--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/02

ドット

ドット。水玉が好き。
もちろんストライプもチェックも花柄も・・・どれも好き。

でも
小さなピンドット、いちばん好きなポルカドット、もっと大きな何ちゃらドット。
水玉ってどれもかわいい気がしてしまう(笑)

ロッタに初めて作ったカラーも、買ったカラーも、今年の夏に作ったカラーもドット柄がある。

dotc1.jpg

私のそんなドット好きを知ってか?知らずか(笑)

じゃ~ん

dotc2.jpg

かわいいでしょ
memeままさんが、ロッタにリード&カラーを作ってくれました

嬉しいナ。 自分で作るのとは、またちょっと違ってて、それが本当に嬉しい^^

   dotc3.jpg

似合うでしょっ❤
リードとカラーがお揃いだとかわいいね^^

で、
またまた今度は自分でも
dotc4.jpg

懲りずに、はい。またドット~。 ピンク×チョコの3cm幅です。

って、このピンク×チョコのドットは本当は急遽作ったサンプル(笑)

dotc5.jpg

12月のとあるイベントに知人と一緒に1日だけ出店予定なので
カラーをいくつか作って出してみようと思ってます(´-`*)

まだまだ日にちがあるので気楽に構えていますが
日にち、ギリギリにならないように作らなきゃね(笑)


Comment
No title
こんにちは~!
ドット柄可愛いですよねー❤
だーい好きですぅ^^
女子には永遠かなぁ♪
No title
私も、水玉ドット好きです❤

涼しくなってきたのでそろそろミシン部屋利用しようかしら?
っていいながら、なかなかやらない出来ないでいるのですが・・・

>12月のとあるイベントに知人と一緒に1日だけ出店予定なので
出店?!
わおっe-350行きた~いe-282
でも・・・遠いのかな?
No title
私もこういうリード&カラーが作りたいんですよ。
でも、まっすぐにミシンが走ってくれないから、パラコードでちまちま編んでみました…(-_-;)

ピンク×ブラウン、同じ組み合わせなのに、ウチのとは全くイメージが違います…
これ、チョークタイプのカラーですよね?
水遊びに良さそう~♪
出店するんですね。
近くだったら絶対買いに行くのに~
ネット注文受付してませんか?e-455
No title
ロッタママ、いっぱい水玉持ってるね~!
こんなにドット好きだとは、知らなかった!

前に欲しい~ってコメントくれたから、布もあるし作ったんだけど、ロッタちゃんのドットコレクションに加えていただけてうれしいな♬

それと、私もイベントにお買い物しに行きたい!
日にちと場所、教えてね。
No title
ロッタちゃん、サンプルだけでも
すごい数のカラー持ちじゃない?

私もカラーとリードがお揃い派です。
かわいいもんね♪

で・・・お店やっちゃいなよ~♪
顧客になるから~笑
Re. momo&heartyママさん

こんにちわ~^^
うん! ドット、女子には永遠ですね(笑)
●のサイズが少し違う、微妙に色が違う・・・ってだけで
どれも欲しくなっちゃいます^^
例えばパパとか男の人からしたら
どれも同じに見えるんだろうナって思うんだけどねっ^^; アハハ。
Re. shrimpさん

うふふ。私、普段はドットなんて言いません(笑) 「水玉」です!

ずいぶん涼しくなって、秋めいてますね。
ミシン部屋、そろそろ活躍の時期では? 
でもshrimpさん家事諸々忙しそうだもんね
あれもこれもとあまり無理しないで下さいね^^

出店というより展示会に近いかな^^; 場所は名古屋なんです。
遠いですけど、本決まりになったらまたご案内します♪
Re. さららsan

ミシンよりもパラコードの方が断然レベルが高いじゃないですか!
わたしには、編めません(笑)

はい。チョークタイプにしてみました♪
ピンク×ブラウン と・・・ぢつは水色×ブラウンも作ったんです(笑)
さららsanが作ったカラーと、同じ配色ですよん^^
出店というより、遊び半分の展示会に近いです。

ネット・・・面白そうなので一度はやってみたい気がしますが
いざやろうと思うと面倒くさくってなかなか^^; そのうち♪・・・かも?^^
Re. memeママさん

memeママちゃん、ありがとね^^
1枚目の写真は今までに作った水玉カラーってだけで
右の上下3つは、布の色も薄くなっちゃったしもう分解しちゃったから
今現在手元にある水玉はもっと少ないよ^^

イベントね、名古屋で1日だけ。
本決まりになったらお知らせするね♪
Re. MARYAさん

私、作る数のわりに気に入ったのを繰り返し使うから
あまり使わないのとか、布の色が薄くなったら
金具だけとってポイしちゃうから、手元には多くないよ(笑)

> 私もカラーとリードがお揃い派です。
私はリードは別でカラーだけってことが多い^^;
・・・・リード作るの面倒くさいんだもん(長いから・笑)
だけど、こうしてカラーとリードがお揃いだと可愛いな❤って思うから
次はお揃いにしてみる^^

お店ね~・・・
Vip顧客様、よろしくお願い致します(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
