--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/29

琵琶湖

今日は琵琶湖で遊んで来ました^^

1bw.jpg

お友達もたくさん一緒です。ラブ10wanとゴル1wan^^

一緒に遊んでくれたのは、  (写真↓をクリックすると大きくなります)

スパちゃん  モモち  リンダちゃん
リシェちゃん ネネちゃん & ボーノちゃん 
モモちゃん  コルくん   ちゃおちゃん&なずなちゃん ちゃおちゃんの写真がなくてごめんなさい^^;

1spanky.jpg 2momochi.jpg 9linda.jpg
10riche.jpg 6nene.jpg 5bouno.jpg
4siromomo.jpg 3cor.jpg 7nazuna.jpg


それぞれ思い思いに遊んでワンズはみんな楽しそうでした^^

2bw.jpg

水中の宝探し(石)に夢中なコ。

3bw.jpg

まったり泳ぐコ。

4bw.jpg

ザブザブ泳ぐコ・・・・・しかし、お腹までしか浸からないロッタ(笑)

5bw.jpg

水陸両方で元気いっぱいのコ・・・・・どちらかというと、陸の方が元気なロッタ(笑)

そして、
ワンズと同じくらい保護者も楽しんで来ました♪

6bw.jpg

プププっ(笑)

むしろ保護者の方が楽しんでいたかも^^

だってほら

7bw.jpg

私も含めて、み~んな、わがコの写真を撮るのに夢中でしたから(笑)


8bw.jpg

今日は1度も泳がず足の着く深さまでしかお水には浸からなかったけど
去年のへっぴり腰よりは進歩してたと思う^^
本犬、泳がなくてもとっても満足してました。

泳ぎが得意のレトリバー!・・・・じゃ、ないコもいるもんね。
ロッタは泳ぐより浅瀬でバシャバシャする方が好きみたい。


ご一緒して下さった皆さん、楽しい1日をありがとうございました^^




Comment
ありがとうございました♪
今日はありがとうございました^^
そういえば、、ロッタちゃんって めっちゃ 泳いでた印象ですけど
泳がなかったんですよね(^_^;)
みんな それぞれに楽しみ方がありますよね^^
ちゃお&なずなは いつも通り あの調子なので
毎回 保護者だけ楽しんでます(笑)
また ご一緒出来る日を楽しみにしてまぁ~す♪
ありがとうございましたi-184
No title
今日はありがとう&お疲れ様でした~
ロッタmama、ブログUP早ーい!
ロッタちゃん、確かに去年はへっぴり腰だわ(笑)
こうやって一年前と比べてみるのも面白いですね^^
次はmamaとロッタちゃんの泳ぎが見られるかな?



No title
わわわわ~
ロッタmamaさんUPが早いですぅ
遊びたかった~、泳ぎたかった~、お友達作りたかったな~、イエイイエイイエイ♪♪ (←何風に!?!?)

海も良いけど、涼しい風が吹く湖もこの時期気持ちいいでしょうねぇ^^
ロッタちゃん、とうとうアザラシの仲間になったのねぇ(笑)
これはまた是非是非リピートしないと、だわ~♪

あっ、家のアザラシちゃんたちは庭でプールで我慢でしゅたぁ^^;;
No title
みんなわがコの写真をとるのに夢中、うけました(爆笑)
こんなにたくさんであそぶと、すごいですね~。
リンダさんもいるんだ~。
No title
ブログアップしたのぉーーーー!?
エライじゃんロッタまま♪(上から目線!笑)

琵琶湖ってこんなにキレイなの
しかも一人でブイブイ行ってきたんでしょ~!?
もう一人ドライブ完璧じゃん!!

わんこも10頭以上・・・
楽しそう~!!
ホントにみんな写真撮るのに必死だね(笑)
あ~楽しそうでいいな
やっぱり…
お姉ちゃんもかぁ…
はなも足がとどかない所は嫌いだよ。
だって、怖いんだもん。
へっぴリへっぴりっておかぁちゃんは笑うけど、
笑えばいいさっ。
陸で輝くラブだっているんだっ!

