--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/27

まだまだ水遊び

ドッグリゾート犬山さんに行って来ました。

前にここで遊んだのは7月末の暑いとき。
すっかり涼しくなったけど、まだまだ水遊び! 今日もプールで遊んで来ました^^

   rir0.jpg

一緒に遊んだのは1週間ぶり(笑)の

rir1.jpg

めめちゃん

と、めめちゃんのお友達で私ははじめましての

うららちゃん♪

rir2.jpg

3犬とも水遊びが楽しくてテンション高めです^^

rir3.jpg

プールで遊んだ後はランへ移動。

rir4.jpg

走り疲れたら並んで休憩。 か~わいぃ^^   ちゃんと日陰で休んでるし。

rir5.jpg

ロッタとめめちゃんに比べると、遠慮がちなうららちゃんは・・・

rir6.jpg

隙あらば? そ~っとボールをゲットしてました(笑)

人がランチをしてる間、めめママさんから豚耳の配給があったワンズ。
ロッタとめめちゃんは早食いだったので・・・写真無し^^;

3ワンズ代表でうららちゃんの至福のお顔

rir7.jpg

フフフ とっても、おいしそうに食べてます^^ 


気持ちのいい秋晴れのなか、平日のんびりした雰囲気のランで
お喋りしてまったり過ごした楽しい1日でした。

rir8.jpg

ワンズも楽しそうだったな~

めめママさん、うららママさん、ありがとう。
また遊びましょうね^^/

何気にこの頃アクティブ?な私(笑) 次はどこに行こうかな^^


Comment
No title
は、は、早!
いなか加減がいい感じで、のんびりと、今回も楽しかったね。

水がきれいで良かったね。水遊びして、らんで走って、休憩して~繰り返してたら、最後は眠くなってたし!
めめも、楽しかったことでしょう。笑。

私も、聞きたいこと聞けたし、楽しかった~♬やとみツアー楽しみ。

今度はどこ行くのかな?






次は、どこ行くのかな?
No title
今日って暖かかった?

最近すっごくあくち部~♪
うらやまし・・・。
次はこっちか?
こっちにはいついらっしゃいますかぁ~?
待ってますから(笑)

やっぱり平日はいいのかな?
楽しそう~♪

No title
いいねいいね♪
あくちぶロッタちゃん&mamaさんe-266
その勢いで北海道まで!ってね^^

つなびぃのスカジャン素敵♪
ロッタちゃん似合ってるよー
夜露死苦ぅ!
ってね(笑)

mamaとお揃いしないの?
papaとかな?
No title
ここも案外近いのにまだ行ったことないんだぁ
なんか、山の方ばっかりな我が家です(笑)
犬山ってキャンプ場もあるんだよねぇ
そこも行きたいと思ったり、、、
なんか近すぎたりと思ったり^^;

ここの前HP見てたら一つのフィールドが使用できないとなってた!
もしかしたら台風の被害を受けたのかなぁ

素敵なフラットちゃんだね^^
ふさふさしてて、、、お顔もとっても可愛い^^*
ロッタちゃん、またお友達増えてよかったねぇ♪
No title
どもども、ちょこりんです♪

うらめしや、ったら、うらめしや~(笑)。
お天気も良くていい日だったよね~。
あたしゃ、フテ寝してましたよ(笑)。
ちょっとでも気分がマシな時は「行けば良かったなぁ」なんてグダグダ考えたりしてね。
おー、私ったら暗くて根に持つタイプだったのねー(笑)。

うららちゃんはシャイな女の子やったの?
トリとは違うのんびりさん?
今度はぜひ会いたいなぁ。

なので、また遊んでね♪
これから、めめのところにもボヤきに行って来る(笑)!
No title
ロッタちゃん&ママさん♪こんにちは。

ランでは、楽しい一日を ありがとうございました。
うららも、私も、おともだちになれて、とってもうれしいです。
これからも遊んでやってください。

せっかく、いろいろ教えてもらったから、いつでも作り始められるようにと、ミシンだけは引っ張り出しました。
少しづつ、やる気をだしていけたらな(笑)!


