--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/24

ひるがの高原へ

22日(金)〰2泊で、ひるがの高原へ母子で旅行に行って来ました。

母子での旅行は初めてです。
いつもならパパが一緒なので写真をたくさん撮れるのですが今回は・・・・殆どありません^^;
が・・・・後日おともだちブログで続々Upされていくと思います^^

初日、最初に行った「まきばの森」ラン。

hn1.jpg

名前の通り? 森の中にあるランでワンズにとってもいい環境です^^

hn2.jpg

お友達も一緒です♪
マーヤちゃん&ゴディちゃん。 そして

hn3.jpg

うちよりも1日先に現地入りしていた
マヤちゃんレイちゃん&リノちゃん

ランで遊んだあとはお宿に行き、夜はみんなでBBQ。・・・・写真ありません(笑)
翌朝は、おいしいパンと卵やウインナーなどで朝食。

みんなが食事中、テラスへ放り出されているロッタ。

hn4.jpg

なぜ、放り出されているかというと・・・人用のパンを2枚と・・・もう少し泥棒したから^^;


朝食後に、ルナちゃんココアちゃん&ノンちゃんもやって来ましたよ♪

全員揃ったところでワンズを川遊びに連れて行きました。
私とロッタはココア家のわんわん号に乗せて貰いました^^ 

hn7.jpg

水温は低めで冷たいけれど、地元のこども達が泳いで遊ぶ綺麗な川です。

hn5.jpg

みんながスイスイ泳ぐなか、足の着く深さまでしか入らず泳がなかったロッタ^^;
他に泳がなかったのはノンちゃん^^

hn6.jpg

そういえばレイちゃんも?・・・泳いだか?サラダバー姿は見たけれど(笑)

川で遊んだあとは、遅めのお昼ご飯としてまたBBQ。
ココア家は日帰り参加なので、BBQの後にお家へ帰られました。

ココア家と入れ違いに、また新たなお友達がやって来ました♪
私は初めましての、くぅちゃん一家^^ 予想外に会えて嬉しかったよ〰

その後は夜な夜な食べる&飲むがエンドレス的に続いて
とっても楽しい旅行になりました♪ 

母子での旅行は今回初めてなので戸惑うこともありましたが
体力的に力が要ることはパパさん達や手の空いてるママさん達が
荷物を運んでくれたり、ロッタを見てくれたりして助けてくれました。
皆さん、よく気が利く優しい方達ばかりで感謝・感謝です。

本当に、ありがとうございました。

hn8.jpg


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。