でも、気持ち良さそうだなぁ。
キレイなお水♪
私も浅瀬でチャプチャプしてみたい…
No title
昨日はど~も^^
楽しかったね^^v

リンダはいつも通りあんなでしたが^^;
本人はそれなりに楽しんでたはず^^;

今度リンダの親友 別名”練習台の君”がいるときの
別犬のように楽しく水遊びする姿見てやってくださいませ^^*
No title
昨日はお疲れ様でした~&ありがとう~♪
夏の初めの琵琶湖は 透明度もあって綺麗ですよね~
ビキニのロッタmamaが見れなくて 残念でしたわ~
代わりに ビキニのロッタpapaでも良かったけど~v-12
No title
きゃ~! ラブがいっぱ~い♪
琵琶湖ってこんなに綺麗な水してるんですね!
湖だから流される心配がないから安心ですね。

プクククク。保護者の皆さん、カメラ片手に・・・
シャッターチャンス満載だったんだろうな♪
No title
UPはやっ!覗くのおそ~でした
楽しかったですぅ~
ロッタパパさんロッタちゃんとボーノの
ボール遊びしていただきありがとうです。
遠慮という行動を教えてないもんで
あつかましいボーノにお付き合いありがとうございました。
ロッタちゃん泳いでたように見えましたが・・
足長いから遠くまでバシャバシャでいけるんや~(o^-')b グッ!
スカルのカラー素敵やった
パパのシャツは気づかなかった~ ごめ~んv-421
Re. ちゃなっちsan

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
お久しぶりに会えて嬉しかったです。

エェ、ハイ・・・ロッタも?(笑)、足湯と半身浴のみでした。
ちゃおちゃんの姿が途中から見えなくなったのは
車中でおねんねしてたんですねi-237アハハ。
ワンズも楽しそうだったし、保護者も楽しかったですね^^
また、次回よろしくお願いします♪
Re. モモ母さん

ブログup早いでしょ~e-319

先日はありがとうございました^^
去年はへっぴり腰のまま、お水にお腹も浸けなかったから
今回泳ぎはしなかったけど進歩したということで良しとします(笑)
アクティブモモちを動画に撮ったのも去年のことですもんね。
1年アっという間です。

ロッタは川の方が泳ぐと思います。
私は・・・ターザンロープをやってみたいです(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

Up早いでしょ~?e-319
プププっ、マミさん
>イエイイエイイエイ♪♪
って、AKB8?(レディース+マミさん)i-237

レディースちゃん達が来てたら、もっと賑やかだったかと思うと
マミさんが来られなくて残念だったです(>_<)
(terulinさんにもお伝えしました)
また次回、一緒に遊びましょうね!
暑かったけど街中のジトっとした暑さではなくて
風が吹くと気持ち良かったですよ^^
No title
こんにちわ~~!
ご無沙汰してて、ごめんなさいi-201i-201
琵琶湖、いいな~~!
こんなにワンコが泳いでいるの、見たことないです。

↓の作品、ステキi-184i-184
Re. Ajikoさん

アハハ、でしょでしょ!?
保護者たち(自分も含めて)、わがコのナイスショット撮ろうと必死でした・笑
少し離れて傍観者として見てみると本当に笑えます。
ワン飼いの人は、うんうんわかる!と思うのでしょうけど
そうでない人がこの光景を見たら・・・・何と思うのでしょうね^^;

そうなんです~♪ リンダちゃんも一緒でした^^
生リンダちゃん、超べっぴんさんですよ❤
Re. レイリノちゃん

Up早いでしょっe-319  
琵琶湖でも特にこの辺りはお水が綺麗らしいよ。

あ・・、あの、その・・・
今回は運転手(パパ)付きで行って来ました・笑
市内の運転は大丈夫だけど、高速道路がね・・・。

みんな必死に写真撮ってたけど誰かさんのように?^m^
何百枚も撮る人は・・・いなかったと思うよ(爆)
Re. はなのおかぁちゃん

やっぱり姉妹ね(笑)
そうそう! 陸で輝けばいいのよ♪

泳ぐより、足が着く深さのお水の中で ← ココ大事^m^
パシャパシャするのが好きなんですよね(笑)
お水も綺麗で浅瀬が広くて・・
と、都合の良い場所もそうそう無いですしね^^;

