--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/19

海までドライブ

昨日、とっても気持ちのいい秋晴れだったロッタ地方。
お昼頃から1人1犬でぷらっと海まで行って来ました^^

uw1.jpg

サラサラの砂浜

uw2.jpg

ロッタが走るたび、足跡がどんどん増えていく^^

uw3.jpg

波打ち際も嬉しそうに駆けぬけるお嬢さん。

防波堤の方には釣り人がたくさん来てたけど、砂浜は貸切状態だったから
自由に走って・走って

uw4.jpg

お~い、どこまで行くの?

uw5.jpg

ってくらい、向こうに行ってみたり

こんなとこ歩いてみたり

uw6.jpg

でも呼ぶとダーーっと戻ってくる^^

uw7.jpg

写真は逆光で顔がよくわからないけど、ニコニコ笑顔です
楽しそうな姿を見ていると、こっちまで嬉しくなる。 連れて来てあげてよかった^^

uw8.jpg

お嬢さん、とっても満足したみたいです^^

お次は休憩しに、ラ・コーダさんへ。

uw9.jpg

ママは、かぼちゃチーズケーキ
ロッタには、ワン用のかぼちゃパンをオーダー。

uw10.jpg

カフェの中で、と~っても良いコのロッタちゃんでした^^v

・・・と言いたいところですが
テーブルにパン(ロッタ用)が置かれた直後に泥棒したお嬢さんなのでした^^;
因みに食べたら気が済んだのか?パン泥棒の後は大人しくしていて良いコちゃんでした(笑)

uw-11.jpg


爽やかな秋晴れの海。 とっても気持ち良かった~!
本格的に寒くなる前に、またロッタと一緒に行って来ようかな^^

Comment
No title
南知多かぁ~♪
ひろい砂浜で、気持ち良さそうだね。


高速道路の運転、慣れてきた?

遊びに来てくれるの待ってるよ。

今日も、暑いね。
水場に連れて行こうかって思う天気です。
No title
海よ~俺の海よ~♪
っておかぁちゃんのセリフだ!^^

いいなぁ~、海へドライブ
憧れちゃう❤

海無し県に住んでると海みただけでテンション上がるのは
犬より私です(^^♪

ロッタちゃん大満足気でニコニコ顔だね^^
No title
ひゃ~、いいなぁぁ♪
昨日ちょうどダディと話してたんだ、、、
週末行こうかとね!!
そしたら週末v-279ばっかになってるし(涙)

ここ、夏は暑くてなかなか近寄れないけど、、、
この時期って一番気持ちいいよね~
海岸人も少ないし大型犬には最高の遊び場♪

ワン用パン、、、
人間でも行けそうなくらいふわふわ美味しいよね^^
海よ~俺の海よ~♪
いいな、いいな~
ロッタちゃん、ちゃんと戻ってきて偉いなぁ。
私も、行きたい行きたい!
パン泥棒は御愛嬌(*´∇`*)

一人でふら~っと海に行ってカフェに行って…なんて
夢です。
っつーか、そんなおされなカフェない!
畑の真ん中で、お茶会しようかな?
あ~私もどっか行きたくなっちゃった。

No title
一人で行って来たんですか!?
素敵~
高速運転バリバリですね!!
その勢いでこちらへも来てくださーい♪

海にまったりのんびりいいな~
うちは海があんまり近くになくて・・・・
あんまり海で遊んだことがありません

ロッタちゃんとっても楽しそう
海シーズンが終わって人が少なめで!?

