--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/09

川遊び

GW何の予定も無かったロッタ家。

しか~し^^
先週金曜に嬉しい連絡があり翌日土曜、遊びに行ってきました!


透明度抜群、流れも緩やかな川です。

11ita-1.jpg


楽しそうな笑顔のロッタ。
思いがけず、おともだちに再会できて私もとっても嬉しい^^

11ita-2.jpg


一緒に遊んで来たのは誰でしょう? フフフ^^

去年、犬生初めて泳げたロッタちゃん(笑)
さて今年はいかに・・・???

11ita-3.jpg

そして、この日は何と嬉しい再会が偶然もう1つ重なりました^^

つづく。



※ 次回まで comment close ※

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
