--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/29

関西へ

土曜日に
ラブラドールの門扉がシンボルのモモちゃん家に遊びに行ってきました^^

着いてすぐ、モモちゃん(以下、モモち)より先に
お出迎えしてくれたのは茶色い わさおアンディくん。

ma0.jpg

正面からのお顔はもっと、わさおチックです(笑)

さて、さっそくお家の中へ

ma2.jpg

ドックカフェ状態のモモ家。・・・黒コが1、2、3、4♪

この日のメンバーは関西美女軍団の会員・・・モモちスパちゃん
そして遠く九州から来てくれた マールくん
と、ロッタです。

ma3.jpg

みんなでのお散。・・・・何ともまとまりのない集団でしたが^^;

ma4.jpg

スパちゃん(だけ?)は、理想のお散歩スタイルでした^^


お散歩の後はモモ家で晩餐♪
・・・晩餐の前からSpaママさん以外はビールをいただいてました^^;・・・

メニューは、モモ父特製スパイシーカレー。
ma6.jpg

ma5.jpg

 まるで人間のように着席している、モモち。
モモちん家なのに、いちばん大人しい^^

マールくんは・・・

ma7.jpg

食べ物より『恋』?
フフフ^^ テーブル下から❤の視線を・・・送ってます(笑)

ロッタは・・・食べ物欲しさに顔が真剣。

ma8.jpg

モモ家のカレー、豆腐じゃこサラダ以外に
マール家からお土産の甘~い大粒あまおうや、焼酎(赤霧島)・・・などなど。

美味しいものをたくさん食べて、飲んで、お喋り。

楽しい会話の合間には地震の話も。
阪神大震災のときの経験談、今回の東北関東大地震の話・・・
そして被災した場合のワンズのことなど・・・。

こうして何だかんだと、食べながら&飲みながら
自宅へ帰ったSpaママ以外、ロッタ家とマール家はモモちゃん家にお泊りしました。

-----------------------------------------
そして翌日。 ドッグラン(片山農園さん)で遊びました。

ma9.jpg

今日はワンズ総勢9ワンです♪

モモちゃんスパちゃんマールくん、ロッタ
と、ネネちゃん&ボーノちゃんマハロくん&クウガくん・・・の黒コが8ワン(笑)

と♪


ma10.jpg

イエロー・・・1ワンの リンダちゃんです^^


たくさん遊んで最後に集合写真を撮って解散。

ma11-2.jpg


土曜そして日曜、楽しい時間をご一緒して下さったみなさん
ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています^^

ma12.jpg

ドッグランでみんなとバイバイしてから
ロッタ家が向った先は山々に囲まれたとある場所。

・・・・次回に続く。

Comment
No title
土日は ありがとうございました~
とっても楽しかったでスパ!
結婚秘話を最後まで聞けなかったのが残念なので
次回は にゃごや? ぎふ? で じっくり聞かせてもらいますわよ~
無駄遣いはあかんけど~ 消費もしないと 日本経済が破綻するもんねぇー
わたしらは 日本経済の救世主になろう!(んな、大げさな^^;;)
No title
わ~い!
tuna.be見ながら誰と遊んできたかな~、と記事を楽しみに^^
Lindaちゃん、本当たった一人のYELLOWだぁ
オールブラックも珍しいねぇ^^
そして素敵なゲートのお家でのトーク、、、
ココまで笑い声が聞こえてきそうだ♪♪

あっ、マミねお泊り先がと~っても気になるんだぁ
最初K-yardさんかと思ったけどお山のなかなのねぇ
楽しみ楽しみ^^
No title
土曜日は飲み会(笑
に参加できず残念でした。

寒かったけど楽しかったね^^
ロッタちゃんの衝撃のお顔の写真
アップしていいか~~?(笑
リンダのお株をとられちゃった^^*
Re. Spaママさん

こちらこそ、事前にお買い物まで頼んじゃって
ありがとうございました^^
楽しかったですね~!

