々があるんですね
私、よ~く考えてみるとお散歩はもちろん、いろんなランでも
コリーちゃんに会ったの初めてでした。賢くて可愛いですね^^

ほ~んとラブも賢いはずなんだけどねぇ^^;
ひとぷsanの仰るとーり、どこかぬけてるよね!(笑)
おまけに要らない武勇伝もいっぱい出来ちゃったりしてサ。
でも、そこがまた可愛いのよね❤ デレっ。
Re. マヤのマミーさん

いいでしょ、このカフェ♪

ココそんなに遠くないよ!
行きかたも基本、ディニーズに行く道と一緒で
そのまま真直ぐ高速を30分先まで行くだけ。
だから、とばして運転すれば・・・マヤ家から1時間30分?(笑)

この辺り(内海海岸)には人間オンリーの宿や温泉は多いけど
大きいワン連れOKのお宿は皆無です^^;
うちに来たときに、一緒に行きましょ♪
No title
オサレ~♪
こーゆーとこに行ってみたいのよ!!!
アクセス見たけど、全くわからん・・・汗

で、シャンプーおつかれさまでした(笑)


Re. MARYAさん

フフフ^^ 
MARYAさんもあぁいうカフェ好きでしょ?
海が目の前に広がるロケーションっていいよね♪

MARAYA家も海はそんなに近くはないだろうけど
オープンテラスのカフェとかオサレなお店が
たくさんありそうな気がする~!

シャンプーね^^;・・・頑張ったよ!(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
