--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/06

雪遊び

今日はロッタちゃん 雪遊びをして来ました♪

向った先はドッグラン・アイファーさん。
アットホームな感じで素敵なランでした^^

e0.jpg


雪がいっぱい!! 
 
ノーマルタイヤしか無い我が家の車で、雪遊びが出来る場所に来れたなんて本当に嬉しい^^
(※車道に雪はありませんでした)

メンバーは

e1.jpg

めめちゃんマヤちゃんトリニティちゃん そして看板犬のアイファーちゃん含、他4WANS。


em2.jpg

めめちゃんとロッタが会うのは夏以来で久ぶり。 
めめちゃんとは、ず~っとずっとボール遊びしてました。


e3.jpg

トリちゃんとロッタが会うのは今日が初めて^^ 
トリちゃんとは、サッカーボールで一緒に遊びました。


e5.jpg

マヤちゃんとロッタが会うのは秋以来
マヤちゃんとはパンのおもちゃで遊びました。

マヤちゃん、このパン(おもちゃ)が大好きで、ずっと咥えたままです(笑)

e6.jpg


ロッタとめめちゃんはラグビーボールも気に入ったみたいです。
・・・この2WAN、投げてくれさえすれば何のおもちゃでもいいみたい(笑)

e7.jpg


ちなみにトリちゃんは??

e9.jpg

 トリちゃんもラグビーボールが気に入ったのかな^^
遠慮しがちなトリちゃんが、いつの間にかgetしてました。


こうして見てみると
みんなそれぞれ、いろんな遊び方があるけど
おやつ配給時はみんな共通^^

本日、唯一の集合写真(笑)

e10.jpg

とにもかくにも、いっぱい雪遊びが出来て満足したロッタでした^^

今日ご一緒して下った皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
また遊びましょうね
Comment
楽しそうだなぁ
いいな、いいなぁ雪♪
今年は、寒いけどはな地方雪は降らないです。

黒い仔達のボデーは、白い雪に映えますね~
みんなみんな、かわいいです。
仲良く遊べてとってもお利口さんだなぁ❤
No title
雪のアイファー。
楽しそうだね~♪

うちも今まではノーマルタイヤだったんだけど
今年はスタッドレス、買っちゃったんだよね、ダンナが・・・
だから、もっと雪遊びに行きたいんだけど
どうなるか???

会うのは夏と秋以来?
じゃ、飼い主同士の方が会ってるんだね(笑)
おいでやす、雪国へ
昨日は楽しかったね♪
ロッタちゃんとパパさんには初めて、ママにはちょい久しぶりに会えて嬉しかったです!
いやはや、あんなに雪が残ってるとはびっくりしたけど、おかげでトリのテンション上げ上げで、みんなと絡んでて、マージーに感激しました、ワタクシ(笑)
次に普通にしばしのランとかで会ったら、あまりのトリのやる気のなさに、びっくりされるかもね…(^_^;)
ほんとご一緒できて嬉しかったです!
またこれからもよろしくお願いしますね♪
何度もゴメン
「しばし」↓とは、「芝」のことなり…。
あーあ…。
No title
キャー、雪だわぁ♫

今シーズンに入って、一度も雪にお目にかかれていない我が家。。。

写真でも雪を見ているとテンションe-35e-35

ワンコと雪、テンションあがるよねー。
楽しいよねー♪

ロッタちゃん、お友達と一緒に遊べて良かったねe-68
Re. はなのおかぁちゃん

そっかぁ、はなちゃん地方は今年は雪が降ってないんですね。
ロッタ地方も前の1回だけです。 関東地方の方が暖かいんでしょうね^^

こんなにたくさんの雪で遊んだのはロッタも2回目くらいだから
とっても嬉しそうでした^^
黒い仔って、写真撮るのが本当に難しいですね^^;
白い雪を背景に黒仔をバッチリ撮りたかったけど
お顔が真っ黒くろになっちゃいます(笑)
はなちゃんと会えるのはいつかな♪♪
Re. MARYAさん

アイファーさん初体験して来ました♪
MARYAさんは夏のアイファー体験してるよね。
MARYA家のスタッドレス、今冬の購入だったんだ!(笑)
パパさんのやる気(ワンコと遊ぶ)が伝わってくるよ^^

そうそう(笑)  
マーヤちゃん&ゴディちゃんにも何回か会ってる気でいるけど
よく考えると1回!?・・・・飼い主には数回i-237
Re. ちょこりんsan

日曜はありがと~  楽しかったね♪
雪いっぱいだったね!!

