--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/31

座右の銘

おともだちの ♪いつもワラワラ~♪ の、かあやんが面白いことをやっていたので
私も真似っこ^^

それは、『座右の銘メーカー』   名前を入力すると座右の銘が!

1zm.jpg

ロッタの座右の銘は・・・プっ

2zm.jpg

入力文字をアルファベット小文字にしてみると
lottaの座右の銘は・・・・なるほど

3zm.jpg

入力文字をLだけ大文字にしてみると
Lottaの座右の銘は・・・・うんうん。ママはこれが好き^^

4zm.jpg

これといって、ロッタの名前で面白い座右の銘は出てこなかったけど
試しにお友達の(誰かな~^^) と、そのママの名前で試したら・・・
ププププププププ いやぁ、面白かったです!!(大笑)


気になった方、興味のある方はやってみてね^^/

そんな私、ロッタmamaは? ろったと平仮名で入力した娘と親子で同じ「座右の銘」でした。
5zm.jpg

とっても良い言葉だけど
なんかちょっと・・・・体育会系で暑苦しい感じ(爆)

みなさんの座右の銘は何でしょうね



Comment
No title
やってみた
なかなか笑えた^^
No title
やってみた!!!
「モカ」で・・・
生きてるだけでまるもうけだって~v-441

他にも文字変えてみたけど、どれもお笑い系v-410
ぴったりだわ!
No title
おもろい!!
やってみたよ♪うちも笑える!!

Leiは「来るもの拒まず」

Linoは「なんだかんだ言って自分が1番かわいい」だって
リノ合ってると思わな~い!?笑

ロッタちゃんの座右の銘かっこいいね♪
No title
ロッタmama作のイカリのマークにファビコン変えました^^
この色大好きなのでうれしいです。アリガトv-238

モモの座右の銘は「夢を叶える条件は強い覚悟と熱い
気持ちだけ」、モモちにしてみたら「努力の道に希望が
転がる」だった。
モモちの夢や希望って何かなぁ。。。
母の当面の夢は北海道旅行ですが(笑)
楽しい~♪
『はな』でやったら、【明日からがんばる。】だって~
笑えるぅ~^m^

No title
楽しめますぅ~
まだ色々試してませんが
「ボーノ」で「技巧派」って出ました
うれしいようなプレッシャーのような・・・

気合入ります~。
Re. terulinさん

ひらがな、カタカナ、アルファベット大文字・小文字で
全部違う「座右の銘」だったでしょ?^^
・・・そこまでやってない?(笑)

姓名判断とも占いとも違って、何も考えずに楽しめますよね^^
Re. shrimpさん

ね、面白いでしょ!
フフフ、モカちゃんはお笑い系だったんですね^^
和むなぁ❤

ねっ、ねっ、「shrimp」ってハンドルnameでやってみました!?

私的にはshrimpさんの座右の銘v-307、最高ですっ!i-237
Re. レイリノさん

ね~i-237 笑えるでしょっ!

レイちゃんもリノちゃんも、当てはまるとこあるよね^^
ロッタのは、やっぱ「人畜無害」ってやつかな^^;
毒にも薬にもならないってことかね・・・(爆)

ところで「レイリノ」って入れてみた?(笑) プっ。
No title
イヒヒ^^***
あの~、その3色丼ってもしかしたら(笑)
マミも転がりながらやってみましゅた~^^^^
でも、寅しゃんのには勝てませんでしたぁ、ぷっ
Re. モモ母さん

実は、モモ母さんがコメントくれる前に発見しました!(笑)
同じ時間にPCを触ってたみたいですね^^ ←つなビィにUpしました。
こちらこそ、使ってくれてありがとうございます。
そのうちモモ父に言ってmoo'sの黒ラブで作って貰ったら?^^
それが出来るまでは私の使ってねi-278イヒヒ

