--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/12

平日ドッグラン

今日はディニーズガーデンさんへ行って来ました

   umd1.jpg

一緒に遊んだのは、めめちゃん・うららちゃん と現地で一緒になった、そら君

umd2.jpg umd3.jpg umd4.jpg

走る・走る 元気なワンズ

umd5.jpg

うららちゃんも、アクティブ^^

   umd6.jpg

平日のランは貸切状態かな?と思っていたけれど

午後からぞくぞく、フラット2頭、ラブ2頭、ハスキーにボーダーに
そのほか小型犬などなど月曜日の昼間なのにワラワラ集まって賑やかになりました^^

   umd7.jpg

この頃、ロッタを散歩以外どこにも連れて行ってあげられなかったけど
ひさしぶりに思う存分遊べて大満足してました♪

めめママさん、うららママさん、とっても楽しかったよ^^ また今度一緒に遊ぼうね! 
今日もまたまたありがとう


Comment
No title
平日なのに結構いっぱいわんず来るのね
でも一人ポツンとも淋しいから♪
ロッタちゃん楽しそうだね~
弾けてるね♪

今は暑くもなく寒くもなく毎日ラン日和だよね
昼間はとっても気持ちがいいもん!!

広いランでいいな~
これだけ広いと沢山わんずいてもいっぱい走れるよね
いろんなワンちゃん来たけど、広いから最後まで走り回れたね!!

午後からは、たいして走りたがらないから、いいんだけど…

ロッタちゃんも、最後はママの横でふせしてたし~(笑)

貸し切りドッグランも行ってみたいし、
結構いろんなランがあるもんだね♪また、他の所も、行ってみようねU^ェ^U

帰ったら、クリスマスカラーにスノー柄の洋服着せて、気分はクリスマス★写真とりました♪
かわいい~(*≧∀≦*)
おすすめカラーやね♪
次男の頭には、入りませんでした!!
No title
どもども、ちょこりんです♪

いいな~、いいな~、楽しかったんだろうな~。
うらめしや~(笑)
って、これ、めめのブログでも書いて来た!!

ロッタちゃん、久しぶりのおでかけ?、良かったね、楽しんでくれて♪
うららちゃん、もうすっかり仲良しさん?
私、フラットさんにはあんまりご縁がなくて、うららちゃんにめっちゃ興味津々なんやけど。
次回はぜひ!リベンジ?や!!

ディニーズ、犬山のドッグリゾート、どっちがどう?
ディニーズは広そうやね。
行ったことないし、マジにリベンジやわ!
No title
こんにちは♪
スタンプーそらのそらママです。コメント有難う御座いました♪
そして月曜日はそらと沢山遊んでいただき有難う御座います。何度かお会いしていましたが昨日ほどしっかりお話が出来たのは初めてのような(笑)
これからもディニーズでお会いすると思いますのでよろしくお願いします。
そらを登場させてくれて有難う御座いました(*^ ^*)/
Re. レイリノさん

10時オープンで11時前には着いてたんだけど
すでに遊び終えたグレートデンちゃん達もいたし
特に午後からはワンズいっぱい来たよ♪

ここは、この辺の中でいちばん広いラン。
相当混んでも広いからみんな好き放題走れるよ。
レイリノちゃんにもこっちまで来て欲しいな^^
Re. memeママさん

月曜はありがとう^^
めめママちゃんがフットワーク軽いおかげで
引き篭もりにならず遊びに行けて楽しいよ♪ 
うららちゃんも(うららママも)可愛いし、ほんとありがとう。

うん! 貸切ランも、木曽川のランも行ってみたいし
また色々行こうね^^/
カラー、ちゃっかり営業しちゃったね^^;&お買い上げありがとうございましたe-267
めめちゃんに良く似合ってるよ❤ またよろしくお願いします(笑)
Re. ちょこりんsan

楽しかったよ^^  ちょこりんも来ればよかったのにー(笑)  
特に午前中は風もなくて暖かくてお天気にも恵まれた。

うららちゃん、可愛いヨ❤ 因みにママさんも美人でかわいいの^^
うららちゃんは、ロッタやめめちゃんより甘えぼうさんです。
午後から他にもフラットちゃん姉妹が来てね、みんな懐っこいコだったよ。
次回こそ、ちょこりん&トリちゃんもぜひ♪
犬山よりディニーズの方が断然広いよ。この辺ではいちばんの広さです。
Re. ソラママさん

月曜は一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
うちがラン行くのは平日が多いですが、なぜかディニーズには土日に行くことが多いから
ワンズわらわらで、ゆっくりお話し出来なかったかもですね(笑)

あ、それと!
ソラ君、私のブログにちょうど1年前にも無断出演してもらってます^^
まだ、ソラ君が11ヶ月のときで好きなように書いてしまってますが・・・(笑)
http://lovelabra.blog38.fc2.com/blog-entry-177.html

またディニーズでお会いしましょうね^^/ よろしくお願いします。
No title
この日はいいお天気やったもんね~~

みんな楽しそう♪
んでもって、めめもサンタさん、にあってるさー(^^♪

ビバ平日(笑)
今度はルナも一緒に走りまわれたらいいな~!!
Re. ルナんさん

お天気にも恵まれて特に午前中は12月とは思えなかったよ。
めめママちゃんが、滋賀とは気温がぜんぜん違うって言ってた(笑)

ルナ家は今回月曜も休みだったのよね!?
どうだった? リフレッシュ出来た?  
ブログUp楽しみにしてるね。^^
サンタさん、 ルナちゃん「も」似合うさ~!!^^
No title
こんにちは~~^^
平日でも沢山のワンズなんてさすがディニーズさん!
広いから良い運動になりますね!
ロッタちゃん楽しそう~♪
うちもまた連れてってあげたいな~~。
最近、私の体重増加がめまぐるしいので
油断すると私が坂道コロコロ転がりそう^^;
Re. マーキュリームさん

こんにちわ^^
スタンプーのソラ君、覚えてる?ちょうど1年前一緒にディニーズ行ったときに
会ったコだよ♪

体重増加はベビーちゃんが誕生したら戻るサ!
ダーリンにお願いして、こっちまでおいでよ。
久しぶりに会いたいし^^
うち、あれからまた車変わったからパパと車の話しでもしてあげて(笑)
No title
平日でも次々と集まったねぇ^^
ここ、大きい子も犬種も多いし飼い主さんも見てて楽しい♪
前回11月に行ったとき日曜日だったけどぞろぞろいたよ!

ロッタちゃんも久々にみんなと遊べてよかったぁ
あっ、めめちゃんさっそく首輪ONですね~
可愛い^^
Re. Cocoa Mummyさん

午前中は空いてたけれど、午後からはワラワラ^^
ここ土日はまた凄い人&ワンズだもんね。
マミさん達はいつも貸切りフィールドなんですよね?
うちはフリーの方にしてるから、土日は小さいワンズも
みんな一緒になって遊んでます(笑)

先月末からパタパタすることが多かったけど
ゆっくり遊べてロッタはもちろん、私もリフレッシュ出来ました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

近いですよ♪  
またコメしますね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
