--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/18

Happy Birthday

12月18日 ロッタ、今日で5歳になりました

5BD-1.jpg

どこにも遊びに行かずお家でまったり過ごしました。これもありでしょう^^

1年に1度のお祝いなので今年もケーキを焼きました♪
エディブルフラワーを飾って、のキャンドルたてて出来上がり^^

   5BD-2.jpg

なんだかトロピカル?(笑)
お祝いだから、丸ごと(径12cm)あげたいけれど・・・1/4だけ。 これも愛情^^

5BD4-0.jpg

さぁ、お嬢様召し上がれ♪

と思ったら・・・「よしっ」の前に食べちゃった^^;

5BD-4.jpg

しょうがないな~。
そんな食いしん坊なところもママは大好きだよ^^ ← 完全なる親ばか

5BD-5.jpg

ロッタも5さい。 少しはレディーになれるかな?
とにかく元気でさえいれば、それでいい^^

ロッタ、お誕生日おめでとう!!

   5BD-3.jpg

ロッタに、おめでとうを言ってくださった方、素敵なプレゼントを贈って下さった方
本当にありがとうございます^^

本日ロッタのディナーは、おともだちが贈ってくれたゴージャスなうまうまで~す

ロッタ大喜びです。ありがとう^^

Comment
No title
ロッタちゃん、お誕生日おめでと~♪
おうちでまったり過ごすのもサイコーだと思います!

またまたまた~~~!
おいしそうなケーキ、作っちゃって・・・
ロッタちゃんのためなら、なんでも作っちゃうのね~♪

5歳という一年もステキな年になりますように❤
おめでとう♪
ロッタちゃ~ん
お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだっ!
私も食べたいっとはなが申しております(*^_^*)

何はなくとも元気が一番!
美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますように…
ケーキを食べ終わった後の満足気なロッタちゃんのお顔
かわいいわぁ~♪

No title
ロッタちゃん、、、
Happy Birthday to You♪♪♪

すごくprettyなケーキだぁ
台の周りについてる物が気になるぅ^^

お家でまったりゆっくり、、、
大好きな人と過ごせるなんてとっても素敵^^*

今日から始まったロッタちゃんだけの一年、、、
キラキラ輝く一年になりますように!
No title
ロッタちゃん お誕生日おめでとうe-266
プレゼントうまうま良かったね~
マールさんもすぐ追いつくから、また5歳sでいーっぱい遊ぼうね♪
No title
Happy Birthday ロッタちゃん。
まだ、5歳なのねー!
どーりで、つやつや、かわいいわ♪
素敵な一年になりますよーに!v-353

で、ケーキ焼いたのですね。
こちらのブログはうちの子に見せられない物ばかりだわ。
よその家はいいなって思われちゃうぅ。
No title
ロッタ姫~~~♪
お誕生日おめでとーございますっ❤
ステキ且つ美味しいケーキ・・・
そしてゴ~ジャスなうまうまと良かったねーーー♪♪♪
これで元気にまた1年楽しく過ごせますね^^

↑私もケーキの周りモノが気になります(^^)
No title
ロッタちゃん5歳おめでとう♪

また素敵なケーキ作ってもらって
幸せだね
エディブルフラワーって食べれるの!?
すごーい!!
かわいい♪どこで売ってるの!?

ロッタちゃんの5歳の年が素敵な1年でありますように
うまうまいっぱい食べて
健康第一だよ!!
No title
ロッタちゃんおーめーでーとー★

ロッタmama、作ったんだねぇ!!!すごいすご~~いっ
かわいくって美味しそう♪
んでもって、ロッタちゃんによくにあう、かわういケーキだこと!
お花、食べられるんや~
(なんでも食べちゃうけど・・ねっ笑)

最後のエヘッのお顔が超キュート(*^^*)
いいお誕生日会だったね~ロッタちゅわん♪

No title
ロッタちゃん お誕生日おめでとう~v-308
エライもん食べたり
カイカイ出たり
ちょっと病院のお世話になったり
色々あった5年間だったけど
元気に5歳を迎えられて 立派なレディv-315
ママに似て どんどん 美人さんになっていくね~
つやつやのロッタちゃん かわいい~デス
(ちなみに Spaはテカテカ ><)
No title
ロッタちゃんお誕生日おめでとう~♪
トロピカルなケーキ、素敵!
私も食べた~い^^
一瞬で食べてくれるケーキ、
嬉しいような寂しいような…
でもやっぱり嬉しいほうが断然大きいですね!
5歳の1年も元気いっぱい素敵な年でありますように★
ロッタちゃん お誕生日おめでとう♪
ロッタちゃん お誕生日おめでとうございます(^o^)/
今年もたくさん素敵な出合いがたくさんありますように(⌒‐⌒)
No title
お誕生日おめでとう!
&お久しぶりです(汗)
ロッタちゃん、おいしそうなケーキだね~
ロッタちゃんは優しいパパママと一緒で幸せだね~
この一年も楽しいことがいっぱいありますようにv-354
No title
一日遅れちゃったけど
お誕生日お目でとロッタちゃん^^

5才か~~
まだまだ青い ちゃう 若いな~~。
何所にもお出かけできなくっても
お家で愛するママとべたべた出来て
美味しいケーキ食べて幸せな一日だったね^^lottaちゃ~ん。