さすがっ!ロッタちゃん
パン食べちゃったのね・・・
それでこそ!ロッタちゃん❤
No title
絶対に・・・
絶対にご近所だったらご一緒してた・・・。

ここ、いいな~。
行ってみたいな。

夏が過ぎて人が少なくなった海辺・・・
憧れだわ~
No title
どもども、ちょこりんです♪

きれいな砂浜~♪
遠浅なんかな?
素敵なところやね~。

ロッタちゃんの遊ぶ姿、ポストカードみたい!
そうそう、ロッタmamaのシルバーの作品を思い出したよ。

カフェも素敵ねー。
ロッタちゃんもいい子にしてて、パーフェクトな一日!と思ったらパックンチョがあったとか!
ちょびっと安心しました、食いしん坊の子供を持つ身としては(笑)。
いやいや、その後、お利口さんやったんやもんね。

ほんと、二人とも楽しそうで羨ましいなぁ。
そだそだ、またドライブして遊びに来てね♪
他力本願なのら(笑)。
No title
お久しぶりですぅ。 あ、忘れちゃったかしら?w
なかなか来れなくってごめんね・・・
家族が入院してバタバタしてるのと仕事も忙しくって…
毎日19時半帰宅じゃまともにPC触れなくってね。
でもさ、人間って凄いよね。
段々体力が付いて来て忙しいのにも慣れて来るもん。
それと比例して腕がどんどん太くなっておりますがw

1犬+1人のお出掛け順調ですね^^
誰も居ない海何て素敵じゃん。
こちらの海は必ずサーファーが居るから放牧出来ないもん。
ロッちゃんが豆の様になってる写真、
耳がぴょこんと立ち上がってるのが分かるよ~!
むふ。
No title
お写真きれーっ!四枚目のお写真が好きです♪
でもどれもこれも、体全部でロッタちゃんが
楽しいの出てて
それにお顔の表情もゆるい気がする~♪
ママさんとふたり?パパさんも?
ロッタちゃん、とっても表情がやさしく感じるなぁ~♪

Re. memeママさん

これぞ秋晴れって感じの天気で
サラサラの砂浜貸切だったから気持ち良かったよ^^

高速ね、、、自分の運転では犬山ぶりです。
タラタラゆっくり走ってるけど平日で空いてる道なら大丈夫・・・かなっ(笑)
米原くらいなら行けると思う! 遊ぼっ♪
memeママちゃんがブログで書いてた、伊吹山にも行ってみたいな^^
Re. shrimpさん

> 海よ~俺の海よ~♪
i-237i-237i-237

そっか~ モカちゃん県には海が無いんですね。
海あり県だけど、海に行くとテンション上がります(笑)
海に行ったのも半年以上ぶりだったから
ロッタも私も楽しかったです^^
シーズンオフでしかも平日、のんびりドライブしてリフレッシュ出来ました^^
Re. Cocoa Mummyさん

あらっ ちょうどダディさんと話してたとこだったんですね^^
ウフフ 同じ県だと行動範囲が被りますね(笑)
今季節、海は気持ちイイですよね~
天気予報では今週末のお天気は今いちみたいだけど
雨降らなかったらぜひ行ってらっしゃいまし~♪

ワン用パン、ふわふわ感を確かめる前に
器からダイレクトにパクっと食べちゃったロッタです^^;
Re.はなのおかぁちゃん

海よ~俺の海よ~♪ i-237i-237i-237

ふら~と海まで、気持ち良かったです^^
ロッタは名前を呼んでも無視するときもありますが、そんなときは
バイバーイっi-88て言って脅して?呼び戻します(笑)
それと戻ってくるときは、現地に拾い食いする物が無い場合に限ります^^;
BBQの跡とかあるときは・・・戻って来ませんi-232

カフェは平日で、誰もいなかったから入っただけ^^
もし土日だったり人が多かったら缶ジュースで終わってたと思います(笑)
畑の真ん中で、お茶会? 招待して~❤
Re. レイリノさん

うん 1人で行って来たよ♪
高速の運転?・・・いや~(汗)・・・
追い越すならどうぞ・どうぞと、高速道路なのにタラタラ走ってます(笑)

