--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/02

GW暇人

GW、まったく予定の無い私とロッタ。

たいくつ・たいくつ・あ~ たいくつ。


かといって、どこに行っても混んでいるだろうし
こういう時にお出掛けするのはあまり気がすすまない^^;

渋滞嫌い。並ぶの嫌い。待つの嫌いだもん(笑)

tkt1.jpg


ロッタも寝てばかり。 ほんとに、よく寝る。


tkt2.jpg

今日から、しばらくお天気良いみたいだし
ベランダの整理でもしようかな。

tkt3.jpg

基本、ロッタ用に植えてあるレタスとルッコラ。


食べ物系は他にトマトとバジルを植えてあります。
もっと他の苗を探しに、ホームセンターでも行ってこよ~っと!


暇人でしょ?(笑)



Comment
No title
お~~
そこにもおったか暇人が~~(笑
私も基本GWは遠出しません^^;
近場にふらっと出かけたりくらいです^^

の~んびり
ゆ~~たり
お過ごしくださいませ^^v
No title
うちも一緒♪
基本毎日暇人じゃない!?
だから何もこんな混雑してる時に出かけなくてもって思うのよね♪
私も渋滞キライ・・・
待つのキライ・・・・
並ぶのキライ・・・だも~ん(笑)

近かったら遊びに行くのにーーーー!!
ロッタちゃんと遊ぶには恐ろしい東名高速乗らなきゃだもんね(涙)
No title
私も~!!
近かったら、遊びに行くのに!!

今日は、ひたすらリードとカラーを作ってました。
毎日、ちびちびと・・じゃなくって、一気にばばばっとやってしまうのが、好きみたいです。

でも、それをすると、肩と首と目が疲れるぅv-409

赤いトウガラシを植えると、カレーを作った時に入れられていいよ♪
二つ入れるとかなり辛くなるよ。
うちは、1個でいいくらいです。
私も渋滞キライ!
待つのキライ!
並ぶのキライ‼

でも、お天気がいいと、何かしたくなる♪
ロッタ家ともっと近いといいのにね(^_-)
No title
どこも行かないんだったら うちにおいでよ~♪
って 言えるくらいの距離だったら よかったのにねぇ。。。

我が家も GWは どこにも行かない派デス
どこにも行かないって人 結構 いてはるのに
なんで あんなに渋滞するんでしょう???
Re. terulinさん

はいな(笑) 超暇人です^^
4月末~今週末まで何の予定もありません。

友達も予定があったり逆に仕事だったりなので
私の遊び相手はロッタだけ。
そのロッタも気が乗らないと遊んでくれませんが・・・^^;

世間のGWとは反対に、のんびり・ゆったり過ごしています^^
Re. レイリノちゃん

フフフ 仰るとーり
「GW」暇人じゃなくて基本「毎日」暇人。(笑)
あっ、でもレイリノちゃんはGW後半充実してるみたいじゃん♪

待つの、並ぶの、嫌だよねーー。
平日に慣れてると土日祝や連休に混むのに耐えられない^^;

本当だよね^^
東名でも1時間とかだったらスグに行けるのにっ。ちぇっ(笑)
Re. memeママsan

私こそ
もうちょっと近かったら頻繁にmeme家を訪問するよ(笑)

カラーとリード、可愛いのたくさん出来てそうだね。
またUPされるの楽しみにしてるよ^^
私も、毎日コツコツは出来ないなぁ・・・←最近めっきり作ってないし。 
一気にやってしまわないと、途中で嫌になっちゃうもん。

なるほどトウガラシか!  1苗植えてみよっ♪
Re.MARYAさん

プププ(笑)
MARYAさんも、並んだり待ったりするの嫌いなんだ!^^
私もほんと嫌いでね~^^;
例えば行列の出来るラーメン屋さんとかも、味は気になるけどパスしちゃう。

ほんと、ほんとーーー(涙
もっと近かったら平日も一緒に遊べるのにねっ♪
・・・・今日も、どっこにも行かなかったよ(笑)
Re. Spaママさん

もしも・・・Spaママさん家にすぐに行ける距離だったら
しょっちゅーお邪魔すると思います(笑)
そして、どこにでもお供させていただきます!!
川原も山もどこにでも♪

そうそう今度のe-224の計画聞きましたよ^^
いいな、いいな、いいなーー。
・・・・家の車じゃ、今でも¥1000では行けないな^^; ちっ。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
