--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

あたまの形

正面から見たロッタ。

ロッタって・・・頭がとんがってます。

to1.jpg

どの辺が?というのは


to2.jpg

緑の丸で囲ってある場所。頭のてっぺん・・・だけ(笑)

ロッタはママ似 → to-m.jpg

でも・・頭のてっぺんは
パパ似・・・ ? → to-p.jpg

いや・・やっぱりママ似だけど、ママの頭はとんがって無いように見えるし
パパの頭は全体的にとんがり?というより丸い頭^^

みんなの頭の形ってどんなんだっけ。

to3.jpg

ロッタみたいに、頭のてっぺんがとんがってるコっているのかな。
それとも みんなココは骨だから、とんがってるものなのかな?

Comment
No title
遅くなっちゃったけど、、、
ロッタちゃん家の子記念日おめでとうございます♪
(mamaさん、お久しぶりです^^;)
パピパピのロッタちゃん、可愛いね^^
その可愛さはママ似なんだね~。
マーキュリーも頭のてっぺん、とんがってまーす^^
仲間に入れてくださいー!
No title
ラブって、とがっている方が多くないですか?
年を取るにつれて、とんがりが目立つようになってくるようですよ…

ロッタちゃんの真剣なまなざし…e-317
かわゆいよ~e-266

No title
マーヤもとんがってる。
お仲間だ~♪

ゴディバは・・・平ら。
でも、最近とんがってきたような・・・気がする。

ロッタちゃん、まなざしがかわいい~♪


ほんとだっ!
ロッタちゃんの頭、とんがりちゃんだっ!
はなの頭も見たけど、平みたいでした。
でもね、触ってみるとやっぱり骨があるのがわかります。
なんだっけ?大阪のビリケンさんだっけ?
うちのはなちゃん、将来あんな風になったりして~(爆)

ロッタちゃん、ママに似てる~♪
はなもママ似なんだよ。
ママが黒でパパが黄色なの~☆

ロッタちゃんの視線の先には、どんなウマウマだったんだろう?
Re. マーキュリームさん

お祝いコメントありがとう^^

アハハうん。何だかお久しぶりっ(笑)
パピーはみんな別次元の可愛さだよね♪
マーキュリー君は今でもパピーでカワイイし❤

ほっ 良かった~i-237
マーキュリー君も、頭がとんがってるのね! 仲間だね(笑)
リム君はペッタンコ? 今度見てみよ~っと^^
Re. hatorinさん

そうなんですか!? 
へぇ~ ^^ 年齢とともに、とんがりが目立つようになるんですか。
じゃぁ、コノとんがりちゃんは、今後もっととんがる?・・のかなi-237(笑)

あまりにネタが無いので
オヤツで釣って写真だけ撮ったのですけど
食べ物が目の前にある時は毎度真剣な顔です^^
Re. MARYAさん

やった!(何が・笑)
マーヤちゃんもとんがってるんだ♪
とんがり仲間だね~^^

へぇ~^^ ゴディちゃんは平らなんだね。
エっ!? 序徐にとんがってきた感がある?
今後変わるんだろうか・・・
ロッタの頭も今後、どこまでとんがるのかな(笑)
Re. はなのおかぁちゃん

はなちゃんは、平らな頭なんですね^^
そうそう、このとんがりは骨の部分なんですよね。
あらためて見ると
おかぁちゃんの言うとおり、ビリケンさんとか
出来損ない(爆)のキューピーちゃんみたいっ^m^ プププ

はなちゃんもママ似なの?
じゃ♪ はなちゃんママとロッタのママも似てるのかな?^^
No title
ルナもとんがってるよ~~!!
ルナの弟は、もっととんがってるよ~~!!
ロッタちゃんとルナと、弟と並べておさしん撮りたい(笑)

ロッタちゃんのママってチョコラブなん!?
よく似てるねぇ~ロッタちゃんはママ似だわ~
パパは、ほんわかしてはるねぇ(^^)
No title
うちは、とらが見事なまでにとんがってます!
LOVEはぺったんこな頭だから、初めてわかったときは、「ん?大丈夫なん?」ってちょっと慌てた^^;
とらのママはとんがってないから、パパに似たのかな~
(写真ではパパもとんがっていない気がするわ~)
体の成長とともに、とんがりもリッパに^^
いつかユニコーンのようになるのかな~笑

No title
足裏ぼ~ぼ~のぉ~ 頭は~とんがりっち!なBOSSよん。
あらまぁ、またまたお仲間発見ね^^
BOSSはこの、とんがりっちをコリコリしてあげると気持ち良さそうにしてる。
ロッタちゃんもコリコリカキカキしてますかぁ~?

とんがりっちなタイプの子と~ 真ん丸あたまっちな子が居るよね。
とんがりっちはとんがりっちで可愛いし~♪
真ん丸あたまっちは真ん丸あたまっちで可愛いよね♪
ってか、ラブの頭は可愛いっ!
ラブに可愛くないところは無いのだ! チャンチャン。
No title
あ・・・ もしかしてショータイプとフィールドタイプで
真ん丸っちか~ とんがりっちか~ 関係あるのかな?
Re. ルナんさん

ルナちゃんもとんがってる?
とんがり頭のコも結構多いみたいで安心した^^
ルナちゃんは弟、妹、いっぱいいて羨ましいナ。
実際に会って遊べるんだもんね^^ とんがり具合もチェックできるんだ(笑)

ロッタのママはチョコだよ♪
私、最初はチョコラブの仔を探してたけど黒仔になった(笑)
黒仔、かわいいよね~❤ ねっ❤❤ 今や黒仔ビイキです^^
Re. ラブとらの母さん

わっ^^ トラちゃんもとんがってるの?(笑)
ラブ君は平らな頭なんですね。
私もいつから、ロッタの頭がとんがっていたのか記憶が定かでは無いのですけど
気付いたら?とんがってました。
おチビの頃からかもしれないけれど・・・
わがコのことを見てるようで見てないんですよね^^;アハハ

成長とともに、とんがり具合も大きくなるのかな?
プププ・・・どこまで伸びるのかしら(笑)
Re. ひとぷsan

おぉ~^^ さすがBOSSちゃん似てますねぇ(笑)
とんがりっちをコリコリ?
やってみたことない気がするから、後でさっそくやってみます♪

ショータイプとフィールドタイプってよく聞くけど
私・・今だによくわかんないのよね(大汗)
Bossちゃんやロッタはどっちのタイプになるの?教えて♪

でも♪ どっちのタイプでもラブは可愛いのだ! (笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
