--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/14

Wansと泳ぐ

昨日、綺麗な川へ遊びに行って来ました

   gb1.jpg

携帯で撮った写真だけど綺麗でしょ?
前回の琵琶湖では泳がなかったロッタも、今度はちゃんと泳ぎました^^v

   gb2.jpg

とっても綺麗なお水なので、人間もワンズと一緒になって泳いできました^^

   gb3.jpg


ワンズと一緒に泳ぐ、ひと夏の思い出。 昨日のメンバーはワンズ11頭、保護者13人。

アウラくん・ニキちゃん   ちゃおちゃん・なずなちゃん 
スパンキーちゃん     コルくん   モモちゃん(白)
モモちゃん(黒)       ふくすけくん・ろくたくん     と、ロッタです^^


gb4.jpg

泳いだ後は一休憩して、テントの下でご飯を食べてお喋りしたり
わがコと水中散歩する人も^^  

gb5.jpg


さて
前半、高いテンションで泳ぎまくった?ワンズたち
後半になると・・・・

gb6-1.jpg

どう見ても・・・ププっ  ワンズより保護者の方が入水率高いです(笑)


綺麗な川だもの。人間だって泳ぎたくなります。
もちろん私も この日の為にポチったラッシュガードを着て泳ぎました^^

gb7.jpg

↑の写真は、ロッタと私と   後半超元気(笑)な、モモち


そして最後に記念の集合写真

gb8.jpg

集合写真・・・・ひぃ・ふぅ・みぃ・・数えても13ワンいません。
写っていないのは

gb9.jpg

並んでいるのに、私の撮った角度から隠れてしまった なっちゃんと
既に車で寝ていたロッタとちゃおちゃんの親戚3ワン

ワンズと一緒に泳ぐのは想像以上に楽しかったです^^

ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました


     おまけ
手前がロッタでおもちゃを咥えているのがニキちゃんです^^





水中の動画はスパちゃんブログで見られま~す♪







Comment
No title
きれいな川~~~!
こんなところなら、いつでも行きたい♪
ロッタちゃん、幸せだね~♪

保護者の方も入水ってことは
暑かったの?

ラッシュガード、下は一緒かも~!
趣味、合う?(笑)
No title
綺麗な川!!! こんなに綺麗なら泳ぎたくなりますね(・∀・)ニャハ♪
ロッタmamaさん、後ろ姿が美しいじゃあないのぉ~!
もしかしてウォーキングシューズの効き目出てる?
いやいや、元々スタイル抜群よね^^

ロッタちゃんお仲間さん達がが集まると黒ラブ率高いですね。
本当、楽しそぉ!川遊びすると防水カメラ欲しくなっちゃいません?
No title
うふふっ
昨日tuna.beに釘づけだったのに途中で止まって(笑)
かなり気になっておりましゅた~^^^^

本当、透明度すんごいねぇ
これだけ澄んだ水だとワンも人間も思う存分だわ~
あっ、mamaさんラッシュガードいよいよデビューだったのね♪
んん、マミウエットスーツくらいじゃないとこんな透明度高い水だと恥ずかしくて入れないわ~、ぷっ
No title
こんばんは
おじゃまします。

ホントにきれいな川ですね。
泳ぎたくなります。。。
レトリバー13頭(11頭?)がきちんと並んで
しかも 同じ方向で 写真撮れるなんて スゴイですね。
皆 いい子じゃ(笑)

見ているだけで 涼をとりました。
ありがとうでした。
水曜日はありがとうございました^^
遠いトコロお疲れ様です^^

なんか、、ちゃおの入水写真を見つけて嬉しくなりました(笑)
最初だけ川に入っただけで あとはズット車の中でしたから…^_^;
ロッタちゃんも楽しそうに泳いでましたね
川原も走ってたし… 肉球は大丈夫ですか?

この川に行くと いつも保護者の方が楽しんでます(爆)
少し遠いけど また遊びに行きましょうね~
お寿司も買わなアカンしっ
(*≧m≦*)プププw
No title
すごいキレイな川だね♪
写真でもこんなにキレイなんだから
実物はもっとキレイなんだろうな~♪
こんな所で泳げて最高!!