うんうん。ロッタ連れ(ついでにパパも)では、はじめまして(笑)
トリちゃんは控え目で優しい仔だね。ナデナデすると甘えてくれるから本当に可愛い❤
トリちゃんのテンション高かった?^^
私も感激e-267 ロッタとトリちゃん、一緒に仲良く遊べて良かったぁ^^ 
こちらこそ、これからもよろしくで~す♪

「しばし」=芝・・・了解i-237
Re. hatorinさん

雪いっぱいでしょう?^^
ココはロッタ家から1時間(高速つかって)くらいなんだけど
IC降りたら銀世界だったので感動しました♪

ロッタ自身、雪遊びの経験が殆ど無いから
元気モリモリでとってもはしゃいでました(笑)
ここのラン、我が家は初めてだったのですがオーナーさんも気さくな良い方だったし
なんといってもお友達と一緒に遊べたのは嬉しかったです^^
No title
UPはっや~~~い!!
この時のUPは週明けかなっ!
それか頑張って書いて予約投稿で週末か!?(笑)

ロッタママが来るって見て、びっくらこいたよぉ~~!!
うちら(ちょこりんと)は前日ランで遊んでるし『ちょっとお邪魔』
程度に考えていたからさっ!
で、これはのんびりしてはいられぬっ!
っちゅ~わけで美容室も早めに行き早めに終了♪

それにしてもアタシでもビックリしたよっ!
この雪の残量に!!
ロッタちゃん楽しそうで良かったわぁ~(*^^*)
1時間で来れるなら、行く時はとりあえず誘わなきゃねっ!!
マーチに柵が付いたら、いつでもだね(笑)

楽しみだっ♪♪♪

Re. マヤのマミーさん

UP早いでしょっ^^v・・・たまにはね!
日曜はありがとね! アハハ、ビックリした?(笑)

そう。memeママに、前からアイファー行く時あったら誘ってね♪
って言ってたら^^ 金曜にお誘いありました(嬉)
アイファーまで家を出てからちょうど1時間くらいだし
午後から集合もお昼頃に出ればいいから気楽♪
また行く時あったら急でいいから(むしろ歓迎)よろしくデス。

マーチ。。。対策してるよ。
次は母子で行ってみようかな? 行けそうな気がする^^
Rカフェにも行ってみたい!!
・・・・っと、その前に・・・(笑) ねっ♪
気を取り直して^^;;
ありり、、、昨夜寝ぼけて書き込みしてたら、、、
消えてしまったぁぁ^^;;

アイファーさんにいってきたのね~
↑えっ、一時間くらいでいけるんだぁ
なら、マミんとこからだと、、、フムフム^^

雪、積ってほしいけど道にはいらない、だよね!
タイヤー履き替えるのも大変だし、、、
道がちゃんときれいになってるとそれだけで気が楽!
我が家も週末ひるがの方面へいったけどすんごい雪!
けど同じく道にはぜ~んぜんなくて運転楽ちんだったよん♪
Re. Cocoa Mummyさん

マミさん、2回も書き込みしてくれてありがとう^^

うん。アイファーさん、家からちょうど1時間くらいでした♪
アイファーは海こそ近くにないけれど
アットホームな感じがレトさんみたいですよ^^

同感~! 雪は道には要らない。
うちみたいにノーマルタイヤしか無いと、行ける場所が限られちゃうし
でも雪遊びしたいし! みたいな(笑)
えぇ? ひるがの方面でも道、全然大丈夫だった?
じゃ、我が家の車でも行けるかな? 
ひるがので雪遊びしたいよ~!
No title
ロッタちゃ~~~んっ
会えなくて残念だったさー(TT)
ロッタmama作の一張羅、着せてみたかったばい~

ロッタちゃんウッキウキやねぇ♪
雪遊びできてよかったよー
1時間で来れるん!?まぢでっ
ウチからと変わらんやん~ てか、ウチよか近いんちゃう!?

アイファー、アットホームでとってもいいでしょう~
夏もタライプールが登場するから、それもまたいいよっ
今度は一緒に遊ぼう♪♪
Re. ルナんさん

ほんと~! 私も会えなくて残念でした(涙)
もしかしたらルナちゃん来るかな?って思って
一張羅を持ってたんだよ~(笑)

ルナ家からアイファーへは1時間くらいかかるの!?
じゃ^^ 同じ時間に出発したらうちの方が早く着くのかもなのね(笑)
うん♪ アイファー、アットホームで素敵なランでした。
また行ってみたいし、次は是非一緒に遊びましょっi-237

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