トリちゃん&ママさん 会えなくて、残念でした。
今度は、一緒に遊びましょうね。

No title
今度はめめちゃんとうららちゃんが琵琶湖の近くから
遠征ですね^^
ロッタちゃん地方にはいいランがたくさんあって
うらやましい~
みんな楽しそう♪
行きたいけど、ワタシも車線変更苦手で(笑)
うちから京都までがツライの。
あとジャンクションも苦手でどっちに行ったらいいか
わからない(今、カーナビ使えばって思った?)
お互いわが子のためにも頑張ろうね~
Re. memeママさん

Up「は」早かったでしょ?Reコメ遅くてごめんね^^

プール、もうやってないと思ってたから嬉しかった。
お水も綺麗でほんと良かったよね~
うららちゃんにも会えて楽しかった♪ ありがとう。
ここのランは田舎さ加減がゆるゆるするのにちょうどいいよね^^
また行こうね!

弥富って言いながら、ごめん稲沢だった(笑)
でもね、一宮の隣だから犬山より近いと思う。また聞いておくね^^/
Re. MARYAさん

この日はお天気良くて風もなかったから暖かかったよ^^

> 最近すっごくあくち部~♪
でしょ!?(笑) いつまで続くか・・・^^;
土日の運転は自信ないけど、平日に遊んでくれる相手がいると
あっちこっち行ってみようって気になる^^ めめママちゃんに感謝です♪
ゆるゆる遊ぶのが好きな人は平日いいよね。

関東方面いつ行けるかな(笑)
MARYAさんもこっち来てよ^^ 来てーーーー♪
Re. ぴろsan

私の運転で北海道に行けるものなら、絶対行くよーーー
その日が来たら泊めてね^^ 薪割りするから♪

> 夜露死苦ぅ!
スカジャンって、やっぱりそっちイメージ?
正統なアメカジスタイルのつもりだったんだけどな~(笑)
マールくんにも一着どうかしら^^
 
お揃い!? しない・しない・しな~い。 スカジャン着こなす自信ないもん^^;
Re. Cocoa Mummyさん

ここ、山に囲まれたのんびりした場所ですよ^^
近いかな? マミさん家からだと1時間半?近くかかりそうだよ。
でも、遠出が得意なマミさんからしたら近過ぎるよねi-237
うん、1つのフィールド使えなくなってた。前はアジリティ出来るスペースだったよ^^
プールは浅くてロッタにはちょうどいいけど
泳げる深さがないからココア家のアザラシちゃんSでは物足りないかな・・。
あ・・ノンちゃんにはちょうどいいかも^^(ノンちゃんごめん^^;)

うららちゃん、大人しくてと~っても可愛いフラットちゃんでした。
Re. ちょこりんsan

ちょこりんも、来たら良かったのに(笑)
タノシカッタカラクレバヨカッタノニ、ノニ、ノニ・・・・
ってi-237、また今度遊ぼうね♪

うららちゃん、サラサラヘアーでかわいかったよ~^^
トリちゃんとは、またちょっと違う感じかな?似てるかな?
色んな人にナデナデしてもらうのが好きなコでね
トリちゃんとも仲良く出来ると思う♪
次はいつお休みとれそう?・・・・有給休暇使っちゃoh-^^
Re. うららmamaさん

先日は、ありがとうございました。
一緒に遊べて嬉し・楽しかったです^^
トリちゃんもうららちゃんと仲良く遊べると思います。
また今度みんなで一緒に遊べるといいですね♪

ミシン出しましたか? 一歩前進ですねi-237
memeママちゃんから、リボンの・・・聞きました? 
お揃いにしましょっ♪
出来たらつなビィにUpしてくださいね、楽しみにしてます^^
Re. モモ母さん

めめちゃんは遠征してくれて
うららちゃんは、このランから程近いお家なんですよ^^
のどかなランでワンズもみんな楽しそうに過ごしてました♪

モモち家まで自力で行こうと思うと
大阪が・・・吹田あたりを考えると
ちょっと恐いって思っちゃって自信無いです。モモ母さんも同じかな?(笑)
あと、私的には今んとこロッタ市内の高速がいちばん嫌かも^^;
パパに運転してもらえば楽だけど女子同士の方が気楽な面も多いし(爆)
うん。わがコの為! お互い頑張りましょ^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