ロッタままも頭まで入水したの!!?
気持ち良かっただろうなぁ
ロッタちゃん川が好き!?
川だと生き行き泳いでる感じがする~
ラッシュガードいいね!!
あたしは・・・釣り用だわよ(汗)
気持ちよさそう(^o^)
こんにちわ~♪

ロッタちゃんも川へ行ってきたのですね!
もう、泳ぎもばっちりねe-348

モカも先日ちょこっと川へ行ってきました^^
浅い所でチョロチョロ遊んで終わりだったけど^^;

ワンコと泳ぐ・・・う~ん楽しそう♪
いつか実現した~いe-349
No title
私もドキドキ・・・見ておきながら読み逃げ三昧だったのですが、ドキドキで初コメントですv-23

ほんとにきれいな川!!川好きの私は
もう何度ブログを見せてもらってるか・・・笑
きれいですねー!ほんとにきれい!
これだけたくさんのわんこが集まれてきれいな川って
うらやましいです!

ロッタママさんの後姿、とってもかわいいです♪
出来ればもっと近づいて、前からも後ろからも横からも
撮ってほしかったです♪

いつもブログのテンプレだったり、ちょいいじりだったりが好きですか?とってもセンスやチョイスが好みですi-176
No title
こんにちわ~
まんぼー放置事件の主犯で、後半超元気なモモちの
母でーす!
この日ワタシが川で最初に撮った写真はロッタママの
ラッシュガード姿でしたよ^^
みんないろいろなアイテムを揃えて来てて
保護者の方が楽しんでるのがわかりますね。
No title
水曜日は楽しかったですねぇ~♪
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
どのお写真も綺麗で、
あの日の光景がバッチリ!
美味しい空気、綺麗な川、喜ぶワンズ、保護者^^
川遊びは填まりますよネェ
また、ご一緒したいですねっ
因みにノックダウンのアウラ選手、本日まで
立ち上がれずでしたぁ~^^;
よろしくお願いします。
No title
ほんとにきれいな川♪
気持ち良さそう~

ワンと一緒に泳げるのがとーっても楽しそう~

マールさんもロッタちゃんと泳ぎたいよーって
ぴろもロッタmamaさんと泳ぎたいよー(笑)
Re. MARYAさん

入水してきたよ~♪
水は冷たくて腰まで浸かるのはいいけれど
肩まで浸かるときは少し気合がいった^^;

ラッシュガードの下、一緒?
じゃ、上はフードのタイプかな~^^ 
趣味合うと思う。
お洋服もTOMOROWLANDとか好きでしょ?←私、好きなの(笑)
Re. ひとぷsan

この川は初めて行ってきたんだけど、凄く綺麗でした^^
きゃっ・・後ろ姿が美しいですって!?
いちばんそう「見える」写真を選んで良かったわ・笑
ウォーキングシューズの効果はどうなんだろう???
ひとぷさんは実感ある?

そう言われてみると黒コ率高いかも^^
そもそも黒コって多いよね(笑)・・・BOSSちゃんも黒❤
ビンゴ! 防水カメラ欲しーーーー。
Re. Cocoa+Mummyさん

つなビィ見てくれてたんですね! ありがと~^^
・・・そう、川に着いてから自分が遊ぶのに夢中になっちゃったので
つなビィは放置しちゃった(笑)

川の透明度、抜群でした。
ラッシュガード、買って良かった^^
マミさんも買っちゃいなよ(笑) ←悪魔の囁きΨ(`∀´)
↑マーヤさんもポチったよ♪
上着の丈が長いデザインとかフード付きとか色々あるから、見てみて^^
Re. このどんsan

おはようございます^^
この川には私も初めて行ったのですが
お水の透明度も高くて流れも緩やかなので
人間も泳ぎたくなっちゃいます(笑)

集合写真、凄いでしょ?
皆、おりこうちゃんに「待て」をずっと出来るんです^^
・・・あ゛v-356 ・・うちの娘は出来ませんけどねっ^^;

暑い時期は、ワンズも人も水遊びが最高ですね♪
Re. ちゃなっちsan

先日は、ありがとうございました~
ちゃおちゃんの写真、携帯のカメラですが
ニッコニコで入水してる写真がありますよ♪

ご心配ありがとうございます。ロッタの足は大丈夫です^^
ちゃなっちsanみたいにPAWSを用意しておくといいですね。

また次に行くときにでもご一緒させて下さい^^
お寿司もお刺身も・・・あれこれ買わなくっちゃだし(´m`) 
クーラーBOXを忘れないように持って行きま~す♪
Re. レイリノちゃん

うん、とっても綺麗な川だったよ♪
woofにはなかなか行けないけれど、暑い時期は水遊びが最高だね^^

私も入水したよ(笑)
頭までは浸かってないけど首までね^^
とりあえず顔だけ出して少し泳いだよん♪
ロッタは今のところ、川でしか泳がないね・・・何でだろ?

