--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/28

ゆるゆると

うちから高速で1時間くらい、今日も母子でお出掛けして来ました。
のどかな山間にあるドッグランです^^


dgi1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
memeママさん&memeちゃん と  ちょこりん&トリちゃん

先週、ひるがの高原に初めて母子で旅行をして
ロッタを疲れさせ過ぎないこと、車の運転の邪魔をしない対策を練ること、などなど
課題がたくさんあると反省気味の所に、グッドタイミングでとっても嬉しいお誘いでした。

3人とも母子での集まり。それだけで、なんとなく心強い気がして
また頑張ろうという気になった私^^;

待ち合わせ時間もゆとりの時間、ランも平日で貸切状態
何とも言えない ゆるゆる感がリラックス出来て心地良かったです。
ワンズも楽しそうにイイ笑顔してました^^  その様子はスライドショーでどうぞ






遊んだ後はランチして、また遊んで、おしゃべりして休憩。
人間がリラックスしてるから? ワンズもまったり。

dgi11.jpg

memeママちゃん、ちょこりん、今日は本当にありがとう。
また行こうね!


ゆるゆるした時間って凄く好きだな~^^  またこんな時間を過ごしたい。


Comment
いいな、いいな~♪
私も行きた~い♪
近かったらなぁ・・・
すぐにでも、行っちゃうのになぁ。

わたしもゆるゆる好き~♪
ウエストゴムのパンツも好き~♪

みんな、かわいいなぁ。
素敵な時間を過ごせて、良かったね。
ロッタちゃん♪



No title
ゆる~い感じ、良いよね~♪
私は、レトさんでまったりするのが好きなのよぉ。
デッキに座って遊んでるのを眺めながら、ゆるゆるトーク^^
至福の時だわ♪
そんなゆる~い感じが好きだからなかなか新規開発出来ないんだけど・笑

スライドショー楽しそうでとっても良い感じね。
平日って貸切状態になるから落ち着けるよね^^
って私は水曜しか平日は動けないんだけど・・・
水曜定休結構あるから意味ない!w

今はプールや水遊び出来る場所があるって重要ね!
またイイところあったら教えてね~
No title
お久しぶりです。
GWに板取川でご一緒させていただいた、フラットのランです。
ロッタちゃん、お友達と、山に川にドックランにと、
暑さに負けず、夏を満喫ですね♪
↑ココ、我が家の近くです。

おそ~~~くなりましたが、
昨年、初めて遊んだ時の水中動画UPしました~
覗いてみてください。(画像わるいですが・・・)

又、会えたら遊んでね!
No title
ほんま、ゆるゆるが伝わるよ~(^^)
楽しい時間、満喫してきたねぇーロッタまま&ロッタちゃん♪

めめとトリちゃんとで走ったり浸かったりまったりしたり~
しかも貸し切りって! 最高やーん(^^)

いいなぁ、うんうん、いいよ~♪
ウチはさ~某るなさんが・・・なかなか、そうさせてくれんよ(TT)

ロッタちゃんにメガネかけるのん忘れてたぁ。。。
No title
メメトリロッタちゃん♪
ゆるゆる具合が伝わってくるーー♪
こちらからはどれくらいかかるんだろう???

くぅもゆるゆる通り越して、置物だけど
今度は私たち母子もゆるゆるタイムにご一緒させて下さい♪
No title
ゆるゆる、大好き♪
1時間くらいで行けるのなら、ちょうど良いドライブだよね~!

貸し切りか~。
こっちは結構多かったな。

もうちょい近いと・・・一緒にゆるゆるしたのに・・・
No title
ゆるゆるすてきだね~
うん、一時間なら帰りもそう苦にならないね1^^
ここはどこのランかな~、と必死に看板チェック^^;;


マミの大好きなStevie Wonderのこの曲に元気をもらったぁ
そして3姫のねんねすがたに癒しをたっぷりいただいたぁ^^*
あんがとね~
No title
貸し切り状態最高だったね。

お水もきれいだったし、また行こうね♪

スマホでたくさん撮ってたのは、このスライドショーにするため?

つなびぃに出てないなぁと思ってたら、素敵なスライドショーになってた!!
人はゆるゆる、いぬはそれぞれ楽しんでるね~♪

帰り道、ロッタちゃんどうだった?
見えてた時は、座ってたけど・・・。
No title
いいですね・・ゆるゆる^^

スライドショー、そしてスティービーワンダーの曲、ロッタmamaさん素敵♪

いつも、ロッタちゃんの元気な様子、家族で癒されてます♪
ありがとう^^
Re. はなのおかぁちゃん

ほんとにねー、近かったら・・・
私、毎日でもおかぁちゃんとはなちゃんと遊びたいくらいです(笑)

平日はやっぱりいいですね。どこに行っても空いてるし
朝もゆっくりめの待ち合わせで、3時頃には解散で
こういう気楽な遊び方はとってもリラックスできます^^

> ウエストゴムのパンツも好き~♪
うふふ 同感(大笑)
Re. ひとぷsan

うんうん^^ ゆるゆる、良いよね♪
わかる! レトさんのあの感じ、1回しか行ったことないけど大好き^^
新規開拓も新鮮だけど、馴染みの場所があるって羨ましい。
うちもレトさんに近ければ足繁く通うと思う(笑)