レイリノちゃんとこからいちばん近い海はどこになるの?
うちは、ココだけど私のノロノロ運転でも1時間かからないよ^^

パン。・・・常習犯だから^^;・・・・って、知ってるよねi-237
Re. MARYAさん

ねーーっ! ほんと一緒に遊びたかったなぁ
この日はマーヤさんもお休みだったしね^^

ここ、いいでしょ?
人間の夏の海水浴場としては、水は日本海側の方が綺麗だから
ちょっとな~・・・(爆)ってとこなんだけど
ドライブコースや、シーズンオフにワンと一緒に遊ぶのにはベストです^^

こっち、おいでよ♪ 来ちゃいなよ♪♪
Re. ちょこりんsan

サラサラの砂浜、気持ち良かったよ~
この辺は、10代頃から(笑)ドライブコースだったし
特別何があるわけでも無いけれど好きな場所です^^
ちょこりん&トリちゃんも、ここに連れてきてあげたいな(´-`*)
・・・平日で人が閑散としてるときに!
memeママちゃん、ここまでドライブ来ないかな♪ (笑)

ロッタ、パン泥棒の腕・・・スペシャリスト過ぎる(苦笑)
Re. ひとぷsan

ひとぷちゃん、いらっしゃ~い❤
ご家族が入院?大丈夫?
仕事も忙しそうだし大変だね(´o`;
うん人間って、忙しい時の方が時間を有効に使える気がする。
私も仕事してた時はいつも1日24時間じゃたりないって思ってたけど
上手にあれこれやってた。
今は暇人過ぎて、時間の無駄使いばかり^^;

思いついてフラっと1人+1犬でのお出掛けは気楽だね^^
久しぶりに伊良湖にも行きたいな~^^
Re. yuukiさん

ありがとう^^ 私も4枚目の写真好き(笑)
後ろ姿だけど、嬉しそうな感じがわかるでしょ?^^
海も砂浜も撮りたくって
ロッタが黒豆みたいに小さくなっちゃった写真ばかりだけど
とっても楽しそうにしてたよ♪

今回は私とロッタで1人1犬ドライブです^^
天気が良くて思いつきで昼頃、フラっと出掛けた(笑)
秋の海、気持ち良かったよ~!
No title
ロッタママ~~っ
ロッタちゃんとフタリ旅してきたんかぁ!!
しかもええシチュエーションやないのぉ♪
ロッタちゃんも、めちゃ楽しそう。
おさしんも、とってもいいさー!

すごいなぁー
ワタシはまだルナとフタリ旅したことないよ。
車で30分の運動公園でだらだらお散歩して、ワタシが午後の紅茶を飲んでルナがアキレスを食べた 
それだけ(笑)
こういうの読んでたら「いっちょやってみっか!」って思うんやけど
行動が伴わず。。。

いい1日が過ごせてよかったね♪
Re. ルナんさん

海までふたり旅してきたよ^^v
・・・旅って距離じゃないんだけどねっ(笑)
爽やかな秋晴れの日でね、すごく気持ち良かった♪

ルナ家はルナ父さんがマメだから、いいじゃん^^
うちのパパもあれくらいマメだったらフタリ旅はしないと思うもん。
昨日もピューンとそっちまで行ったんだよ^^v
まだまだ余裕なく緊張しながらの運転だけど
ロッタと一緒にいろんな所に行ってみたい♪ 
No title
こんにちはー♪
ロッタちゃんの走りっぷり?に楽しさがにじみ出てるぅ(^^)
こーんな感じの誰も居ない海・・・好きですー❤
最後のオサシン・・・ずっと見ていたいな~♪

↓やってみました我が家もドライイチジク!
なんか半なまっぽくなって傷んだらどうしよーって思ってたけど
心配するより前にも~やんたちが完食しちゃった^^
Re. momo&heartyママさん

こんばんワン♪
平日でシーズンオフだったから、砂浜1犬占めでした。
とってもイイお天気だったので寒くもなく、風が爽やかで
気持ち良かったですよ~^^

無花果のもぎたてを食べれるもーやん&はーちゃんが
めちゃめちゃ羨ましいです。
どんなフレッシュな感じだろう?と・・・想像だけでおオヨダが出ちゃいます(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