で、ラッシュガードどうした?・・・ポチった??i-278
Re. shrimpさん

おはようございます^^
綺麗な川に行ってきましたよ~♪

ロッタね、泳ぐんだけど今のところ川でしか泳がないんです。
琵琶湖でもプールでも泳がないし。何なのでしょう?^^;
モカちゃんも川へ行って嬉しそうにしてましたね^^

ワンコと一緒に泳ぐのは想像以上に楽しかったです^^
shrimpさんもモカちゃんと一緒に泳げる日が来るの、楽しみですね♪
Re. yuukiさん

コメントありがとう^^ 嬉しいです♪ 

この川は私も今回初めて行ってきたんだけど
お水の透明度も抜群で流れも緩やかで、とってもイイよ♪
それにワンコに優しい地域でね、
ワンコを水遊びさせる為に人が注意される・・みたいな(笑)

ラッシュガード姿、近くではとてもお見せできませぬーーi-282

私もyuukiちゃんのブログであれこれ見てて、yuukiちゃんのセンス好き❤
私はテンプレをいじるの嫌いじゃないけど
凝り性で飽き性なので^^;・・・・気まぐれにしかいじりません(笑)
Re. モモ母さん

アハハ。マンボー放置未遂事件i-237
ノープロブレムです♪・・・でも語り継ぐように来年も再来年も言うかも(´m`)

モモちのテンションが上がるのはスローなんですね^^
後半、皆がバテバテなのに元気モリモリでしたもんね(笑)

保護者(の方が?)も一緒に楽しめるのは最高ですね☆
私も水中カメラに浮き輪にボードに・・・
あれこれ欲しくなっちゃいました^^  また行きましょうね♪
Re. ahura'papa&mamaさん

先日はありがとうございました^^
とっても楽しい時間をご一緒させて貰えて嬉しかったですi-237

私の撮った写真にはワンズ以上に満面の笑みを浮かべた
アウラパパさんがたくさん写っていますよ^^
ワンコと一緒に泳ぐのは、本気で填りますね!
もうすっかり虜になってしまいました(笑)
はいっ また是非 次もよろしくお願いします♪

アウラくん、嬉しそうにはしゃいでましたもんね!!
復活して良かった^^
ニキちゃんも足は大丈夫でしたか?
Re. ぴろsan

うん。とっても綺麗な川だったよ^^
透明度抜群だし、流れが緩やかだから遊ぶのには最適だった。

ワンコと一緒に泳ぐのは、想像以上に楽しかったよ♪
むしろワンコより人の方が楽しんできたような(笑)

うんうん。マールくんとぴろsanと一緒にまた川で遊びた~い^^
そっちの川はどう? まだ探索中かな?
北海道遠征したいよーーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

次はぜひ、一緒に遊びましょうね^^

あれ、買って大正解でした!
ポチったお店はコメントしておきましたよん♪
鍵さんもポチっちゃって下さいませ〰^^
No title
どもども、ちょこりんです♪

みんな書いてるけど、ほんまめっちゃキレイな川~~~。
こっちの山奥の川もキレイやと思ってたけど、全然違う!
緑の色が美しいねっ。
ここは平日だと人がいないの?
ぜひ行ってみたいな~~~。

この間、yuukiちゃんとmemeママ、くぅちんとmemeと一緒に水遊びしてきたんだよ!
ワンが遊んでる姿を見てるのも楽しいけど、一緒に水に入ると、これまた楽しいよね。

そやそや、琵琶湖にも来てたんだよね?
また一緒に水遊びできるといいな。
Re. ちょこりんsan

この川、お水の透明度、抜群だったよ^^
平日は殆ど人がいないけど、これから夏休みに入ると
どこぞの人気な海水浴場?ってくらい人で溢れます(笑)
だからもし今年またココへ行くとしたら夏休みが終わってからの平日かな〰。
ちょこりんは平日はお休み出来る?
一緒に行けるといいな❤

ちょこりん方面からだと、岐阜の板取川もイイよ!
今夏中に一緒に水遊びしたいね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