なぬ!? 
ひとぷちゃん、水曜休み結構あるのー?
じゃ、今度水曜日に一緒に遊べるといいね^^
平日は空いてていいよね♪
Re. みるままさん&みるらん父さん

お久しぶりです~^^
うちは、GWにお会いしたあの日からまだ板取には行けてないんです^^
夏休みシーズンに入ってしまったから、どうなんだろう?・・・と思いつつ
土曜に行けばミルランちゃんに会える確率が高いかなって狙っています(笑)

> ↑ココ、我が家の近くです。
アハハ やっぱり?^^  ですよね♪♪

水中動画!早速見させて頂きましたi-237
嬉しーーーーーーーーーです!! ありがとうございます^^
川遊びシーズンはまだまだ続きますもんね!
こちらこそ、また一緒に遊んでください、楽しみにしてます♪
Re. ルナんさん

この日はワンズに癒されことはもちろん、
memeママちゃんもちょこりんも癒し系でしょ?^^
だから本当にリラックス出来たし、楽しかったぁ♪

ルナちゃんいても、絶対ゆるゆる感あるよ!
ランは貸切状態だから広々してるし、開放感があるからね^^
ルナんさんもお休み出来たら(遠いけど・笑)来て欲しかったーー。

> ロッタちゃんにメガネかけるのん忘れてたぁ。。。
そうだ! 忘れてた(笑) 次回こそメガネかけよっ^^
Re. yuukiさん

平日のランは貸切状態で、開放感いっぱいでとっても良かったよ♪
このランは、memeママちゃん家から1時間ちょっとって言ってたから
yuukiちゃん家からだともうちょっと?か、同じくらいかな??

うん。ぜひぜひっ 今度はyuukiちゃん&くぅちゃんも一緒に^^
次は予定は未定だけど木曜か金曜にって話になってます。
決まるのも直前か2~3日前とか、そんな感じだと思うけど(笑)
平日にゆるゆる遊ぼうね♪ 川遊びもしたいしね!
Re. MARYAさん

このランはうちから1時間くらいだから
自分の運転はまだ不安だけど頑張れる距離です(笑)
市内の都市環状高速が・・・いちばんやっかい^^;

もしMARYAさんが近ければ・・・・強制的に参加してもらうのに!i-237
平日はランも空いててイイね^^

WOOFは、とっても賑やかだったみたいで^^ それもまた楽しいよね♪
Re. Cocoa Mummyさん

は~い^^ まだまだ緊張しながら運転してるけど1時間なら何とか(笑) 
で、今回は前回の反省をふまえて、ロッタを後部座席にリードで繋いで
前に出てこれないようにして乗せました。
このランは、リトルワールドの近くにあります^^
のどかな山間にあるので、道々、野菜の直売所があったりするんです♪

プールは浅いけど、水泳より足湯好みのロッタにはちょうどいい深さです。
・・・・ノンちゃんにも丁度いいかも(笑)

マミさんもStevie Wonderのこの曲好き? 私も大好きです♪
Re. memeママさん

木曜は本当にありがとう^^
うん! 平日貸切で良かったね~♪
ワンズはてきとうなペース、人はゆるゆる(ダラダラ・笑)、この気楽さが最高。
次また木曜か金曜に遊ぼうね!

スマホでいっぱい撮ってたのは
アプリで色んなカメラを入れたけど、操作にまだ不慣れだから^^;アハハ

帰り道、ロッタは伏せるよりお座りしてる時間の方が長かったけど
前より大人しくしてたから一安心でした^^ ホっ。
気にかけてくれてありがとう。
Re. lab loveさん

いいですよね、ゆるゆる~と過ごすの最高です^^

スライドショーはFreeのソフトを使っているので30秒なのですが
30秒に合わせて選曲するのが結構楽しくて好きなんです(笑)
lab loveさんもスティービー・ワンダーのこの曲好きですか?^^

> いつも、ロッタちゃんの元気な様子、家族で癒されてます♪

そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。
こちらこそ、lab loveさんのコメントに元気をもらい癒されます^^
ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

そうだったのね^^
了解!!!
遅れてますが…
どもども、ちょこりんです♪

木曜日はありがとう~!
人間もワンズも楽しかったよね~~~♪
私は運転もしてもらったりして、ほんとリラックスの極致でした(笑)。
それから自分も水に入るのが好きということが、明確に判明(笑)。
これからものんびりゆるゆるの会、よろしくお願いします!

よく考えれば、ロッタちゃんとはまだ二回目だったんだね。
で、ロッタちゃんが氷を食べてる時の顔がめっちゃ印象的で忘れられません、ぷぷぷ。
あんなに「ただの氷じゃん」って顔をしつつも、それでも仕方なくガリガリ食べてるところがオモロ過ぎる!
今度は美味しいものを持っていくので、待っててね♪
Re.ちょこりんsan

こちらこそ、ありがと~^^
ほんと、ゆるゆる(ダラダラ?笑)出来たね。
ワンズ用プールに入水してたちょこりん、かわいかったぁ❤
次は全身入水出来るように川あそびしようね!
トリちゃんのライジャケも届いたし準備万端だね♪

> よく考えれば、ロッタちゃんとはまだ二回目だったんだね。
そうだ! 私すっかり何回も会ってる気でいた~(笑)

> ロッタちゃんが氷を食べてる時の顔がめっちゃ印象的で
うちの黒お嬢様はグルメだから~(爆)・・・・・「ちっ」みたいな顔してたね、失礼な娘だことアハっ。
ちょこりん、お土産のおやつありがとう☆
ロッタ、超おいしそうに食べてるよ~^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