結婚秘話?!・・・一目惚れに決まってるじゃないですか(爆)
男は金、顔、体ちゃうちゃう・・・❤ですよハート!
続きは5月に(笑)

エコカーでもなく土日の高速料金割引もなく
遊びに行ったロッタ家、少しは日本経済に貢献出来たかも。
Re. Cocoa Mummyさん

そう! Lindaちゃん以外は全員真っ黒で、黒コを見慣れていないと
顔の見分けも難しかったかもしれません(笑)
今度はマミさんも一緒に行きましょっ。

お友達のお家でワイワイ出来るのって楽しいですよね♪
モモ家のご好意に甘えて散らかし放題にしてきちゃったけど
泊めてもらえるのは嬉しい&ありがたいです^^

うん。K-yardさんではなくて山の山の山~の中のお宿です(笑)
Re. terulinさん

土曜の飲み会(笑)はterulinさんが居なくて残念でした。
terulinさん、イケる口なんですよね?^^
次は一緒に飲みましょうね♪

日曜は、寒かった~、けど楽しかったですね^^
ロッタの衝撃のお顔?  ぷっ・・・アノ顔ですね?!(笑)
どうぞアップして下さい♪
私は撮り損ねちゃったから楽しみにしてます^^ 
動画で撮っておけば良かったなi-237
どもども、ちょこりんです♪

ぬおおおおぉ、何気に撮られてるドッグランでの集合写真、スゴい!
みんなで高いところで待ってられるんだね!
これって躾が素晴らしいの?それともアジをやってて慣れてる子達とか?
いずれにしても素晴らしい!

ほんと仲良しのお仲間で、人間もワンも楽しそう!
続きのお山も楽しみにしてます♪
(ちょこりん、高原とか山リゾートに弱いっす!)

それから、↓のパパさんのセリフ、いいね!
嫁にはやれん、って泣ける。
みんなのセリフも、ホントにそう言ってる感じ!
No title
土日は来てくれてありがとう&お疲れさまでした~
楽しくて花粉症なの忘れてました^^

茶色いわさお、きれいに撮れてますね。
テレビ局に送ってみようかな(笑)



Re. ちょこりんsan

集合写真の上段にいるコ達、凄いでしょ?
上段のコは基本、おりこうちゃん&優等生です^^
何といってもそのママさん達の努力&愛情は尊敬もの。

じゃ・・下のコは?!(笑)
ロッタは集合写真の時、「待て」が出来ないダメ仔なので
がっちりリードで繋がれてます^^;
トリちゃんは、集合写真のときどんな感じ?

私も(アウトドア派じゃないのに)、高原&山リゾート好き♪
Re. モモ母さん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
め~いっぱい、飲み食い&散らかしたまま帰ってしまってごめんなさい^^;
お掃除大変だったでしょう?
でも、また里帰りしますのでよろしくで~す(笑)

茶色いわさお、可愛く撮れてるでしょ♪i-237
アンディくんが全国区のアイドル犬になる日も近いですね。
正面顔も撮っておけば良かった~!
楽しそうだなぁ♪
みんな、はなに見える~
かわいいなぁ、かわいいなぁ。
あははははっ
私も相当な親バカで~す。

わさおアンディ君も私の好みのタイプなの。
うふふふふっ。

皆さん、立派に日本経済に貢献してますよ~
楽しいとことまで、自粛するのはダメですね。
みんなで日本を盛り上げよーっ!
おーーーっ!
No title
ロッタmamaさん、クラフト展の入選おめでとうございます^^
センスがあって素敵です~。
私に爪の垢でも送ってくださ~い^^;

いつもながらWan's達との交流、
羨ましく見ております。
私も今年は出身犬のいる札幌へと考えてたのですが・・・
まずは出産ですね!
頑張りますよ~
Re. はなのおかぁちゃん

アハハおかぁちゃん可愛いこと言う~i-237
黒コがいっぱいだから、皆はなちゃんに見えますよね(笑)

わさおアンディ君ね、正面から見ると
もっともっと、わさおチックで癒し系なの。
おかぁちゃんにも生アンディ君見てほしいな♪

うん。日本経済、庶民の力も積もれば大きな力になりますよね^^
Re. Orpheus★Starのママさん

おめでとうをありがとうございます^^
入選って聞くと、おっ!という感じがしますが
入選作品は星の数程あるので(笑)実のところ、大したことではないんです^^;
でも、昨年末から教室に通いなおして修行を積んでます♪

クィールちゃんとジュリちゃんのパピーちゃん楽しみですね。
暗いニュースが多い中で、パピーちゃんが誕生するのは
本当に癒されます。
写真、いっぱいUPして下さいね^^
ママさんは忙しくなっちゃうけど、楽しみにしてますよっ♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