モモちの希望は、ウマウマでしょうね(笑)
座右の銘、「アンディ」って入れてみましたか? いい味出してますi-237
Re. はなのおかぁちゃん

笑えるでしょっ♪ 「はなのおかぁちゃん」って入れてみた?(笑)
「座右の銘」で、はなちゃんとおかぁちゃんが親子で会話してるみたいよ^m^

ロッタ:人畜無害
 はな:明日頑張ります
 モカ:生きてるだけで丸もうけ

3姉妹揃って、のらりくらりな感じしない?(笑)
Re. じゅんぺーsan

笑えるでしょっ?^^
平仮名、カタカナ、アルファベットで全然違うの出てきますよ。
試しました?^m^

うん! ボーノちゃんに「技巧派」ピッタリですね^^
私は「ネネ」ちゃんの座右の銘が理想です(笑)
さすがネネちゃん、わかってるわ~^^♪
Re. Cocoa Mummyさん

かあやんの面白ネタを真似っこしちゃった~^^
プっ。3色丼はもちろんマミさんちのアザラシちゃんたち「も」!(笑)

いろんなお名前で平仮名・カタカナ・アルファベットで試したけど
うんうん。寅ちゃんには勝てませんi-237

時々、こういうのも面白いですよね^^
No title
さっそくやっていただいてありがとです~(^_^)/~
文字をちょっと変えるだけで、ほんとに変わりますね
ロッタちゃん、素敵な座右の銘ばかりだな~
(ロッタちゃんの笑顔は、誰をも幸せにしてくれるよん^^)
たまには、こういうのもいいですね^^
No title
ロッタmama~~やってみたよ!
おもしろいねぇコレっ
お昼休憩に、職場でみんなで盛り上がったよ~(^o^)/
脳内メーカーが一時はやったねぇそういえば。

↓ロッタmamaっておパソめちゃ詳しいやん!!
職人肌やねんなぁって思ったよっ

「その一歩が大切なんだ」のロッタちゃん、かばぶひ~~
どこ見てるんやっ(笑)
Re. ラブとらの母やんsan

こちらこそ、ネタ提供ありがとうございました^^

ロッタの座右の銘は、今いち笑えるものがありませんでしたけど
日頃いちばん使っている文字は、
カタカナのロッタ、かアルファベットのLottaなので
そのどちらかかな~・・・とはいえ、しょせんウソコですが(爆)
いずれにしても寅ちゃんの座右の銘には敵いません(笑)
Re. ルナんさん

ね、面白いでしょ~^^
アハハ、お昼休憩で盛り上がって楽しめたようで良かったぁ(笑)

↓PCは苦手じゃないから
詳しくない人より詳しいけど、詳しい人ほど詳しくない。みたいな感じ^^
職人肌!? 
私、飽き性だから^^;、それがなければ職人かも?(笑)
継続は苦手なり(爆)
No title
やってみた!
マヤで・・・
「笑って生きてるヤツが結局勝ちじゃねえか」
やって(笑)
なんかマヤらしいよね(^^;)

ロッタママのいいねっ!
ぴったり♪

マヤマミでやったら・・・(--;)
「いいあんばい」やて(爆)
どんなんやねんっ!!てね。

で、本名でやったら・・・
「愛は心のサプリメント」やて・・・

あ~面白かった♪

ありがと(笑)
Re. マヤマミさん

マヤマミちゃんの「いいあんばい」ってファジーな感じでGoodね^^
マヤちゃんのも、合ってる感じする♪
ねぇ、ねぇ『maya』でもやってみた??^m^
「スマイル フォー ミー!」だって!!!i-237 最高☆

エっ!? 私のもピッタリ?
私・・・努力・忍耐・根性って嫌いだわよ(笑)
No title
やりましたが、教えません(笑)
以前、脳のやつやった時も、悪と欲とHしかなかった。
意外に当たってて、嫌だわ~。だはは。。。
ファビコンもトライ!させてもらいました!
四角いレインボー使わせてもらいました。とっても素敵よ~!
って、自分が作ったのじゃありません(爆)
いつも教えてもらってばかりで、ありがとうございます!
何もお返しができませんので、とりあえず、ちゅー?v-207v-353
Re. ajikoさん

座右の銘メーカーは意外にも当たっていましたか?(笑)
たかがゲーム、されどゲームって感じもしますよねi-237

ファビコン、使って下さってありがとうございます♪
ajikoさんのブログにピッタリよ~♪ ← 作った私が言うな?(笑)
お返し? こちらもブログで楽しませて貰ってるから^^
でも、ちゅーe-273してくれるなら・・・・もっと何か聞いて~! アハハ

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