どこでもスイスイ泳いでくれたら理想的ですが
根が臆病なんですよね^^
Re. terulinさん

先日はありがとうございました♪
ほんと楽しかったですね!
サクっと集まってサクっと解散でイイですよね^^

ん? リンダちゃん楽しそうに見えましたよ^^
まった~りペースでしたけど(笑)、そこがまた可愛い❤

「練習台のキミ」と一緒の時の変わりよう?
これぞラブ!って感じのリンダちゃんを見られるのを楽しみにしてま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. Spaママsann

Re.コメ遅くなってごめんなしゃい^^;

先日はありがとうございましたぁ^^
トコトコとボールを咥えては私の足元へ
ポトっとボールを持ってくるSpaちゃん可愛かった❤ ← Spaちゃんのシモベ?w
おかげで水辺での正しいレトリバーとの遊びを堪能させてもらいました(笑)

ロッタは・・・半身浴だけだったけど^^;本犬、大満足してました^^
ビキニ姿を披露するには、ギャラリーがもっと多くないとね!
Re. ひとぷsan

Re.コメ遅くなってごめんね^^;

ラブいっぱいでしょ^^v
もしも、ひとぷsanが平日にお休み取れるなら
絶対・絶対お誘いするのにっ(>_<)
一緒に遊びたいね^^ 

湖は、いいですよ♪
もちろん海も素敵だけど湖は淡水だから、遊ばせた後が楽(笑)
保護者の皆様(自分も含む)、傍観者として見ると笑えるよねi-237
Re. じゅんぺーsan

先日はありがとうございましたぁ^^
エヘヘっ Up早いでしょe-319・・・のわりにRe.コメ遅くてごめんなさい^^;

ボーノちゃん、相変わらず運動神経抜群ですね^^
水陸両用ばっちりタイプで凄いわぁ☆
水の中での動き、アシカショー並みでしたよ(笑)
それと、じゅんぺーさんスタイルめっちゃイイですね!
足長っ!! って見とれちゃいました^^
ネネちゃんも、おっとりしてて本当に可愛い。
楽しい1日をご一緒出来て嬉しかったです。
また次に会えるのを楽しみにしてま~す^^/
Re. マーキュリームちゃん

きゃーー❤ おひさしぶりっ!!
どうしてるかな?って思ってたんだけど
先日のひとぷsanのレトさんでの記事に載ってたから
元気そうで良かったぁ^^

そうそう
マーキュリームパパさん、平日休みに変わった?^^
私の友達も同じ系列の仕事なんだけど、休みが変わったの。
もしそうなら、今度平日にラブいっぱい集まる時は一緒に遊ぼうね!
琵琶湖でも一緒に遊びたいね♪ 
特にリムくんは大喜びしそうi-237
Re. 鍵コメさん

さっそくのお返事、ありがとうございます^^

もうもうもうもう、めっちゃ嬉しいですーーーー!!i-237
昨日から興奮しっ放しです(笑)
パパも大喜びしてます^^

こちらこそ、あらためてよろしくお願いしますデス❤
No title
おぉ~~~琵琶湖ぢゃん!!

ロッタまま、ごきげんよう(笑)
あちこちいろいろがんばってるやーんっ!

ここすごいキレイやねーー
んで、ロッタちゃんは足浸かっただけなん!?(笑)
でもたくさんのお友達でめちゃ楽しそう!!

↓東京でも満喫してるや~んっ
日帰りでびゅ~んと!いいなー楽しそう♪
作品もすばらしい・・・
ほんでま~とことん飲んでたなぁ(笑)

飲もうなっ!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. ルナんさん

琵琶湖行って来たよー^^
ココは去年も誘ってもらって行ったんだけど、お水が凄く綺麗。
琵琶湖って広いから、場所によって水質違うのかな?

> あちこちいろいろがんばってるやーんっ!
・・・・・って(笑)
ルナんさんも「ちょっとだけ参加さー」を、もっと参加して♪i-237
東京、楽しかったよ。
平日休み2人のおかげで、お上りさん気分満喫出来ました。

・・・・飲み。(笑)
ルナんさんの本領発揮、楽しみにしてるね^^/
Re. 鍵コメさん

ありがとうございます^^

即報告したお2人は・・・・
『えーーーー!?』って、言ってました(笑)

早ければ、数日後にまた一緒に遊べますね♪
何とか都合をつけて行きたいと思ってますので
よろしくお願いしま~す^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
