--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/26

小さな彼氏

先週、近くのランへ行って来ました。
この日は小型犬ちゃんが多かったです。

toyp1.jpg

そして、注目して欲しいのが・・↑トイプーのチャックくん^^
まだ7ヶ月?か9ヶ月だったか・・忘れてしまったけど^^;

チャックくん・・・

toyp2.jpg

に一目惚れ?
ロッタのことがお気に入りで、ずっとついて来ます(笑)

ロッタの行くところ行くところ、ず~~~っと。

toyp3-1.jpg toyp3-2.jpg toyp3-3.jpg

画像はクリックすると大きくなります。

あのモテモテの日?の彼にも再会したので、右端の写真に写っています^^

さて
全体的に小さいコが多い中、大きいコも来ました♪

toyp4.jpg

この日、ここで初めて会った らんまるちゃん(♀)

自分家のコが大きいからか
大きいコが来るとそれだけで嬉しくなってしまう^^

そして、このあとロッタを中心に
らんまるちゃんとチャック君の様子がこちら↓

toyp5.jpg

ロッタは知らんぷりですが^^; チャックくんはめげません^^


toyp6.jpg

 ロッタとらんまるちゃん、本当に内緒話をしてるみたいです。


toyp7.jpg

チャックくん、体は小さいけれど度胸は大きい^^
自分の何倍もの大きさがある女子なのに・・・引きません(笑)


toyp8.jpg

チャックくんの想いをよそに
サッカーボールに夢中なうちのお嬢さん。

少し経って、らんまるちゃんのアドバイスとおり?

toyp9.jpg

パパの元へ移動した娘。 
もちろん、チャックくんも移動♪

チャックくん、本気で婿にしたいくらい可愛かったです❤


ワンコ同士、本当の本当はどんな会話をしてたのか???
だけど
見てる限りまんま、こんな感じでしたよ^^

toyp10.jpg


大地震があったことも、みんなの気持ちが沈みがちなことも・・・
何~にも知らないこのコたち。
このコたちの笑顔をずっと見ていたい。守りたい。

今、その瞬間・瞬間を楽しんでいるワンズ。
ワンズの楽しそうな姿を見ると、こっちまで元気になれますね。


Comment
No title
ロッタちゃんモテモテやないのぉ.....(〃∇〃 )))♪
家の場合はチャック君側だもんなぁ。イエロー限定で・笑
1度で良いから・・・家の子モテるのよ~ってのを経験してみたいわ~
ってことは女の子迎えるしかない?ってヤツぅ?

うんうん。確かに。ワンコさんは何も知らないんだよね。
私もBOSSと一緒に寝ながらそう思ったばかり。
落ち込んで遠くに出かけたくない心境なんだけどさ、
その気持ちを一掃しなきゃな~なんて思ったよぉ。
Re. ひとぷsan

モテモテ・・と言っていいのかどうなのか(笑)
追ってきたのはチャックくん「だけ」だからね^^;
ラブとトイプじゃ歩幅も全然違うのに、一生懸命追っかけてくるの
チャックくん可愛かったよ~!

こんな時に遊びに行くのってどうなのかな?
って思う気持ちがあるから、なかなかね・・・。
でも沈んでるだけじゃ、前にはすすめないもんね・・。
はぁ~・・。 ←の、はぁ~・・がいけないよね(汗)
頑張ろう!

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。