また素敵な一年を^^e-266
Re. MARYAさん

ロッタにおめでとう♪をありがとう^^
プレゼントも本当にありがとうe-267

うん。まったりダラダラ(笑)過ごすのもサイコーだよね!
バースデーケーキは今年は作るのやめて
クリスマスだけにしようと思ってたんだけど
他に予定も無かったし頑張っちゃった♪
5歳の新たな1年、元気で楽しく過ごしたいです。
Re. はなのおかぁちゃん

ロッタにおめでとう♪をありがとう^^
ケーキ美味しそう? 嬉し~
味見してみたけどヨーグルト味しかしなかったよ(´m`) 

本当にそう、先月体調崩したときはやれやれでした・・・。
とにかく元気でいてくれることが1番!!
> ケーキを食べ終わった後の満足気なロッタちゃんのお顔
> かわいいわぁ~♪
「してやったり」って顔してるでしょ?(笑)

P.S おかぁちゃん、週末はお疲れさまでした。
Re. Cocoa Mummyさん

ロッタにお祝いコメント・メールありがとう♪

ケーキの下についてる物、気になる?(笑)
あれは生アーモンドダイスを炒ったものです。

お誕生日だからどこかへ遊びに連れてってあげたかったけど
お家でダラダラ~っと過ごしちゃった(´m`)
キラキラ輝く1年、レディースちゃんとも遊びたいな^^
Re. ぴろsan

ロッタにおめでとう♪をありがとう^^

ロッタのプレゼントは何も用意してなかったけれど
サンタさんが早めに来てくれたから本犬ウキウキだったよ(笑)
エヘヘっ マール君より少しの間、年上なのだ~♪
北海道まで会いに行きたいな^^

P.Sマール君、体調はどう? 
Re. ajikoさん

ロッタにお祝いコメントありがとう^^

まだ5歳、もう5歳。まだまだ5歳で~す(笑)
ケーキは作るのやめよっかな~・・・と思いつつ頑張りました^^

> こちらのブログはうちの子に見せられない物ばかりだわ。
> よその家はいいなって思われちゃうぅ。
隣の芝生は青く見えるのですよね。
ajikoさんのブログだってロッタには見せられませんヨ。
「もっと美人に撮れ」だの「山へ連れてけ!」って言われちゃいます(笑)
Re. momo&heartyママさん

ロッタにお祝いコメントありがとうございます❤

どこにも遊びに連れて行かなかったから
ケーキでご機嫌とりしました(笑)
ケーキの周りの物はスーパーのケーキの材料とか売ってるとこにある
生アーモンドダイスを炒ったものです。
・・・ちょっと焦げちゃったけどねっ(´m`) 

新たな1年、とにかく元気で過ごして欲しいです^^
Re. レイリノさん

ロッタにおめでとう♪をありがとう^^

超ウマウマなプレゼントも本当にありがとう!!
誕生日もカリカリご飯の予定だったのが
おかげで豪華ディナーに変更となりました♪

> エディブルフラワーって食べれるの!?
人用のサラダに使ったりする食用に育てたお花だよ^^
ビタミンとか摂れるらしい。
ちょっとお高めのスーパーにあったよ← ごくたまにしか行かない(笑)
お値段は¥200・・・¥300はしなかった。
見つけたら買ってみて~^^/
Re. ルナんさん

Re.コメ遅くなりましたm(__)m
ロッタにおめでとう♪をありがとう。
お花、食用のものだから食べてもイイんだよ~^^
> (なんでも食べちゃうけど・・ねっ笑)
そうね、間違いない!笑

最後の顔、「よしっ」の前に食べたった~!
うっしっしって感じの顔してるでしょ?(´m`) 
美味しそうに食べてくれて良かったサ♪
Re. Spaママさん

Re.コメ遅くなりましたm(__)m
ロッタにおめでとうをありがとで~す^^

> エライもん食べたり
色んなもん食べましたが、うまい棒がいちばん衝撃的だったかな?・笑
> ママに似て どんどん 美人さんになっていくね~
Spa家に何かいいもん送っときます♪
・・・ロッタ、斜めからは美人だけど正面はブ・・(爆)
私にとっては世界でいちばん可愛いコちゃん❤(´m`) 

Spaちゃんもいつも艶々だよ~^^
Re. マーキュリームさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
ロッタにおめでとう♪をありがとう^^

ケーキ、味見してみたけど何の味もしなかったよ・笑
しいて言えばヨーグルトの味だけ。
一瞬で食べちゃうのは毎回だけどケーキは1年に1、2度のことだからね♪
また懲りずに作ると思う^^
5歳のあらたな1年、元気いっぱいで過ごしたいです。
Re. NORNパパさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
ロッタにおめでとうをありがとうございます(*´∀`)

5歳の歳も元気いっぱい過ごしたいです。
うちは平日にプラプラ遊んでることが多いです^^
パパさんたちともいつか一緒に遊べたらいいですね♪
Re. Anneママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
ロッタにおめでとうをありがとうございま~す^^

私もすっかり読み逃げが続いています(汗)
少し前、Anneパパさんもお誕生日だったですよね? 
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
ケーキの上のキャンドル、同じですね^^
あらたな1年、元気いっぱいで過ごしたいです♪
Re. terulinさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
ロッタにおめでとうをありがとで~す^^

どこにも遊びに行かず、迷惑顔されるくらいベタベタ過ごしました・笑
顎の下に少しずつ白いものが出てきましたが
まだまだ青い5歳。
あらたな1年、とにかく元気で過ごしてくれればそれが1番だと思ってます^^
リンダちゃん、また遊んでね~^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
