--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/04

5/3グラウンド Ⅱ

chodai1-15.jpg
ミルクちゃんは休憩中でもボールを離しません。
ちゃっかり者です。


chodai2-015.jpg


ん~ 欲しい・・・

chodai3-015.jpg

耳もとで囁き
ku・da・sa・i

でも、くれません。

chodai4-015.jpg

ょうだいっ

まだ、くれません。

chodai5-015.jpg

ぬぬぬ
づく

                 
Comment
NO TITLE
あはは(^0^)
で、また追いかけっこが始まったりして・・・。

今日は子供の日、
ロッタちゃんも柏餅もらうのかしら?
NO TITLE
momonoさんe-241
追いかけっこは、もちろん格闘技が始まります。
そっか、子供の日だね。
何か、おやつe-239あげようかな。
そうそう!!
e-30女子の方が激しく遊びますよね~。
周りのお友達もやっぱり女の子の方が活発?激しすぎです~e-258
男の子はわりとのんびり、マイペースです。
ロッタちゃん、ミルクちゃんとたくさん遊べてよかったね。
ロッタちゃんも・・・ボールほしかったんだね~e-68そうそう。。。最後は何でも力勝負!!
リノも一緒ですe-350
NO TITLE
レイリノさんe-241
そうですよね、「活発」なようですi-179
ロッタは結構、犬見知りすることがあるんですが
ミルクちゃんとは気が合うようです。
リノちゃん、ナナちゃんとよくやってますよねi-237
NO TITLE
こんにちは、お久しぶりです

ロッタチャン以外に沢山ワンちゃんと

遊べて本当にうらやましいですね

私は、いつも私と一緒に遊んでいるだけなので

さみしい思いをしているのかって思ってしまっていますが

羨ましいですね^。^

NO TITLE
じゅべりっちさんe-241こんにちわ。
このところ、ブログを放置したままでしたi-201
ロッタは生後半年くらいから、大型犬が集まる近所のグラウンドに連れて行ってます。
以前は歩いて行ける距離だったので頻繁でしたが引越しをしてから、こちらの都合でなかなか
連れて行けなくなってしまって・・。
ロッタも普段殆ど私と遊んでるだけですi-179
ワンちゃん友達と遊べるのは数倍楽しいようです。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
